« ライヤ 早くも 元気~~❤ | トップページ | ライヤ なに!! »

今日もご機嫌❤

朝、起きると、ライヤが見当たりませんsweat01
主人の布団の傍にも、私の傍にも、玄関の土間にも・・・リビングかなぁっと、行って見てもソファにいないsweat02
ふと、窓を見ると、雨戸が半分開いてる・・・flair外に出てんの~~wobbly
主人が夜中に外に出したんだぁwobbly

窓を開けたらhappy01happy01いたよup

おはよ~~ライヤnotes外が良かったんup

Ca3f0481Ca3f0483

おうちに入りたいのかぁ( ̄▽ ̄)

しょうがないなぁheart01

入ってきたら、このありさまcoldsweats02

朝からテンション高すぎ~~coldsweats02Ca3f0479Ca3f0478

お弁当作らなあかんねんよぉsweat01

でも、遊ぶのやめたら、眠ってる主人のところに行くから、満足するまでお相手しましたbearing

主人が出勤した後、おさんぽdogです      カマキリさんにびっくりsign03でも動いてないよdown            
 タンポポ咲いてたよnote朝だからまだ
花、開いてないねhappy02                            Ca3f0489

Ca3f0490

さて、あんよの消毒よwink     情けない顔してますdog

Ca3f0497

家事の後、ライヤを残してお買いものですrvcardash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ただいまhappy01ライヤnotes 

ア~~(゚ー゚;それは、ライヤのと違うよ~(゚m゚*)モロゾフの、よりどり三袋1050円のお菓子です。
ファヤージュと、ココアピーナツ、好きなんですshine ファヤージュ二つにしましたbleah                        

Ca3f0513

Ca3f0519 さんざん買い物袋、物色した後、また、お相手ですdog

このぬいぐるみ、大好きなんです。
ナイトメア メリー クリスマス でしたっけ?ちゃんとしたタイトルしらないんですが。
そのキャラクターnightですhappy01うちではクロちゃんと呼んでます。diamond

|

« ライヤ 早くも 元気~~❤ | トップページ | ライヤ なに!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん復活おめでとうnote
何だか毎日楽しそうな1日ですネshine
ワンコが居ると本当に生活が豊かになりますね^^
カマキリにびっくりライヤちゃん、
キュートだわheart04

投稿: kazuha | 2010年10月20日 (水) 15時03分

あ~、わかりますsign01
朝から遊んで攻撃が始まると、まいったなぁって
思いますよね。

でも、ちゃんと相手してあげるカメさん、えらいわhappy01

投稿: かずお | 2010年10月20日 (水) 15時23分

夜中から朝まで外にいたんだ?!すごいね!
番犬仕事、きっちりしてる!
でもちょっとお疲れな顔がかわいいわ~♪
カマキリ怖い?
ココはバッタを同じようなジャンプで追いかけて食おうとしたよ!(良い子は真似しないでね)

投稿: じゃまいここ | 2010年10月20日 (水) 16時31分

kazuhaさん

もう元気元気ですよdog
こっちは寝起きで頭さえてないのにsign03
おとなしいと心配やし、元気やと、疲れるsweat01

投稿: カメさん | 2010年10月20日 (水) 17時11分

かずおさん

そうでしょうcoldsweats01
朝からなんでそんなに元気やねんsign02ですcoldsweats01
主人が起きてこないか、心配でしたwobbly

投稿: カメさん | 2010年10月20日 (水) 17時13分

じゃまいここさん

知らんまに番犬?してたよsweat01
裏庭に、猫がいたのかもしれないわcat
にゃん子には、敏感なのよねwobbly

カマキリ、クンクンしてたよhappy01

投稿: カメさん | 2010年10月20日 (水) 17時16分

もうすっかり元気モリモリですねsign01
夜中パトロールの後、オモチャでハイテンション遊びとは、なかなかやりますねhappy01
ぬいぐるみ、お気に入りなんですねscissors
壊さずに遊んで、可愛いなぁlovely

投稿: すみこ | 2010年10月20日 (水) 20時44分

すみこさん

朝から負けますdog
ぬいぐるみ、一度綿が出て、今度は、要らなくなったタオルを入れて、縫い直しましたsweat01
でも、タオル何枚も入れてるから、重いですsweat02

投稿: カメ | 2010年10月20日 (水) 21時31分

キャ^^。。ライヤちゃん。。お外にいたの。。しかも。。
自発的に。。パトロールだったのね。。えらいわぁ。。heart04
でも。。無理は禁物よ。。まだまだ。。病み上がりですものね。。
今日も。。お勤め。。ご苦労様。。papersweat01

投稿: jazzmaine | 2010年10月20日 (水) 22時12分

モロゾフのおやつおいしそうだな。
ライヤちゃん しめだせれてんねん 
みたいな 疲れ顔 してる よぉ。wobbly
外は 大好きだよね happy01

投稿: acefeel | 2010年10月21日 (木) 00時28分

ナイトメア・ビフォア・クリスマスというのを見たことがありますflair
何種類かあるのかしらhappy01sign02
ここ二日間は急激に涼しくなっていますが、ワンコは毛皮があるので、ちょうどいいのかもしれませんネscissors
カメさん、パパを起こさないようにライヤちゃんと遊ぶなんてとっても優しいですshine

投稿: G&Cママン | 2010年10月21日 (木) 01時18分

iazzmaineさん

何か気になる事あったんでしょうねdog
すぐ、何かの気配を感じると、そわそわしますねsweat01

投稿: カメ | 2010年10月21日 (木) 10時12分

acefeelさん

ちょっと外に出れば納得やったのに、ずっと出されたままやったから、機嫌悪かったかもsweat01

モロゾフ、プリンも好きだなheart

投稿: | 2010年10月21日 (木) 10時14分

G&Cママンさん

ワンコにとっては、これからが、最適な気温ですねshine

主人に寝不足やぁって言われたらアカンと思ったのに、
もう起きとった、って言われました。sweat01

投稿: | 2010年10月21日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49795767

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もご機嫌❤:

« ライヤ 早くも 元気~~❤ | トップページ | ライヤ なに!! »