« 霜がきれい | トップページ | ご心配おかけしてます。 »

痛いね**

今朝の散歩、畑の畔道、いつもの道、渡ったところで

ライヤが急にびっこひきだしました。

肉球は綺麗になってるのに・・・ひねったのかな。

家に帰って足を見ても、触っても、痛がりません。でも、右前足をかばってる・・・。

かなりのびっこなので、病院へ行きましたcardashhospital

先生が身体全部触って、股関節やリンパ腫や、肉球やと見てくれたのですが異常は無し

で、前両足のレントゲン撮っても異常なしでした。

消炎鎮痛剤を出してもらって帰ってきました。月曜日また行きます。

相変わらずびっこひきながら、診察室をにげまわっていましたbearing

Ca3f0021 Ca3f0026 いつもソファでくつろいでるのに、ソファに上がろうとしませんthink

疲れたね。ライヤconfident

|

« 霜がきれい | トップページ | ご心配おかけしてます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ~!ライヤちゃん、大丈夫かしらsweat02
おテテどうしちゃったんだろう?
でもちゃんと先生に診てもらってるから、
大丈夫ですよね?
早く良くなりますように・・・・
願っております。

カメさんも病院、お疲れ様でしたconfident

投稿: kazuha | 2010年11月12日 (金) 14時06分

あらまぁ~大丈夫ですか?
肉球の間とか何か刺さったりしてません?
早くよくなっていっぱい遊べる事願ってます!

コメントありがとうさんでした。^^

投稿: kuni | 2010年11月12日 (金) 14時23分

ライヤちゃん大丈夫ですか?
先生に診てもらって一安心ですが
ワンちゃんて、痛みに強いから我慢しているのかな?
ライヤちゃんゆっくり休んで早く治してね!

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月12日 (金) 14時54分

kazuhaさん

ご心配ありがとうございます。
調べてもらっても
どこもおかしなところ、なかったのに・・・
しばらくしたら治るかなぁ・・・。

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 16時44分

kuniさん

肉球の間、何もなかったんです。
原因が解ればスッキリするんですが
まったくわからないので、先生も
様子見るしかないとのことなんです。

お散歩沢山行けるようにライヤ、がんばりますsign03

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 16時46分

ピクシーパパさん

ホントにワンコって我慢強いですよね。
私が家の中を用事でパタパタしてると、
びっこひきながら付いてくるので、
心配になります。
あまり動いて欲しくないのに・・・。

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 16時49分

ライヤちゃんどうしたのかな?weep
検査しても異常なし?
心配ですね。despair

お写真を見てもなんだかつらそう。
トゲとかは?
こんなときにお話できたら…って強く思います。
歩き疲れたわけでもないだろうし…

一晩ぐっすり眠ってよくなっているといいですね。
あまり動かないでいてね。
お大事にconfident

投稿: まま | 2010年11月12日 (金) 17時50分

あららのらぁ…eye ライヤちゃん、どうしちゃったのでしょsign02
心配ですね…crying
昔、ジェマが実家の庭を走り回っていて、その後で台所で遊んでいると、「キャン」と鳴いて後ろ足をびっこひいていましたが、10分ほどでなんともなくなったことがあります。

ライヤちゃん、一日ゆっくり休んで治ったらよいのですがbearing

投稿: G&Cママン | 2010年11月12日 (金) 18時02分

心配ですね(。・ω・。)
どうしちゃったんでしょう…。
写真を見ても何だか元気が無いですね…。
話せないから気をもみますね(ノд<。)゜。
何事も無く、元気になりますように!

投稿: 時鳥 | 2010年11月12日 (金) 19時00分

ままさん

とげ、なかったんです。
今日一日でおさまったらいいのですが・・・。
痛いのかおとなしいです。

ほんとにここが痛いのって、言ってくれればいいのに。

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 19時03分

G&Cママンさん

私もすぐに良くなるかなって思ってたんです。
去年も東北への旅行中にびっこひいた事があって。
その時三十分くらいでよくなったのに、
今回はまだ痛いようです。
痛み止め飲ませたから、効いてくると思うのですが・・・

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 19時06分

時鳥さん

あまり元気ないです。痛いのかな。
動かないし・・・。
でも散歩行かないと、おちっこ、うんピーしないし。
明日には良くなるといいなぁ。

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 19時09分

ライヤちゃん。。心配だね。。大丈夫かしら。。もう一度hospital
行くんだよね。。どうしたんだろう。。股関節とかかしら。。。coldsweats02
今日は安静に。。ままに甘えて。。ゆっくりねんねしようね。。confident
お大事に。。。。。ね。。。。。。。sleepy

投稿: jazzmaine | 2010年11月12日 (金) 19時20分

あらら、ライヤちゃんどうしちゃったのかなdespair
びっこになっちゃったんだ、心配ですねdespair
異常なしなのは良い事なんですが、原因が分からないのも不安になりますね。
ちょっと歩きつかれて痛くなっちゃっただけならいいんですが。
ゆっくり休んで、明日には元気になりますように!

投稿: すみこ | 2010年11月12日 (金) 23時33分

ライヤちゃんどうしちゃったのかしら?
診てもらっても何ともなくって良かったんだろうけど…。
我慢強いわんこだから心配ですね。
早く痛いのがなくなりますように。
ライヤちゃんゆっくりママに甘えてね♪

投稿: たけちん | 2010年11月13日 (土) 09時28分

心配ですね。。
信頼できる獣医さんならいいけど、もしそうでないならセカンドオピニオンって手もありますよ~
何でもないはずないもんね。。

投稿: じゃまいここ | 2010年11月13日 (土) 09時43分

jazzmaineさん

飼い主が心配し過ぎているだけならいいんですが・・・。
顔が昨日はしんどそうな顔していましたが、
今朝はいつもの顔に見えます。
昨日より動いています。

投稿: カメ | 2010年11月13日 (土) 10時49分

すみこさん

年齢が年齢なので、足が弱くなってきているのかな。
なんともなしに、ひどくならずに治ってくれればと
思います。散歩に行くのは嬉しいみたいで、今朝主人と行きましたが、びっこはひいてるようです。元気なんですけどね。

投稿: カメ | 2010年11月13日 (土) 10時55分

たけちんさん

ワンコって我慢強いですよね。
ここが痛いって言ってくれればいいのに・・・。
あまり動かなかったけど、今日はまだ動いてるほうかな。
何ともないってどういうことなんだろうな・・・

投稿: カメ | 2010年11月13日 (土) 12時11分

じゃまいここさん

チルが最後までお世話になった病院なので、
設備も揃っていて、先生も色々調べてくれるので、
もう少しここで診てもらおうと思います。
ライヤの年齢もあって、治りが遅いかもしれないし。
アドバイスありがとうございます。

投稿: カメ | 2010年11月13日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50005393

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いね**:

« 霜がきれい | トップページ | ご心配おかけしてます。 »