« 大阪ベイタワーホテルランチ | トップページ | 痛いね** »

霜がきれい

今朝は寒く、散歩の時、手が痛いくらい冷たくなりました。

冷えてたんですね。霜が降りていました。

Ca3f1003 Ca3f1013 Ca3f1009 葉が白くなっていて、花が咲いているように見えましたnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

帰り道、いつも電車を見る橋の向こうにガーガー動くショベルカー発見sign03

行きは動いてなかったよdogって感じかなhappy01

あの動きに妙に興味示していました。怖いものがまたひとつ、増えたのかも・・・。sweat02

Ca3f1007 傍まで行くと、ちょうど作業が終わっていて、橋から電車を見る事ができましたbus

線路の上の橋は、吹きっさらしなのでtyphoontyphoon寒くて早く帰りたかったんですがsnow

ライヤが橋の上から動かないので、仕方なく電車が来るのを待って、ワンワンと、

2往復見送ってからeyeおうちに帰りましたdash

通勤時間帯なので、本数が多くて間隔そんなに開けずに電車来たから良かったです。

もう~~寒かったよぅwobbly

|

« 大阪ベイタワーホテルランチ | トップページ | 痛いね** »

ペット」カテゴリの記事

コメント

霜が下りるそんな季節になってきたんですね。
これから、もっと寒くなりますが身体に気をつけて
お散歩いきましよう。
ライヤちゃんも電車の見送り、冬場は少しで我慢してね。

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月11日 (木) 20時58分

もう霜がおりる季節なんですねぇ。
綺麗だけど、寒いのはこたえますよねbearing
ライヤちゃん、やっぱり電車は大好きなんだねheart04
通勤時間帯でよかったですね。
寒い時期は電車待ちも辛いから、ライヤちゃん、ほどほどにねぇ~happy01

投稿: すみこ | 2010年11月11日 (木) 21時59分

霜 えっ eye そんなに 寒いの sign02 
び つ く り です。
霜 まだ だよ。
朝も 日中も、あったかいよ。
夜は、寒い ヒーターなしでは 過ごせない。

工事車両って 怖いんだよね。
怪獣のように 見えるかな。coldsweats01

投稿: acefeel | 2010年11月11日 (木) 23時33分

ほんとだ!coldsweats02
霜、きれいですね。
とても寒そうです。sad
ライヤちゃんもカメさんも、風邪ひかないようにね。

寒くなるとお散歩も大変ですよね。
走れ走れ〜かな。run

投稿: まま | 2010年11月11日 (木) 23時57分

こんにちは~。
モモパパです。
霜がおりる季節なんですね~。
こちらはそれ程寒くはないんですが。
ライヤちゃん。
電車大好きだね~^^。
ワンコ界の鉄道ファンだね^^。
でも寒い時は短めにしようね。

投稿: モモのパパ | 2010年11月12日 (金) 09時12分

すっごい霜ですね~coldsweats02
見てるだけで余計に寒くなっちゃいそう…。
でもライヤちゃんの為に頑張ってお散歩ですねhappy01
風邪ひかないようにね~~heart04

投稿: たけちん | 2010年11月12日 (金) 09時21分

寒そう~~!
ライヤちゃんは毛ふっさふさだからあまり寒くないのかな?
橋の上でライヤちゃんのために我慢だなんて、えらいですね~!
ショベルカー、もしかしたら怖いんじゃなくて、あれに乗りたい~って思ってたりして

投稿: じゃまいここ | 2010年11月12日 (金) 10時59分

ピクシーパパさん

寒かったですよwobbly
長い散歩の行こうとすると、このコースになるんです。
冬は私には辛い散歩コースですbearing

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 11時18分

すみこさん

霜なんでまだまだだと思っていました。
違うものかな・・・って思ったけど(畑があるので、石灰等)
帰りに見たら解けていたので、やっぱり霜でした。happy01
寒かったですものねbearing
電車待ち、辛いです~~sweat02

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 11時21分

acefeelさん

寒かったよsweat01
うちは、大阪でも、街と比べて1,2度温度が低いんです。
冬に友人がうちに来ると、寒いっていいますcoldsweats01

ショベルカー、音も大きいし、それ自体も大きいから
脅威なのかなwobbly

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 11時26分

shineままさん

霜が降りたあたりが綺麗でした。
寒いけど、冬になったんだなぁって思いましたsnow
橋の上で寒くて、風邪ひくかと思いましたよcoldsweats01

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 11時28分

モモのパパさん

ホントにライヤは電車が好きです。
前足に力を入れて、リード引っ張っても、動かないんですwobbly
寒くなったから、これから困りものですbearing

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 11時31分

たけちんさん

霜が降りると、それだけで寒い!!ってなりますよねbearing
お互い風邪ひかないように気をつけましょうねwink

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 11時32分

じゃまいここさん

寒かった~~coldsweats01
でも冬の間、この散歩コースに行ったら、
毎回ブルブルだわwobbly
長い散歩のコースはここだから、
しっかり防寒して行きますcatface

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 11時35分

霜ですか?久しく見ていないです。
アスファルトばかりで、自然にふれることも
なくなりました。
それにまだこちらは暖かい日が続いて、病院に
通うのも楽です。
ライヤちゃんは毎日、新鮮なものを見て~脳に
いい働きをしているのでは?・笑

投稿: 芽紅蘭ママ | 2010年11月12日 (金) 13時18分

芽紅蘭ままさん

まさか霜が降りているとは思っていなかったです。
畑の肥料かなと、思いました。
やっぱりこの辺は寒いんだなぁ・・・っと実感しましたhappy01

投稿: カメ | 2010年11月12日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49997875

この記事へのトラックバック一覧です: 霜がきれい:

« 大阪ベイタワーホテルランチ | トップページ | 痛いね** »