« チルとライヤ | トップページ | チルありがとう♥ »

肌寒い夜

今日は一日寒かったwobbly

raincloudにはなったけど・・
雨でも寒くてもライヤの散歩は行かないとねdog

・・・て、横を見るとライヤが足を一生懸命なめてるsweat01肉球と肉球のあいだ・・・
この数日の雨で蒸れたかなsad
   メsign03って叱ったら舐めるのやめたけど、しょんぼりしてふて寝coldsweats01
   おまけにため息までhappy02
肉球の周りの毛、チョキチョキしないとねhairsalon

テレビは特番ばかりdashちょっと飽きたかなgawk

|

« チルとライヤ | トップページ | チルありがとう♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

同じだ。ハントも舐めてます。
毛 切って 洗わないとな。

めっ て 怒られるて ため息。
ため息 つくんだねぇ。はぁ 

投稿: acefeel | 2010年10月 4日 (月) 22時49分

acefeelさん やっぱり毛の長いワンコはアチコチ蒸れてきてかゆくなってくるよね。今朝ヨウチンを水で少し薄めて足四本とも消毒したったよ(* ̄ー ̄*)

投稿: | 2010年10月 5日 (火) 12時21分

はじめまして。
ぽちっとありがとう。happy01

我が家と同じ境遇なので、びっくりです。
うちは、クリーム色のダックスなのですが、大きくて、いつもレトリバーの赤ちゃんに間違われます。
その上、いまはダイエットフードで減量中。
お耳に菌がいて、赤くなって臭って治療中です。
肉球の間もよくなめています。

そして、前のわんちゃんの命日が今月21日です。
うちは、昨年なくなったので骨もまだ家にあります。

ブログを読ませてもらって、お仲間ができたような気がしました。
カメも5匹いるんですよ。happy01

投稿: まま | 2010年10月 5日 (火) 14時02分

ままさんコメありがとうございますo(*^▽^*)oほんとによく似てますねw(゚o゚)w犬種が違うだけですね。
今日が七回忌の命日なんです。チルの大好きな焼き芋とイチゴのショートケーキ用意しました(*^-^)
最終的には、ライヤのお腹に入るんですが(*´ェ`*)


ライヤはほんとにほっそりしました。腰回りが全然違います。三日ほどおからご飯作ってないから、今日は作ります\(;゚∇゚)/

 
 

投稿: カメ | 2010年10月 5日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49649870

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒い夜:

« チルとライヤ | トップページ | チルありがとう♥ »