« 来ました~❤ | トップページ | 載せていただきました(*^。^*) »

満足まんぞく(●^o^●)

今日、主人が、徹夜明けで朝帰ってきました。
主人に遊んでもらったライヤは、嬉しくて、はしゃぎすぎた後、満足したのか・・・confident

ボチボチ眠たくなってきたみたいsleepyボーとしてるdogよかったねhappy01とうさん大好きだもんねheart01

Photo

夜の散歩は、元気にいってきましたflair

Photo_3

このごろは、夕方6時過ぎると、暗いですねmistブリンカーズは、かかせませんflair
ピカピカ光って、目立つはずなんですが、ライヤの毛が長くて、主人曰く、

毛で隠れて
あんまりわかれへんでぇ

っと以前言われてしまいましたcoldsweats01

なんか、おるなsign03と、注意喚起ができれば、十分なんですhappy02

|

« 来ました~❤ | トップページ | 載せていただきました(*^。^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、おつかれさま!!
徹夜明け後、お散歩だなんて・・・愛だね、愛heart04
光るやつ、歩いてるときはふさふさ揺れて目立つんじゃないかなー?
車のヘッドライトに反射しそうだし!

投稿: じゃまいここ | 2010年10月15日 (金) 11時27分

はじめまして。
こんにちは。
モモパパと申します。
G&Cママンさんのブログからやってまいりました。
ライヤちゃんとっても優しそうなお目目をしてますね^^。
パパさん大好きなんですね^^。
徹夜明けでお散歩。パパさんもライヤちゃんのこと愛していらっしゃるんですね。
あっ!もちろんママさんもライヤちゃんのこと愛情深く育てられてるのも伝わってきますよ^^。
僕は「新・愛犬モモの日記」というつたないブログをやっております。
3月30日に亡くなった先代モモの名前を引き継いだ二代目モモとその娘ミオの日々を綴っております。
是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。
コメントなんかも残してくださると嬉しいです^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月15日 (金) 11時55分

最近、日が暮れるのが早くなって、夜のお散歩タイムは真っ暗です。
夏の頃が懐かしい…でも、今年は異常に暑かったので、やっと涼しくなってうれしいですね。

投稿: グッピーちゃん | 2010年10月15日 (金) 12時14分

おじゃましま~すpaper
 
おサンポのピカピカ(ブリンカーズっていうんですか?)
喉元ではなく首の後ろとか、ハーネスの背中につけている
お友達がいますよ。
パトカーみたいですが smile 見えやすいですよ~。

投稿: シエ子 | 2010年10月15日 (金) 12時45分

こんにちは~happy01
ブログに遊びに来ていただき、
誠にありがとうございますshine
同じ大阪でしょうか?

ホント近頃暗くなるのが早くなりましたね。
ライヤちゃんの首元に光っているのは
ブリンカーズって言うんですねflair
初めて知りましたnote

うちのワンコロもパパ大好きっ子ですconfident

投稿: kazuha | 2010年10月15日 (金) 13時21分

じゃまいここさん

主人は、しんどい、しんどい、言いながらも可愛いんでしょうねheart01主人がいなかったら、ストレス溜まるようです。
私じゃあかんのか~annoyって感じですcrying

投稿: カメ | 2010年10月15日 (金) 17時22分

モモのパパさん

ご訪問ありがとうございますhappy01
主人もライヤの相手を、嬉しそうにしてくれますshine
老嬢犬で、顔に白い部分か増えましたが、元気で散歩行ってくれますnotes

先代モモちゃんを引き継いだ二代目モモちゃんとミオちゃん、お目にかかりに訪問いきますdog

投稿: カメ | 2010年10月15日 (金) 17時32分

グッピーさん

夜の散歩、気をつけて下さいね。
私も、散歩コース、ひとけがないので
、暗くなってからの散歩は、
すぐに帰ります。人が歩いていると、
余計に
びくっsign03っとします

投稿: カメ | 2010年10月15日 (金) 17時35分

シエ子さん

ブリンカーズ付けてるわんちゃん、いてるんですねdog
散歩してると、ピカピカ可愛いねってよく言われますshine
首の上に付けてみます。


投稿: カメ | 2010年10月15日 (金) 17時41分

kazuhaさん

ブリンカーズの名称、あまり聞かないですよね。
ピカピカ光るやつ~、とかねhappy02

大阪に住んでいます。大阪市内ではないですが。
谷町線の谷四あたりは、あまり行った事がありませんthink
谷九の近鉄百貨店か、その先は、東梅田までとびます。
谷四のランチ美味しいとこなんかあれば、教えて下さいhappy01

投稿: カメ | 2010年10月15日 (金) 17時53分

私も、ピカピカするの欲しいなと思っています。
ダックスは地面すれすれを歩いているから危ないんですよね。
みなさんびっくりされるし…
寒くなったら夜行かないかなぁ。

パパさんとライヤちゃん、ラブラブで遊んだのでしょうね。

投稿: まま | 2010年10月15日 (金) 22時41分

ままさん

ブリンカーズ、ふうちゃん付けたらきっとかわいいですよsign03
暗いと、ライヤもびっくりされますdown

以前、夜の散歩で、黒の上下の服を着た男性飼い主さんが、黒ラブちゃんを連れてました。私は全然気づかず、驚きました。真っ暗でしたcoldsweats02
ライヤはその時付けてたので、相手の方は、わかってたと思います。

投稿: カメ | 2010年10月16日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49742572

この記事へのトラックバック一覧です: 満足まんぞく(●^o^●):

« 来ました~❤ | トップページ | 載せていただきました(*^。^*) »