« やっぱり怖い(^-^) | トップページ | イノブタ>< »

また勝手に・・・!!

朝の散歩終わって、家に帰り、私が家の中に入って、しばらくライヤを玄関に置いて

用事をしていました。まだライヤは中に入ったらダメなのに・・・annoy

Ca3f0223  Ca3f0214 身体半分だけあがっています。このくらいなら入っても許してもらえるかなと、ライヤの

自分よがりな言い分ですdog

もうちょっと無視して目を離すと

Ca3f0228 勝手にあがって、寝たふりですwobbly

ここまで来ると流石に叱り、下に降ろしましたpunch

少しして、入れてあげましたよhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この後、映画 SP 野望編  見に行ってきましたmovie

テレビの時から観ていたので行きたかったのです。今日は水曜日、1000円です。行かないとねwink

ハラハラして、うん、良かったですよ。面白かった。・・・です。happy01

最後は・・・あんなものでしょう。まだ続きそうですよ。また行きますrun

最後に歌が流れて、キャストが出てきた時、ダイヤモンド・ユカイさんの名前があったんですが。?何処に出てたsign02わからなかったなぁ( ゚д゚)ポカーン普通のかっこうじゃわからないわwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってきてお昼の散歩。久しぶりのロングコース。

でも途中までです。                 Ca3f0234

Ca3f0231

  電車は線路沿いの道からeyeです。train

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

スヌード、編みあがりましたnote

Ca3f0244 Ca3f0247 ライヤにモデルになってもらいました。変な顔してる~~sad固まったねbleah

ライヤのじゃないよpaper私のですよup帽子を今年1月に編んで散歩にかぶって行ってました。スヌード、間に合わなかったので今シーズンに持ち越して編み終わりましたshine

これで寒くなってもお散歩行くよflair

さっそく夕方の散歩にしていこ~~っとspa

|

« やっぱり怖い(^-^) | トップページ | イノブタ>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん。。かわいいよん。。半分なら。。いいかぁ〜〜と。。
思ってる顔が。。。ニットキャップも。。可愛い。。ライヤちゃんにも
編んであげて。。。人間みたいで。。。人気物になれそう。。お願いhappy01

投稿: jazzmaine | 2010年11月24日 (水) 16時50分

jazzmaineさん

このままライヤにあげてしまおうかと思うくらい
可愛いなぁって、思っちゃいましたhappy02
でも・・・私が寒いしbearing
やっぱりあげないよ~~happy01
そのうち編みます。ライヤのをdog

投稿: カメさん | 2010年11月24日 (水) 17時24分

ちょっとだけなら…あらっ怒られない♪
じゃぁ~もうちょっとだけ…やっぱり大丈夫みたい♪
って思ったのかな?^^
キャップもスヌードもライアちゃんによく似合ってる~
こりゃぁ~お揃いで編むしかないですねっ!w

投稿: kuni | 2010年11月24日 (水) 17時33分

ライヤちゃん、早くママの所に行きたかったんだよね。
帽子すごく、ライヤちゃんに合ってる!
ママにお揃い、作ってもらおう!

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月24日 (水) 18時05分

kuniさん

そうなんです!!これくらいなら怒られへんよなぁって、勝手に思ってるんです。
可愛いからそのまま入れてもいいんですが、それでは
この先ずっとになるもんねcoldsweats01

うふheartライヤ、帽子とスヌード、やっぱり似合ってるかなshine
そのうちそのうち・・・happy02

投稿: カメさん | 2010年11月24日 (水) 18時15分

ピクシーパパさん

玄関でそのままにしておくと、キャンキャン泣いてるんですよbearing
早く入りたいよ~~って。用事が済むまで待ちきれないと、知らないうちにこうなるんですよ。
そのまま入れたら、躾になりませんよね。

ライヤに暖かいのそのうち・・・ですhappy02

投稿: カメさん | 2010年11月24日 (水) 18時19分

☆ 可愛い ☆

可愛すぎるlovely
ダメだけど、本当はダメだけど
私なら笑って許してしまいそうconfident
少しずつ、と言うのがなんとも健気な
感じがします。

スヌード、とってもいいですね。
編み物上手ですね♪
私は不器用で…
編み物ができる方を尊敬します。
ライヤちゃん固まっていますねhappy02
うちのむ~たんはお洋服も、お帽子も
何もかも脱いでしまうので…
羨ましいなhappy01

投稿: む~たんママ | 2010年11月24日 (水) 21時07分

ライヤちゃん、ちょっとずつ、ちょっとずつ、
ズリッズリッて上がってっちゃうの、
かわい過ぎです~happy02heart04
スヌード、ステキですねlovely
ぜひぜひライヤちゃんにもお揃いのをsign03
ライヤちゃんにも、とっても似合ってるんだものlovely
お揃いで歩いてたら、ステキなので、
きっとみんな振り向いちゃいますwink

投稿: クシネ | 2010年11月24日 (水) 21時12分

ちょっとずつ登って、最後、寝たふりするライヤちゃんってカワイすぎ〜♡
SP野望篇は、うちでも観たい観たいと話題になってる映画です。岡田君が究めたという武術にも興味あるなぁ…もし観にいけたら、ダイヤモンド・ユカイさんは、私がかわりに探しておきますね〜^^/

