« 動物病院行ってきました。 | トップページ | 雨でも行きます~(=^・^=) »

釣り釣果

昨日の夜は、魚さばきが大変でした。と言っても主人がさばいてくれたんですが・・・smile
鯛四匹、シマアジ一匹、イサキ一匹、伊勢海老一匹です。三重に海の釣り堀みたいのがあって、そこで釣っていたんですってfish伊勢海老はおまけで付いてたそうです・・・エビ嫌いsign03要らないcoldsweats02伊勢海老は私の目に入らないように、隣に主人の弟ファミリーがいるので、先にもらってもらいました。喜んでましたよhappy01

           シマアジと鯛です 鯛一匹さばき中dash

Ca3f02502              
           イサキは今から塩焼きになるところですfishあぶらがのって美味しかったです
           restaurant         

Ca3f02522
私は鯛もシマアジもお刺身は食べられないので、イサキの塩焼きだけ食べました。鯛は今日鯛しゃぶします。これなら食べれます。アラは、明日アラ炊きになります。魚が沢山あったので、それぞれ主人の弟、義父母も歩いて数十秒の近所に居るので、分けましたupしばらくおかずは魚ですdelicious

Ca3f00062
ライヤの足の裏は、ヨウチン消毒だけではだめでしたsweat02昨日の夕方の散歩でびっこひいてて、立ち上がる時も踏ん張りにくそう・・・今日、又昨日に引き続き動物病院行ってきました。
消毒液と、飲み薬の抗生物質を貰って来ました。甘く見てましたwobbly散歩は短く、土の所は駄目だし、時間かかりそうbearingでも元気ですdogflair

|

« 動物病院行ってきました。 | トップページ | 雨でも行きます~(=^・^=) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん 心配ですね><
魚 すごい!大量~up

投稿: hamk | 2010年10月 8日 (金) 14時07分

hamkさんこんにちはhappy01ライヤの足、すぐに治ると思ってましたwobbly

投稿: カメ | 2010年10月 8日 (金) 16時09分

こんばんは(*^^*)
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます♪
すごい大漁ですね♪
全部釣ったのですか??
すごい♪

投稿: chipa | 2010年10月 8日 (金) 21時53分

すごい お魚 up fishfishfish
市場に売りほど釣れたねぇぇぇ。すごい。
近所に 住みたかったわ。
大漁 おめでと note
ライヤちゃん あんよん 早く治るといいのにな。
大丈夫かな。sweat02

投稿: acefeel | 2010年10月 9日 (土) 00時30分

ライヤちゃん早く治りますようにdog
お大事にconfident

投稿: みきりん | 2010年10月 9日 (土) 10時32分

chipaさんコメありがとうございますhappy01魚は主人が、釣りいかだで釣りました。結構おっきくてびっくりしましたwobbly

投稿: カメ | 2010年10月 9日 (土) 10時45分

acefeelさんいつもコメありがとうhappy01年一回の大漁です。又来年も行くんですってhappy02
ライヤは今日は普通に歩いてます。良かったshine

投稿: カメ | 2010年10月 9日 (土) 10時49分

みきりんさんコメありがとうhappy01食欲あるし、今日は普通に歩いてますdogいつもよりは、ちょっとだけおとなしい・・・・かなwink

投稿: カメ | 2010年10月 9日 (土) 10時53分

ポチっと有難うございます。

ライヤちゃんの足はやく治ります様にclover

お魚すごい大漁ですね。
新鮮だから美味しかったでしょうhappy01

投稿: 小太郎ママ(こたママ) | 2010年10月 9日 (土) 12時44分

小太郎ママさんコメありがとうございますhappy01
ライヤあまり足の事気にしなくなりましたdogお魚美味しかったですheart

投稿: カメ | 2010年10月 9日 (土) 15時13分

初めましてsign01こんにちわ~happy01
ご訪問&コメントありがとうございました。

お魚すっごぉ~い!タイ・鯛・たい・鯛いっぱぁ~いhappy02
お刺身かな?昆布〆かな?あ、よだれ出そう・・・(笑)

投稿: ねぇさん。 | 2010年10月 9日 (土) 17時10分

ねぇさんサン。コメありがとうdog
魚料理、まだ続いておりますhappy02今日はアラ炊きと、鯛飯です。
色々味を変えて楽しんでますfishdelicious

投稿: カメ | 2010年10月 9日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49681436

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り釣果:

« 動物病院行ってきました。 | トップページ | 雨でも行きます~(=^・^=) »