« 載せていただきました(*^。^*) | トップページ | シャンプー疲れた(-"-) »

とうさんと一緒(*^。^*)

今日は、午前中、動物病院へ行ってきました。
土曜日で、主人休みなので、一緒に行ってくれましたsun
お出かけできて、ウキウキで車に乗り込んだライヤなのでしたrvcar
前に来るので、バリケードしてますhappy02

Ca3f0442

ついた先は・・・・・・・・・sad

でも、今日は、とうさんが一緒だから平気flair

Ca3f0441

私ひとりの時に比べ、何の抵抗もなく診察室に入りましたhappy02私と二人の時は、床に伏せして、踏ん張ってるので、首輪をつかんで、ひっぱりいれてますsweat01

足裏、まだ少し色がありますが、だいぶ良くなっていますね。って獣医さんが言ってくれましたshine

体重が200g増えて、29.7㎏でした。獣医さん曰く、あまり変わらず、ですね。・・でした。

今日の動物病院は、主人が一緒にきてくれたので、助かりましたdog

|

« 載せていただきました(*^。^*) | トップページ | シャンプー疲れた(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お父さんがいっしょだとずいぶん違うんですね。
ライヤちゃん、パパっ子なんですね。heart04
足裏もよくなってよかったですね。
ライヤちゃん、ずいぶん楽しそうなお顔をしています。happy01

投稿: まま | 2010年10月16日 (土) 17時35分

車の中はちょっと不安顔だけど、病院ではパパさんが余裕のライヤちゃんだね~!
29.7kg!!!
私より重い~~~~(smile

投稿: じゃまいここ | 2010年10月16日 (土) 17時56分

ままさん

どこに行くのも主人と一緒がいいようですdog
毎回一緒に行ってくれればいいのですが、仕事行ってると、休日はまったりしたいですものねconfident

投稿: カメ | 2010年10月16日 (土) 20時08分

じゃまいここさん

ライヤは主人がいいheartんだってthink
女同士は駄目なのかなhappy02

私よりも、重いのよ~bleahsmile

投稿: カメ | 2010年10月16日 (土) 20時15分

はじめましてsign01

パパさんと一緒だと獣医さんも平気なんて、
かわいいライヤちゃんですね~happy01

クララもパパっ子なんですよcoldsweats01

足裏も、お大事に・・・

投稿: かずお | 2010年10月16日 (土) 20時50分

かずおさん

そうなんです。とうさんの方がいいのですweep
世話をしてるのは、私だけど、安心度が違うんでしょうねbearing

投稿: カメ | 2010年10月16日 (土) 22時02分

こんばんはnight
足裏、良くなって来て良かったですねhappy01
パパさんが一緒だと、獣医さんも平気なんですね!
お写真のお顔も、なんだかご機嫌そうですものねheart04
うちはどっちが連れて行っても、
大声で苦情を言うように鳴きまくりで…coldsweats01

投稿: クシネ | 2010年10月16日 (土) 22時04分

クシネさん


足裏、良くなってきてほんと、良かったですdog
ちょっと何か変わった事があると、心配になりますsweat02

主人がいると、安心みたいですconfident

投稿: カメ | 2010年10月16日 (土) 22時20分

病院安心で よかったね。
パパがいっしょは 安心するもんね。
パパのライヤちゃん なんだ。
ママの○○ちゃんも 欲しいねぇ。
勝手ながら、ライヤちゃんと並ぶ 
コーギーやダックスを妄想してましたsweat01
あんよんも良くなって よかった。
クルマ旅 楽しみ ですね(^ω^)
クルマで旅するマガジン また 置いてなくてsweat02
キャンプカーマガジン買ってきました。
温泉泊士の本も東北の書店にないし 
ないのかなぁ。えーーーーん weep
また あした 違うとこ 見てみるね。
東北の方 入庫部数が 少ないのかもね。

投稿: acefeel | 2010年10月17日 (日) 01時15分

acefeelさん

そうなんです。とうさんのライヤですhappy02
チルが居る時は、チルがとうさん、ライヤが私、だったのにdog

クルマで旅するマガジンも、温泉博士も大阪も置いてる部数少ないですよ。アマゾンで購入してます。最近温泉博士は、知れわたって来たのか、本屋で余っていたのが、すぐ売り切れですgawk

投稿: カメ | 2010年10月17日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49757165

この記事へのトラックバック一覧です: とうさんと一緒(*^。^*):

« 載せていただきました(*^。^*) | トップページ | シャンプー疲れた(-"-) »