« 大盛況でした♪ | トップページ | やっぱり怖い(^-^) »

雨上がり

昨日、日中はポカポカでお天気良く、お祭り日和だったのに、夜から雨になりましたrain

今朝も雨は降り続いており、昼ごろ止んだので、ライヤの待ちに待ったお散歩ですdog

雨のせいなのか、楓が散っていましたconfident

色が混ざり合って綺麗ですmapleclover                      

Ca3f0162

ライヤもっと可愛くねcamera     Ca3f0165

これで良しとしようhappy02good

ヒヨドリさんに負けちゃったかも・・・happy01

Img_0964

昨日ピラカンサの実を食べに来ていたのを主人が撮りましたclub

ヒヨちゃんはいつも独り占めですbearing Img_0963

  

毎日見てると、他の野鳥さんが来ると、追い払っているんですよpunch

仲良く食べて欲しいなapple  

携帯のライヤとデジイチのヒヨちゃんじゃ、写りが全然違うなwobbly

                  

|

« 大盛況でした♪ | トップページ | やっぱり怖い(^-^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は雨ですね。。。
すずは散歩無しです。weep

落ち葉ほんと綺麗~maple
ライヤちゃん、優しい顔だね。
↓昨日のチュウ~kissmarkは激しかったけどねlovely

ヒヨドリさん、一人占めしてるんだ。
みんな仲良くできればいいのにね~。chick

投稿: すず母 | 2010年11月22日 (月) 18時08分

色とりどりの落ち葉の地面、とってもきれいですね。
ライヤちゃんの笑顔も優しいconfident
雨が上がって良かったね。

ヒヨちゃん、食べ放題ですね。
すごくたくさん実がなるのにびっくりです。coldsweats02

投稿: まま | 2010年11月22日 (月) 18時28分

落ち葉がコンペイ糖みたいで。。美味しそう。。lovely
今日は雨で残念だったけど。たまには降らないとね。。
こまりますね。。植物も。。ライヤちゃんもなかなか綺麗に
撮れてますよ。。。good。。
chickcherry。。。口にくわえてる。。eye

投稿: jazzmaine | 2010年11月22日 (月) 18時49分

すず母さん

ライヤの散歩の間だけ雨止んでました。
あとはずっと降り続いていますrain

いつの間にか紅葉が落ち葉になっていました。

ライヤのチュー、顔がべとべとですhappy02

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 20時24分

地面にちりばめられた紅葉が、とっても綺麗ですねmaple

赤い実は、すぐに小鳥さん達に見つかってしまうから・・・
ピラカンサは、いっぱい実がなるから、お腹がいっぱいになりそうconfident

投稿: 桜子 | 2010年11月22日 (月) 20時26分

ままさん

地面に落ちた枯葉と、草の緑が、綺麗だったので、撮りましたcamera
ライヤも気になったのか、クンクンしていましたdog

今年はピラカンサの実、沢山実ってくれましたnote

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 20時29分

jazzmaineさん

雨上がりで、色どりが綺麗だったので、撮りました。
ほんとですね。金平糖みたいだshine

そう、ヒヨちゃん、自分だけ食べているんですchick

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 20時33分

桜子さん

コメントありがとうございますhappy01
落ち葉が敷き詰められているわけではありませんが、
色どりが映えていて綺麗でしたshine

ヒヨちゃん、沢山食べていましたdelicious
いつも独り占めなんですよconfident

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 20時37分

こんばんは。

mapleなかなかきれいな色どりです。
食事中のヒヨドリさんもうまく撮れてますね。
家の近所でも見かけますが、ヒヨドリは結構
気が強いようです。happy01

投稿: 山の風 | 2010年11月22日 (月) 22時29分

ひよちゃん かわいい (^ω^)
うちの近くも鳴きながら ひらひらって
飛んでるよ。
赤い実があると 来てもらえるんだねぇ。
こんな近くで 見たことないよー。
ライヤちゃんと紅葉の絨毯もいいね camera

投稿: acefeel | 2010年11月23日 (火) 01時15分

こんにちは~。
モモパパです。
落ち葉の季節。
冬ももうすぐそこまで来てるんですね~。
ライヤちゃん。
かわいく写ってるよ^^。
ウチの庭では冬になると木にみかんをさしておきます。
えさの少ない冬場はいろんな鳥がやってきますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月23日 (火) 08時28分

ひよちゃんも弱肉強食なのね~(~o~)
鮮やかな色、きれいだわ。。
ライヤちゃんの写真もいいよ~
楓の色合い、雨上がりだからまた趣があるよね。
ライヤちゃんと比べると、葉っぱすごい小さく見えるね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2010年11月23日 (火) 10時57分

きれいな楓のジュータンの下、ライヤちゃん待ちに待ったお散歩良かったね!
お天気の良い日に、落葉はカシャカシャ踏みながらお散歩すると楽しいよ。

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月23日 (火) 11時28分

我が家のピラカンサは実がオレンジ色
赤がいいなぁ~
携帯でもライアちゃんの嬉しそうな表情がよく分かる♪
関西は今日晴れましたよ~^^

ところで…リンクしてもいいですか?^^ 

投稿: kuni | 2010年11月23日 (火) 11時35分

山の風さん

ヒヨドリって、気が強いんですか?
だからほかの鳥を追い回しているんですね。
我がもの顔で食べてるんですよwobbly

紅葉は、雨上がり、色が映えますよねmaple

投稿: カメ | 2010年11月23日 (火) 11時51分

acefeelさん

ひよちゃんの写真、私ではこんなに撮れないから、
主人の休みの日に撮ってくれています。
デジイチ、使いこなせないわぁ・・・catface

ライヤの散歩もデジイチ持って行ったらよかったthink

投稿: カメ | 2010年11月23日 (火) 11時54分

モモのパパさん

雨上がりで葉が落ちていたのでしょうか。
きれいに散っていました。
ライヤ、ちゃんと写っていますかhappy02
えさの無い時期は、いろんな鳥に来てほしいのですが
ひよちゃん独占しすぎですcoldsweats02

投稿: カメ | 2010年11月23日 (火) 11時58分

じゃまいここさん

そうなのよね。野鳥さんも必死だよね。
多分いつも来るひよちゃん決まっていると思う。
落ち葉の趣があって、いいなぁって撮っちゃいましたhappy01
ライヤもなんか楽しそうだしnote

そうそう、紅葉を踏んづけるライヤゴン襲来sign03みたいなhappy01

投稿: カメ | 2010年11月23日 (火) 12時02分

ピクシーパパさん

朝から雨で、ライヤ、ずっと散歩行きたいビーム
だしていたんです。私が動くたびにそわそわして・・・。

飛び跳ねて玄関行きましたよhappy01
もう完璧に大丈夫みたいです。

晴れた日の落ち葉を踏む音、気持ちいいですよねnote

投稿: カメ | 2010年11月23日 (火) 12時05分

kuniさん

ピラカンサ、オレンジ色もあるんですね。
初めて知りました。

リンクしてくれるんですか?
お願いしますhappy01

投稿: カメ | 2010年11月23日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50099857

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« 大盛況でした♪ | トップページ | やっぱり怖い(^-^) »