« 野鳥さん | トップページ | 大阪ベイタワーホテルランチ »

風、きつすぎだ~~!!酔っちゃったよ(*^_^*)

今日は木枯らしが吹いて、とても寒かったですねtyphoon

午前中は時雨まで降ってましたrain 

ライヤは風はもちろんですが、雨の音が怖いんです。

傍でブルブル震えていましたthink

ずっとギュッとしてたけど、なかなか震えが止まりませんでしたwobbly

こういう時は主人なんですconfident

寒いので、ライヤの数少ない洋服の中の一枚を着せて、午後のお散歩ですnote

Ca3f0962 Ca3f0964 つり橋の上、風が激しく吹いていましたtyphoontyphoon

横揺れ結構ありましたwobbly

いやや~~っというようにこちらを見るので、早々に引き返しましたが、

ライヤが小走りなので、つり橋が揺れて、風&ライヤの小走りで、私は

船酔い状態になって、お散歩から帰ってきました。

しばらく体がフワフワ揺れてましたcoldsweats02

|

« 野鳥さん | トップページ | 大阪ベイタワーホテルランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は午前中が特に風がビュ~ビュ~でしたtyphoon
ウチの子たちは耳に風が当たるのが気になるのか何度もブルブル顔を振ってましたょsmile
つり橋、揺れたら怖いですょ~shock

ライヤちゃんは風と雨の音が怖いんですネflair
掃除機も怖いと以前書かれていましたっけ?
ギュッとしてもらったら安心ですネ~lovely

投稿: G&Cママン | 2010年11月 9日 (火) 23時00分

ホントに今日の風は凄かったですね!
ライヤちゃんは音関係が苦手みたいですね。
大型犬の洋服を着ているいる姿、可愛くて
大好きです。

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月 9日 (火) 23時09分

吊り橋の上で船酔い状態!!このうえなく危険!
ライヤちゃんは怖くないんだね~
風、みなさん強かったっていうけど、私今日外出したとき全然風を感じなかったんですよね。。
なんでだろ?鈍感?
ライヤちゃん、服にあってるよ!
こうなったら、カメさん、手作りしちゃうしかないね!

投稿: じゃまいここ | 2010年11月 9日 (火) 23時30分

木枯らし typhoon 仙台の日中は 
ポカポカsun 夕方 木枯らし typhoon

服 かわいいけど 釣り橋 shock 
あ あ あ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そんなに 揺れてたら 足が すくむよぉ。

投稿: acefeel | 2010年11月 9日 (火) 23時36分

G&Cママンさん

そうなんです。ライヤは苦手な物多すぎですcoldsweats01

流石につり橋は行くんじゃなかったと、昨日は後悔しましたthink
全国的に風、強かったですねtyphoon

投稿: カメ | 2010年11月10日 (水) 08時42分

ピクシーパパさん

物が、カタっ!!て言う音なんか、
苦手です。音関係、怖いですねwobbly

洋服、大型犬てサイズがあまりないし、デザインも
gawkっていうのがほとんどです。
ペットパラダイスに、大型犬の服、まあまああるので、
たまに買っています。

投稿: カメ | 2010年11月10日 (水) 08時46分

じゃまいここさん

風のないタイミングでお出かけだったんですねhappy01
つり橋、大揺れでしたよsign03
普段でも歩くと結構なもんなんですよcoldsweats02
昨日、あの揺れの中、ご近所さんが
自転車でつり橋渡ってました。
う~~酔う!!shock

この不器用な私には手作り洋服なんて、とてもとても・・・coldsweats01

投稿: カメ | 2010年11月10日 (水) 08時51分

acefeelさん

東北は竜巻注意ってなってませんでしたか?
ホントに強い風でしたtyphoontyphoon
つり橋は、普段でもちょっと胃がヒュッ!!ってなるのんですが、
昨日は一段と胃が動きましたcoldsweats02

投稿: カメ | 2010年11月10日 (水) 08時54分

風きつかったですよね~~。
それなのに~!
吊り橋に行っちゃったんですか??怖いーーshock
でも吊り橋…楽しそうbleah

投稿: たけちん | 2010年11月10日 (水) 09時29分

こんにちは~。
モモパパです。
ホントに風が強かったですね。
ウチの庭にあった空の植木鉢が飛んでいきました。
ライヤちゃん。
お洋服がお似合いです。
しかし吊り橋を渡るなんて。
高所恐怖症の僕には危険、危険!

投稿: モモのパパ | 2010年11月10日 (水) 09時36分

たけちんさん

ライヤ、つり橋嫌そうでしたcoldsweats01
私も、なんでつり橋行っちゃったんだろ~~shock
後悔しましたthink
スリルありますよcoldsweats02

投稿: カメ | 2010年11月10日 (水) 09時51分

モモのパパさん

こちらもご近所さんの色んな物が飛んでいく音がしていました。
洗濯物が飛ばないか心配でしたcoldsweats01
ホントにすごい風でしたねtyphoontyphoon
今日も結構風、吹いていますcoldsweats01

投稿: カメ | 2010年11月10日 (水) 09時54分

昨日はホント風が強かったですネsad
今日も寒いしsweat02
ライヤちゃん、音に敏感なんですね!
うちの犬、バイクの音や救急車等のサイレンの音には
ブルブル震えるのですが、
自然現象に疎いのです(笑)
雷が鳴ろうが、台風が来ようが、知らん振りで寝ます(笑)

ライヤちゃんのほうが犬らしい犬って感じがしますdog

暖かくなって欲しいですね~。

投稿: kazuha | 2010年11月10日 (水) 14時33分

kazuhaさん

ライヤは、ホントに怖がりですcoldsweats02
ただの雨やん!って思うのに、じっと空見て、
部屋の中うろうろして、キュンキュン泣いて、震えて
・・・大変やなぁライヤ。って感じですthink
どうにもできないので、落ち着くまで、
そっとしていますconfident
ライヤはサイレンには平気なんですdog
基準がわかりませんcatface

投稿: カメ | 2010年11月10日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49982987

この記事へのトラックバック一覧です: 風、きつすぎだ~~!!酔っちゃったよ(*^_^*):

« 野鳥さん | トップページ | 大阪ベイタワーホテルランチ »