« ご心配おかけしてます。 | トップページ | 病院行ってきました。 »

昨日より、いいみたい(*^_^*)

朝の散歩は主人が行ってくれました。びっこはなかったみたいです。shine

でも、家の中で少しだけ・・・。心配しすぎかなcoldsweats01

お昼はお庭でおちっこです。

Ca3f0033 野鳥さんの声を気にしながらのおちっこでしたhappy01

Ca3f0035 とうさんの横でまどろんでいます。お昼寝タイムですsleepy

びっこはほとんどなくなりました。もうすぐ治るかなnote

|

« ご心配おかけしてます。 | トップページ | 病院行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃんまだ、ほんの少しだけびっこなんだ?
明日はまた、病院だね。
原因がキチンと分かればいいね。
病院は嫌いかもしれないけど、ちゃんと診てもらってね。

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月14日 (日) 16時00分

ピクシーパパさん

見てると大丈夫のようなんですが、
主人が夕方の散歩で、
びっこじゃないけど、
ちょっと歩き方が変って言ってました。
まだ安心してはいけないのかな・・・。

投稿: カメ | 2010年11月14日 (日) 17時27分

心配し過ぎて下さい coldsweats01
今後のためにも原因がわかれば良いですよね、対処策ができるし、痛む足をかばっていた違う足の方も心配になりますから。

投稿: maro-milky | 2010年11月14日 (日) 19時12分

maro-milkyさん

心配しすぎでもいいですよね。
他の足への負担もありますね。
元気だからよくなってきてると思ってるんですけど、
明日病院行って、何か解ればいいのですが・・・。

投稿: カメ | 2010年11月14日 (日) 20時14分

まだ。。安心しないほうがいいよ。。床が。。フローリングだと
なりやすいから。。だとしたら。。カーペット敷くと良かったり
するけど。。hospitalで。。原因と対処を聞いた方が絶対に
安心です。。しゃべれないからね。。きになります。。。confident

投稿: jazzmaine | 2010年11月14日 (日) 20時24分

jazzmaineさん

そうですよね。ちょっと良くなってるって
安心はできませんものね。
走らせないとか、段差をなくすとかしています。床はマットをひいています。
明日先生とよくお話をしてきますconfident

投稿: カメさん | 2010年11月14日 (日) 20時35分

ライヤちゃん大丈夫ですか?
どうしたのかな?
お話できないから心配ですよね

フリーリングでしょうか?

早くよくなってね
お医者さんはいややけど・・・・
ちゃんと見てもらったほうがいいからね
ライヤちゃん!がんばって!!

投稿: kimi | 2010年11月14日 (日) 21時06分

kimiさん

だいぶ良くなってるように見えるのですが、
安心は禁物ですよね。
明日先生とよくお話してきます。
ご心配ありがとうございます。

投稿: カメさん | 2010年11月14日 (日) 21時47分

痛みはないのかなぁ?
原因がわからないと心配ですよね。weep
人間の子どもだと成長痛があるけれど、わんちゃんはそういうのはないのかな?
体重が重くなったとか…?
検査で何でもなくても、いつもと違うってわかるから気になりますね。bearing
違う病院に行ってみるのもいいかもしれないですね。
お大事に。

投稿: まま | 2010年11月14日 (日) 23時20分

どうしたんだろう sign02 
治って よかった。

どこもなんともないのに びっこをひく
うちには、仮病使い が いましたよ coldsweats01 

ライヤちゃんは、まさかねぇ。違うよね。 

投稿: acefee | 2010年11月14日 (日) 23時37分

こんにちは~。
モモパパです。
ライヤちゃん。
痛くないの?
ちょっとずつよくなってるようですね。
でもまだ病院通い中。
焦らずじっくり治してね^^。
ウチのモモミオも応援してるよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月15日 (月) 08時55分

ライヤちゃんましになってきました?!
よかった・よかった~~heart01
でも原因はハッキリさせたいですよね。
可愛いライヤちゃんの為にも。
カメさん。先生とよくお話して来てくださいねhappy01

投稿: たけちん | 2010年11月15日 (月) 09時17分

よくなって来てるみたいですね!よかった。
急に寒くなったから、関節が痛んだのかな??
犬のお灸とか、鍼とかあれば、そっちのほうが効果的だったりして。。。

投稿: じゃまいここ | 2010年11月15日 (月) 10時00分

良くなってる様子、とても嬉しいですshine
原因が判らないと不安になっちゃいますよねsweat02
今日は病院かしら?
先生のお墨付きがもらえますように・・・・。

ライヤちゃん、ファイト!!

投稿: kazuha | 2010年11月15日 (月) 12時38分

ライヤちゃん 少しづつ良いようで^^
良かったです^^
コメント ありがとうございました><
長いグチに付き合ってくれて うれしかったです^^
気持ち入れ替えて 
また 今週も 頑張ります!

投稿: hamk | 2010年11月15日 (月) 13時47分

hamkさん

はいhappy01だんだん良くなているようです。
ご心配ありがとうございます。

みんな精一杯いくしかないですよねconfident

投稿: カメさん | 2010年11月15日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50026113

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日より、いいみたい(*^_^*):

« ご心配おかけしてます。 | トップページ | 病院行ってきました。 »