« 足拭いてからよ!! | トップページ | おつかい(●^o^●) »

泳いでます(=^・^=)

これは、ライヤが初めて泳いだ時の写真camera
チルの横で必死で付いて泳いでます。
チルは泳ぐのが大好きで、初めての水でも、走りの延長で、泳ぎましたshine
ライヤは、この川が、三回目。やっと泳ぎましたhappy02これ以降、海、川、なんでもござれですhappy01

手前がチル  左後ろがライヤですlovely

P91400442
おんなじ顔だnotes

今日はチルを思いながら、写真を見ていたので、出演させましたconfident

P62200712

上の写真 ライヤ四ヵ月の時です。子犬の時って顔、いまいちでしたcoldsweats01

今年の夏は暑かったですねぇcoldsweats01
ライヤはエアコンの効いた部屋で、扇風機の前でダラダラ、ユルユル過ごしていましたsmile
ちょうどチルの仏壇の前なので、チルのそばで甘えてるようheart

Ca3f01892

 

|

« 足拭いてからよ!! | トップページ | おつかい(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと~、そっくり~happy01
いいな。川泳ぎ。
すずはまだ泳いだことないんですよー。

パピライヤちゃん、可愛いじゃないですかheart04
ワンコって成犬になるまで、顔が変わりますよね。

ライヤちゃん、チルちゃんのそばで安心してるんでしょうね。confident

投稿: すず母 | 2010年10月12日 (火) 18時58分

はじめまして。
コメントありがとうございましたconfident
ワンコの気持ち・・・知りたいけど
きっと半分も理解出来てないんだろうなdespair
ワンコが幸せに過ごせるように
心がけたいですよね~good
  
ライヤちゃん、優しいお顔してますね~catface
あ!ハナパク出来るんですか?
いいな~happy02
レオンは練習しましたが一向に出来る気配は
ありませ~んsweat02
最近やっと”お手”出来るようになりましたcoldsweats01

投稿: mackey | 2010年10月12日 (火) 19時37分

すず母さん

そっくりでしょうup嬉しいですnotesありがとうshine

今年は、まだ一度も泳げる所に行ってないんですcoldsweats01もうシーズン終わりましたよねhappy02

投稿: カメ | 2010年10月12日 (火) 20時18分

mackeyさん

コメありがとうございますhappy01
精一杯大事にしていきたいですねheart01

ライヤ、ある程度の事は出来るようになりましたshine
レオンくんもゆっくりでいいと思いますdog

投稿: カメ | 2010年10月12日 (火) 20時24分

まだまだおかあさんに甘えたい年頃なんだね。。
泳ぎも教えてもらったんだ~
早くにおかあさんと離れちゃうと、そういうことも教えてもらえないもんね!
4ヶ月のライヤちゃん、滅茶苦茶かわいいですよ~heart04
おかあさんの真似っこしてるみたい♪

投稿: じゃまいここ | 2010年10月13日 (水) 08時27分

じゃまいここさん

ライヤは色々チルのまねをしながら覚えたので、あまりしつこく指示しなくても良かったので、躾は楽でしたdog

まねしなくていい事まで覚えましたcoldsweats01

投稿: カメ | 2010年10月13日 (水) 10時23分

並んで泳いでいる姿、ほんとうにそっくりですね。
ライヤちゃんの赤ちゃん顔かわいいです。
わんちゃんのおかあさんも、あったかくてやさしいんでしょうね。
今でも、お話しているのでしょうね。

投稿: まま | 2010年10月13日 (水) 16時30分

ままさん

時々ライヤは、壁を見てクンクンしたり、じっと一点凝視する時があるんですeyeチルがいるのかな・・・て
思う時がありますhappy01

投稿: カメ | 2010年10月13日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49720465

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いでます(=^・^=):

« 足拭いてからよ!! | トップページ | おつかい(●^o^●) »