« 風、きつすぎだ~~!!酔っちゃったよ(*^_^*) | トップページ | 霜がきれい »

大阪ベイタワーホテルランチ

今日は友人とランチに行ってきましたrestaurant 

Ca3f0982 昨日に続き今日も寒いです。空が曇ってて綺麗に撮れなかったcatface
前方左にWTC、真ん中に海遊館、川を隔てて、右にUSJが見えるんです。
左前方のWTCは、高いビルがそれです。

バイキングですheartCa3f0976 Ca3f0975                 

                          Ca3f0977

    Ca3f0980                         

 Ca3f0983                            Ca3f0979

種類が豊富なので何種類も食べれるように、少しずつ、取って、それでも、お寿司類が食べれなかったcatface

二人で食べて、おしゃべりして、笑って、ストレス発散noteしてきましたhappy02

ここは、九月に行って気にいったので、今回も行きましたshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Ca3f0532 最近お留守番の多いライヤなのでしたdog

|

« 風、きつすぎだ~~!!酔っちゃったよ(*^_^*) | トップページ | 霜がきれい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はすごい風だったね~。

さすがホテルのランチだね!restaurant
みんなおしゃれ~で美味しそう~sweat02ジュル

私はリーズナブルなランチは何度も行くけど、
ホテルのランチも今度行ってみたいなー。confident

投稿: すず母 | 2010年11月10日 (水) 17時49分

すず母さん

昨日に続き、今日も寒く、街中は風が冷たかったです。
大阪の片田舎に住んでいる私は、大阪市内に行くのが、
気分転換になりますnote
美味しいものは、嬉しいですよねheart

投稿: カメ | 2010年11月10日 (水) 18時24分

カメさん、友人とのランチ良かったですね。
ホテルのバイキング美味しそう。
どれもみんな、食べたくなっちゃいますね。
気分転換は絶対必要ですよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月10日 (水) 18時45分

こんばんはnight
いよいよ秋も終わり、本格的な冬に近付いて来た、
そんなお空ですねcloud
ホテルのバイキング、いいですねlovely
種類も豊富で美味しそうhappy02
色んなものがちょっとずつ食べられるから
バイキング、私も好きですheart04
ライヤちゃんも、イイコでお留守番、
偉い偉いdogheart02

投稿: クシネ | 2010年11月10日 (水) 20時20分

昨日の風はすごかったですよねdespair
今日はマシでよかった。
ランチ、美味しそうですねshine
優雅でいいなぁ、羨ましいですわん。
ライヤちゃん、お留守番お疲れさまhappy01

投稿: すみこ | 2010年11月10日 (水) 21時39分

ホテルのランチいいなぁ。食べたい 美味しそうだな。デザート豊富だねぇ。眺めも ごちそーだねぇ。
ランチにちょこっと 行ける 大阪 いいなぁぁぁぁ。
大阪に 行きたいなぁ。 heart01 
海遊館 行ってみたい。
大阪大将の餃子 好きだよ scissors
ライヤちゃん 留守番ですか みたいな 顔してるね。

投稿: acefeel | 2010年11月11日 (木) 01時09分

こんにちは~。
モモパパです。
ランチ、超豪華じゃないですか~。
バイキングだと元を取らなきゃってお腹に詰め込むだけ詰め込む貧乏性の僕。
程度ってものを学習しなきゃ^^。
ライヤちゃん、お留守番ごくろうさま^^。
エライねっ!

投稿: モモのパパ | 2010年11月11日 (木) 07時37分

美味しそうー!!
ホテルのランチ、さすがだね~
晴れてたらもっとよかったね。
夜景もきれいだろうなぁ。
最近とんと外食してないわぁ。。

投稿: じゃまいここ | 2010年11月11日 (木) 10時33分

ピクシーパパさん

そうですよね。気分転換は必要ですよねhappy01
たあいもない会話、それが楽しいです。
お料理も美味しかったし、また、行きたいですshine

投稿: カメ | 2010年11月11日 (木) 10時45分

クシネさん

このホテルのレストランは景色が良いので、
気分も良いですnote
料理も種類が多くて、全部食べきれなかったですhappy02

ライヤはお留守番、良い子でしたhappy01

投稿: カメ | 2010年11月11日 (木) 10時48分

すみこさん

たまにホテルのランチもいいものですhappy01
金額も許せる範囲だったので。
この料理なら、納得ですshine

ライヤもお留守番、賢くできましたdog

投稿: カメ | 2010年11月11日 (木) 10時50分

acefeelさん

目移りして、沢山取ってしまいました。
食べすぎて、夕飯は食べれませんでしたhappy02
バイキングに行くといつもなんですhappy01

帰りは百貨店巡りして帰りましたnote
大阪ぜひ、来てみてくださいflair

投稿: カメ | 2010年11月11日 (木) 10時53分

モモのパパさん

そうです。私も元を取るために頑張って食べましたrock
でも、全種類食べきれなかった・・・。
ホテルバイキング、善し悪しありますよね。
ここはほんとに良かったです。景色もいいですし。
ライヤ、お留守番がんばりましたdog

投稿: カメ | 2010年11月11日 (木) 10時55分

じゃまいここさん

夜景きっと綺麗でしょうねshine
お天気が良ければ、くっきりして、眺めがいいです。
昨日、明石海峡大橋、見えてましたよsign01
あんな所まで見えるんだぁって友人と感激していましたhappy01
51階なんで、遠くまで見えますeye
たまには外食もいいですよflair

投稿: カメ | 2010年11月11日 (木) 10時59分

こんちわんわん。。なんだかお久しぶりに。。なっちゃいました。。happy01
見晴らしも良くて。割安感漂う。。ホテル。ランチ。。会話も弾んだ
じゃないですか。。。たまには。いいですよね。。息抜き息抜きgood

投稿: jazzmaine | 2010年11月11日 (木) 16時16分

jazzmaineさん

おひさしぶりですぅhappy01コメ、ありがとうですnotes
ホテルのバイキングはお得感がありますよねnote
たまの気分転換、楽しかったですshine
友人との会話ってなんで次から次へと話題があるんでしょうね。
どんどん違う方向に話がいきます。元の話はどこへやら・・・wink

投稿: カメ | 2010年11月11日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49989419

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ベイタワーホテルランチ:

« 風、きつすぎだ~~!!酔っちゃったよ(*^_^*) | トップページ | 霜がきれい »