« 好き嫌い(=^・^=) | トップページ | 満足まんぞく(●^o^●) »

来ました~❤

昨日夜、ライヤの大好きな物が届きましたshineshinelovelylovely

なんだろぅ・・・sign02                わぁぁぁぁぁsign03 グリニーズガムだぁheart04                           Photo_12                                                                                                                                  

本数確認しなくちゃねup…何年か前に三箱注文して、それまで数えた事なかったのですが、その時数えたら、三箱共一本ずつ足りなかったんですpoutそれ以来、必ず数えていますdash

数え中happy01ライヤも数え中lovely   これ ぜーんぶ あたしのだぞsign03sign03           

Photo_13Ca3f0382

良く見ると、顔の下に一本キープですcoldsweats01   

   う~んsweat02見えにくいsweat01      →→→

注文した時、レギュラーサイズの在庫がなく
プチを注文し、レギュラーを予約してました。
それが、やっと来ましたnote9月15日に、予約してたので、ひと月かかりましたwobblyレギュラーサイズは、いつもといって良いほど、在庫切れですcoldsweats02人気、あるんだねdog

Ca3f0386 Photo_14

              ちょーだいよ~notes

  プチをあげましたflairハミガキガムなので、
いつもは、食後にあげてますdelicious

Photo_15

昨日の夜、ごはんの後に、いつも通りあげましたdelicious

Ca3f0401

|

« 好き嫌い(=^・^=) | トップページ | 満足まんぞく(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~グリニーズまとめ買い~!
うちも大好きですよ、グリニーズ!
そか、ライヤちゃんの場合は、プチサイズじゃ小さいもんね。
レギュラーサイズ、人気あるよね~

投稿: じゃまいここ | 2010年10月14日 (木) 09時39分

じゃまいここさん

ココちゃんもグリニーズ、大好きなんですねheart
匂いをかいでみると、そんな良い匂いではないのにねcoldsweats01
これを食べないと、一日が終われないライヤですcoldsweats02

投稿: カメ | 2010年10月14日 (木) 10時28分

カメさん、こんにちは。はじめまして、グッピーです。
ブログへコメントありがとうございました。
うちの子は、パピヨンで、男の子、2歳ちょっとです。
空(くう)ちゃんも、グリニーズ、好きです。
でも、飽きっぽいので、2回目はすぐ食べない…。

投稿: グッピーちゃん | 2010年10月14日 (木) 12時10分

グッピーさん

コメありがとうhappy01
ライヤは、ほんとにグリニーズ、大好きですheart04

くぅちゃん、パピヨンなんですねdog
ちっちゃくてかわいいねshine
又、訪問しますscissors


投稿: カメ | 2010年10月14日 (木) 13時08分

これ~
知ってます^^ホームセンターで見かけるなぁ^^
なかなか高級品ですが
かなりお勧めだって
トリマーの方が言ってました!
うちの メスわんはお口くさーイので
勧められて><
買ってみようかな^^

投稿: hamk | 2010年10月14日 (木) 14時36分

ウチも底値のときにまとめ買い=ティニーサイズ。
でも本数は数えたこともない・・・足りないなんて。
クレームつけましたか?

2年前に蘭丸がグリニーズとジャーキーを喉に詰まらせ、今回と同じようなことになり・・・3日ほど入院してレントゲンなどあらゆる検査をしても体調が戻らず、最後内視鏡手術になりました。
その時ブツはなかったのですが、ストレスで十二指腸潰瘍に><。
それ以後、蘭丸はグリニーズご法度。今回はジャーキーだったので、これもご法度ーー。

メグはもう食べなくなったので~ギンガだけが食べてますが、最近の騒ぎで忘れておりました。
前足ではさんで食べる姿が可愛いのですが^^V

投稿: 芽紅蘭ママ | 2010年10月14日 (木) 14時47分

こんにちは!
ブログにコメントありがとうございましたheart04

うち、フェレットも飼っていたのですが、
(今は天使でお空にいますheart04
グリニーズって、フェレットの間でも人気あるみたいです。
私はあげたことなかったので、初めて中身を見ましたが、
なんと!歯ブラシの形をしているのですね?!lovely
ライヤちゃん、顔の下に隠しちゃうなんて、かわいいhappy02

←掃除機ですが、うちの猫娘たちも苦手で、
掃除機をかけると、隠れちゃったりします~coldsweats01
大きな音出すし、見た目も怪しいし、
怪物みたいに見えるんでしょうかね?sweat01

投稿: クシネ | 2010年10月14日 (木) 14時50分

hamkさん

トリマーさんの、お勧めなんですかsign01
知らなかったですhappy01
おいしそうに食べてますよheart01
お試しあれ~notes

投稿: カメ | 2010年10月14日 (木) 15時39分

芽紅蘭ママさん

蘭丸君、そんな事があったんですかsweat02
メグちゃん、食べてたんですねdog

慌ただしいと、忘れてしましますよね。
これを機にギンガくんにあげて下さ~いshine

投稿: カメ | 2010年10月14日 (木) 15時43分

クシネさん

フェレットもグリニーズ食べて、大丈夫なんですね。
そうですsign01歯ブラシの形しているんですよhappy01
ライヤ、大好きですlovely

掃除機は、平気な子と、怖い子に二分しますねhappy02

投稿: カメ | 2010年10月14日 (木) 15時47分

グリニーズ、結構人気ですね~。
我が家は黒ラブがいますが、グリニーズを丸飲みしちゃうのであげられません…coldsweats01
ゴールデンは旦那が飼いたい!って懇願しますが、ラブとゴールデンの2頭飼いは、散歩する私が却下ですsad

投稿: ねぇさん。 | 2010年10月14日 (木) 16時38分

どうも!!コメントしてみましたshine
かわいいワンちゃんですね~♥
いいなぁlovely

投稿: ハル | 2010年10月14日 (木) 19時14分

ねぇさんさん

丸のみするんですかsign02怖いですねcoldsweats02

ラブもゴールデンも、大きいわりに、人懐っこくてかわいいですよねhappy01
二頭居る時は、一匹ずつ、順番に散歩してました。二匹連れて行ってた時は、協力してひっぱるので、半端ない力でしたsweat01

投稿: カメ | 2010年10月14日 (木) 19時38分

ハルさん

コメありがとうhappy01
ライヤの事可愛いってsign02ありがとうshine
嬉しいですnotes

テスト、お疲れ様でしたscissors

投稿: カメ | 2010年10月14日 (木) 19時42分

うちも グリニーズ 買ったよぉ。(^ω^)
美味しそうに 食べてます。

投稿: acefeel | 2010年10月15日 (金) 23時29分

acefeelさん

美味しく食べたんだぁdelicious
匂いはけっして良い匂いとは言えないのに、なんで好きなんだろう・・・って思います。
サイズはプチ?

投稿: カメ | 2010年10月16日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49733935

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました~❤:

« 好き嫌い(=^・^=) | トップページ | 満足まんぞく(●^o^●) »