« USJ | トップページ | 釣り釣果 »

動物病院行ってきました。

朝から道路が混むので慌てて準備をして行ってきました。思ってたほど混みもせず、到着。病院も空いてて案外早く終わりましたdog相変わらず診察室に入れるのに苦労しましたsweat01
耳は奥は汚れてないので(よかったhappy01)耳の周りの毛を抜いてきれいにしてもらいましたear
気になる体重は・・・29.5㎏。 400gの減です。まぁこんなものかな。あまり痩せると駄目だし。

ビスケットほしーlovely  真剣ですsign03 

Ca3f02372
ほしーひとsign03ハーイpaper

Ca3f02392
それでもすぐあげない私・・・ハナパクup
この後成功しましたshinescissorsハナパクは得意なんですnotes

Ca3f02402

陽気が良いから散歩sun
はなみずきの実が真っ赤です。判りにくいかなeye

Ca3f02412

もみじはまだ青い葉です。奥の木が部分的に色づいでいましたmaple

Ca3f02432
今日の夕飯は主人が釣ってくるお魚で、お刺身です。釣ってくるかなぁ・・・fish
ライヤはどう思うsign02塩焼きもたべたいなhappy01おかず考えてないのに・・・coldsweats01

足の裏の毛 主人にチョキチョキしてもらいましたhairsalon

Ca3f02332

|

« USJ | トップページ | 釣り釣果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん、診察結果何事もなくて良かったですね。
体重減少もうらやましい。
ふうちゃんもがんばります。
足裏もきれいにしてもらってよかったね!happy01

ハナパク、ぜひうちのふうちゃんにも教えたいです。
すごーい!!coldsweats02

投稿: まま | 2010年10月 7日 (木) 17時39分

ままさんこんばんはhappy01減量できてよかったです。このまま維持できるといいなdog

投稿: カメさん | 2010年10月 7日 (木) 22時19分

鼻パク すごいね。うちでは 誰もできないよ。
病院も まずまず でよかった。
パパさんは 釣れたかなぁ。
刺身 いいねぇぇぇ。食べたいです(^ω^)
塩焼きもいいねぇ。
楽しみだね。
お休みに うちも 足の毛 ちょきちょき しなくちゃ。
キレイにしてるね。note 

投稿: acefeel | 2010年10月 8日 (金) 01時45分

acefeelさん 塩焼き美味しかったですhappy01ライヤの足早く治るように頑張りますdog

投稿: カメ | 2010年10月 8日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49673626

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院行ってきました。:

« USJ | トップページ | 釣り釣果 »