投稿: こっぺママ | 2010年11月24日 (水) 21時49分

少しづつの侵入 ライヤちゃんなりに 考えてるんだpaper 
帽子とスヌード おそろいなのねん (^ω^)
かわいい。
編物上手shine 

投稿: acefeel | 2010年11月24日 (水) 23時56分

だるまさんがころんだ…みたいな。happy01
でも、玄関まででお利口さんですよ〜
ふうちゃんなんて、ちらっとこっちを見て、パパの部屋に入っていったりするから。

編み物ステキですね。
かわいい〜
冬の小物必要になってきましたね。snow

投稿: まま | 2010年11月25日 (木) 00時27分

ライヤちゃんの気持ち、わかりますねぇ lovely
うちのも、ちょっとづつ・ちょっとづつ。。。 coldsweats01
でもどこかでビシッと一線を引かないと、ですよね。
しかし、寝たふりはスゴイ、座布団10枚あげてください sign03

投稿: maro-milky | 2010年11月25日 (木) 00時30分

こんいちは~。
モモパパです。
ライヤちゃん。
ちょこっとづつちょこっとづつ上がってきてますね^^。
ちょっとだけならいいかも?
もうちょっとだけならいいかな?
なんて思ってたのかな^^?
ライヤちゃんの寝たふり。
かわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月25日 (木) 08時13分

ライヤちゃんちょっとずつ様子見ながら侵入しちゃったのね。
ウフッlovely可愛い~。
早くママの傍に行きたかったのよね~heart01

スヌード似合ってる~。
是非・是非お揃いで!待ってますね~papersmile

事後報告でごめんなさい。
リンクさせてもらっちゃってますhappy02
よろしくお願いしますheart04

投稿: たけちん | 2010年11月25日 (木) 09時38分

むーたんママさん

そう、ほんとはそのまま入れてあげたいんですhappy02
でもね、やっぱり、ちゃんとしとかないとって。
可愛いから叱るのも真剣には叱れませんでしたlovely

編み物、以前はセーター等大物編んでましたが、
小物の方が時間かからないから、小物オンリーに、変更しました。かぎ針で帽子編んだの初めてですhappy01

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 10時21分

クシネさん

やることなす事が可愛くて可愛くてlovely
甘やかしてしまいそうですhappy01
ライヤ、可愛いかしらンgood
お揃いはしたいけど、そのうち・・・ですhappy02
自分の腹巻編みたいなと思って。
それがライヤのスヌードになったりして・・・wink

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 10時26分

こっぺママさん

どこで覚えるんでしょうね?
寝たふりなんて・・・happy01
可愛いけど、けじめ、ですよねdog

SP観て下さい。面白かったです。岡田君、
二つ位武術の師範の免許持ってるんですよね。
ダイヤモンド・ユカイさん、わからなかったですwobbly
もし行くことになれば、チェック、よろしくお願いしますeye堤真一さんも良かったですよ。
出番少なかったですがconfident

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 10時31分

acefeelさん

ライヤ、どこまでならオッケーか、試しているのかもねhappy02

シーズンまたがってお揃いになりました。
帽子が編みあがると、もういいかぁって、
やめてしまったんです。
色々編みたいな。小物編むのがが今の私のブームですshine

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 10時34分

ままさん

ほんと、だるまさんがころんだ。ですねhappy01
ふうちゃんもこういう事、あるんですねhappy02

編み物、小物を、編む方が、すぐに編めて使えるから
良いですよねnote

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 10時37分

maro-milkyさん

やっぱりちょっとづつ、はいってきますか?
ワンコ達もみんなの居るところに居たいですよね。
でも、けじめ、大事ですよねdog
可愛いからきつくは叱れませんでしたlovely

毛布に座布団、一杯あげちゃいますhappy02

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 10時39分

モモのパパさん

何処までなら入ってもオッケーなのかな?って
お試しか!!ですよねdog
許してあげたいけど、躾になりませんものねhappy02きびしく!です。
なんて、可愛くて、きつくは叱れませんでしたぁlovely
ライヤは都合が悪くなると、寝たふりしますwobbly

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 10時50分

たけちんさん

リンク、しちゃってくださってありがとうございますhappy01

うふふlovelyスヌード、やっぱりにあってるぅupnote
お揃いはしたいけど、次私の腹巻編むんだnoteって
私のばっかりだねcatface
主人の帽子も、スヌードの前に編んだよんwink

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 10時54分

あっはは。ライヤちゃん頭脳的☆ミ
ズリズリ”ズリズリ”少しずつならわからないもんね。

ウチはね~サンポから帰って洗面所で足洗いのための
お湯を張っているうちに、おバカな銀ちゃんは土足の
まま上がり・・・
蘭丸は玄関ホールでマーキング><。
メグだけでしたよ~ちゃんと待っているのは^^。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2010年11月25日 (木) 13時32分

きゃっかわいい!
いいじゃないですか~~~編み物お上手だわ~!
ライヤちゃん、自分の物にしちゃってるね。

玄関でちゃんと待ってたのに、少しずつあがりこんでくるライヤちゃん、頭いいわ~(笑)
寝ぼけたふりしてずりずりあがってくるんだね(笑)
あはは!!

投稿: じゃまいここ | 2010年11月25日 (木) 13時43分

芽紅蘭ママさん

三者三様ですねhappy01
ライヤはいつこんな事覚えてのか・・・bearing
一度土間へ降ろして、ちゃんと足拭いてから入れました。

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 15時05分

じゃまいここさん

ライヤにはあげないよんhappy02
そのうちもうちょっとしたら、ライヤにも編むかも・・・dog

玄関で様子見ながらそろりそろりあがってくるんだよねwobbly
可愛いけど、ちゃんとしなきゃねheart

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50119692

この記事へのトラックバック一覧です: また勝手に・・・!!:

« やっぱり怖い(^-^) | トップページ | イノブタ>< »