« おばあちゃん、おはようございます(*^_^*) | トップページ | 野鳥さん »

美味しい料理とライヤのブルーな二日間

昨日は食事に行ってきましたrestaurant

グルーポンで、クーポン購入して、イタリア料理のコースを、飲み放題付きで

とても美味しい、雰囲気のいいお店でした。クーポン購入してなかったら、

私には縁のないお店です。テレビでクーポンでお得に!が流行ってるって

何回か見ていたので、気になっていました。これが二回目ですhappy01

初めてはしゃぶしゃぶで、飲み放題付きで、これではまりました。二回とも、はずれは

なかったので、また行こうと思っています。関西より関東の方が、出店してるお店、

多いです。美味しくて、楽しくて、料理撮るの忘れましたsweat01

帰り際、外からお店を撮りました。

Ca3f0155 スタッフさん達も愛想のいい方達でした。

お得ですheart

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夜遅く帰って、主人かライヤの散歩に行ったら、二回吐いたそうですsweat01

寂しかったのかなthink.

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして今日は動物病院へrvcardash

Ca3f0939 手前、シェルティちゃん、隣、コーギーちゃん、向こうの黒いトイプーちゃん

に注目していますeye

Ca3f0940 シェルティちゃん、今度はライヤをがん見wobbly

ライヤは、診察室から、コーギーちゃんのキャンキャンって泣いてる声、気にしています。

何されてるんかなぁ。。。coldsweats01ドキドキなライヤですcatface

ライヤちゃ~~んnote。。。。。。。呼ばれたよbearing

今日も主人がいるので、押さえつけてもらえて助かりましたconfident

Ca3f0943 耳掃除の前に、毛を抜いてもらってるところですsad

今日もお疲れ様ですshineライヤflair

私達には楽しい土曜日でしたが、昨日と今日は、ライヤのにとって、ブルーだったかなconfident

|

« おばあちゃん、おはようございます(*^_^*) | トップページ | 野鳥さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たまには、ご夫婦でお食事良いですね。
うちは、自分が子離れできなくて、一緒に食事できる所以外心配でいけません。
ピクシーが来てから、2人だけで外出したのは数えるくらいです。
ワンちゃんはすぐに吐きますが、ライヤちゃん大丈夫ですか?
ライヤちゃんたまには、パパとママを自由にしてあげてね!

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月 7日 (日) 20時57分

美味しいお店をお得に利用できて、よい時間を過ごせましたねhappy01
でもライヤちゃん、お留守番で寂しかったのかなぁdespair
吐いちゃってしんどかったね。
もう元気戻ってるかなhappy01

投稿: すみこ | 2010年11月 7日 (日) 22時07分

グルーポン、はやってるみたいですね~
私の元同僚がこの間グルーポンに転職しましたよー

ライヤちゃんは・・・あぁブルーだね。。
でもお父さんも一緒で心強いよね!
待合室ってのはどうも、人も犬もダメよね・・

投稿: じゃまいここ | 2010年11月 7日 (日) 22時12分

美味しいとハッピーで それが お得なお食事
だったら ますます ハッピー。
ふたりでゆっくり 外ごはんもいいよね。
そういう時間もないとさ。

ライヤちゃんは、留守番のストレスなのかなsign02
連れてって 車で 待つほうが、得意なのかなぁ。
暑くない季節は 安心だから。

病院 お疲れ様です。胃腸炎なのかなぁ。
お大事に。

コギちゃん 泣いてたかぁ。あー。
先生を噛む子多いんだって sweat02

投稿: acefeel | 2010年11月 7日 (日) 23時51分

こんにちは~。
モモパパです。
今グルーポンって話題になってますよね~。
さぞかしお得に素敵な料理を堪能されたんことでしょうね^^。
ライヤちゃんにとっては散々でしたね。
ライヤちゃんは病院嫌いなのかな?
まぁ好きなワンコはいないか^。


投稿: モモのパパ | 2010年11月 8日 (月) 08時34分

ライヤちゃんもう元気回復したかしら?
吐くのって辛いでしょうね。
でも病院よく頑張ったねheart04エライよ~~heart04heart04

グル―ポン。初めて知りました~catface


投稿: たけちん | 2010年11月 8日 (月) 09時32分

ピクシーパパさん

うちの近辺には、ワンコと食事のできるところ、ないので
、ライヤはいつもお留守番ですdog
一緒に行けたら、楽しいでしょうねflair
ライヤも出かける時は、わかってるので、
おとなしく玄関で見送ってくれます。

投稿: カメ | 2010年11月 8日 (月) 12時59分

ライヤ、もう元気です。ありがとうございますhappy01
ひょっとしてお腹、空いてたのかも。。。catface
食事にたまには行きたいですよね。
ほんとにお得でとってもよかったですnote

投稿: カメ | 2010年11月 8日 (月) 13時02分

じゃまいここさん

え~~!!お友達、グルーポンに就職ですか!!
ホントにはやってますよねnote
はずれがないので、どこに行こうか迷った時は
グルーポンチェックしてますeye

動物病院の待合室は、緊張の糸が張り詰めてますねconfident

投稿: カメ | 2010年11月 8日 (月) 13時06分

acefeelさん

ライヤは、寂しかったのか、それか、
お腹がすいていたのかもしれませんcatface
吐いた後でも、ごはんはもりもり食べてくれましたdog

たまに外食すると、楽しいですnote

投稿: カメ | 2010年11月 8日 (月) 13時13分

モモのパパさん

そうですよねhappy01グルーポン、テレビで
してましたものねshine
みんなお得な事は良く知っていますね。
知ったの私は最近です。
でもほんとに活用して正解でしたflair

ライヤは病院行くと緊張してるの伝わってきます。
息が荒くなってきますsweat02

投稿: カメ | 2010年11月 8日 (月) 13時16分

たけちんさん

ライヤは元気一杯です。
ご心配ありがとうございますdog

グルーポン、ほんとにお得ですよhappy01
フジテレビのエチカの鏡と、NHKの朝いちで、
紹介していました。


投稿: カメ | 2010年11月 8日 (月) 13時20分

イタリアンに飲み放題♪
いいな、いいなぁ~~~(じゅる)
グルーポン。外れなし。
カメさんの日頃の行いの良さだわ♪♪
是非是非、次はお料理の写真も撮ってください^^
楽しみにしておりますshine

ライヤちゃん、大丈夫かな?
お留守番はちょっぴり寂しいけど、
パパとママもたまには出かけたいですものね。
ライヤちゃん、その折はまたよろしくねshine

投稿: kazuha | 2010年11月 8日 (月) 15時22分

kazuhaさん

美味しかったですぅheart
イタリア料理のお店は
リピーターになってもいいかなっと思いましたshine
グルーポン、はまりましたhappy01

投稿: カメ | 2010年11月 8日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/49963446

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい料理とライヤのブルーな二日間:

« おばあちゃん、おはようございます(*^_^*) | トップページ | 野鳥さん »