« チルありがとう♥ | トップページ | 動物病院行ってきました。 »

USJ

今日は五カ月振りにUSJへ行ってきました。ハロウィーン真っ最中upup
年間パスが、12月で切れるので今日最終かなwobbly五年位更新してきたけど友達と更新しない事にしました。新しいアトラクションにも五月に乗れたのでよしとしようhappy01

ゲートもスヌーピー達もハロウィーン仕様drama

Ca3f02052

ジュラシックパークmovieCa3f02062

ウォーターワールド
手前にマリナー登場good写りが悪いわwobbly
Ca3f02172 パーク内のレストランで食事restaurant

Ca3f02192

Ca3f02212 カレースープの中に銀色の星をテーブルで浮かべてくれましたshine

帰り際、パレードに遭遇しましたnotes

Ca3f02272ゲートでバースデーシールをもらい、貼っていると、パークのクルーの方達が、お誕生日おめでとうって声をかけてくれましたhappy02 今月誕生日なんです・・・て今日なんですbleah今日はライヤは無しになっちゃったcatface

Ca3f02312

|

« チルありがとう♥ | トップページ | 動物病院行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうござますbirthday
行きたいなぁ。行ったことないんだよぉ。
楽しそうな写真に ワクワクしました。
いい誕生日ですねぇ。good

投稿: acefeel | 2010年10月 7日 (木) 00時56分

こんにちは~^^
いいですね!!私も行きたい!!
写真を見ているだけでも
メルヘンな気分になりそうな感じ^^

投稿: hamk | 2010年10月 7日 (木) 10時41分

acefeelさんありがとう(*^-^)家にいたら何事もない誕生日だったと思います。

投稿: カメ | 2010年10月 7日 (木) 17時26分

hamkさんありがとうo(*^▽^*)o良い天気だったので気持ちよかったです(o^-^o)料理おいしかったです(゚▽゚*)

投稿: カメさん | 2010年10月 7日 (木) 17時28分

お誕生日だったのですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。

USJ、ずいぶん前に家族で行きましたが、とても楽しかったです。
また、行きたいなぁ。

投稿: まま | 2010年10月 7日 (木) 17時42分

ままさんありがとうございます。年齢的に少し恥ずかしいですがお祝い言われると嬉しいですwink

投稿: カメさん | 2010年10月 7日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49668527

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« チルありがとう♥ | トップページ | 動物病院行ってきました。 »