« うちのわんこ | トップページ | 肌寒い夜 »

チルとライヤ

十月に入りましたね。あっ!このブログ書きながら、ライヤのフィラリア薬あげるの忘れたこと思いだしたsweat01毎月一日にあげてます。後であげないと・・・dog

今月は、ライヤのお母さん チルの命日があります。リンパ腫で六歳で天国へ召されました。
もう今年は七回忌。早いです。ぜんぜんそんな気がしません。顔も触った時の感触もはっきり覚えています。ライヤはいつもチルにくっついていて、私たちと遊ぶ時以外はずっとチルのそばにいました。チルの背中にあごのせしていつも寝てたよね。お母さんが大好きだったよねheart01 今は、主人か私のお腹の上にあごのせして寝てますsleepy
とっても面倒見のい良いお母さんでした。

チルのお骨、まだ手元にあります。このままではきっといけない。と思いつつ、車中泊旅行や、実家に帰る時は、必ず連れて行きます。いずれは、私の実家近くの川と海に散骨したいと思ってます。いつになるのかな・・・

またしばらくの間チルの写真の前でボーっとしてる時間が長くなりそうです。
チルに会いたいな

|

« うちのわんこ | トップページ | 肌寒い夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私もワンちゃんを飼っているのですけど

いつかはお別れが来るんだな~とおもうと

凄く悲しいくなります

大切なこの子は幸せだと思ってくれてるかな~

してほしい事ないかな~幸せだったらいいな~

あっ・・私も5日にフィラリアのお薬あげなくちゃcoldsweats02

月1回だと忘れそうになりますよねsweat01

投稿: May | 2010年10月 1日 (金) 21時29分

Mayさんコメントありがとうございます(*^-^)きっとMayさんのわんこは幸せですよo(*^▽^*)oうちのライヤは今年八歳です。チルより長生きしてくれてます。ライヤの兄弟は二匹今年天国へ召されました。ライヤとの時間をその日を迎えるまで大切に過ごします。まだまだ元気いっぱいの食欲旺盛なライヤですw(゚o゚)wフィラリアのお薬お忘れなく(。・w・。 )

投稿: カメさん | 2010年10月 2日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49612746

この記事へのトラックバック一覧です: チルとライヤ:

« うちのわんこ | トップページ | 肌寒い夜 »