« ミズノ | トップページ | 訪問日 »

おにいちゃん♥

いつも買い物に行くスーパーのご近所に、ライヤの1年早く生まれたお兄ちゃんが

暮らしていますhouse買い物に行くたびに、顔を見に行きたいなぁって思うのですが、しょちゅう

行くのは飼い主さん、気使うかなと、あまり行かないようにしています。

今日も買い物に行ったので、会いたくなって2年ぶり位で会いにいきましたrun

Photo  Photo_2 とっても元気で、大歓迎してくれましたupshineshine

覚えてくれてるんだぁぁlovelyうれしいなぁheart04heart04

いつでも来てねぇhappy01っママさんが言ってくれましたnote感謝です。お気持ち嬉しいですcrying

この子の兄弟が、去年8歳でお空へいきました。、長生きして欲しいですconfident

ライヤももうすぐ9歳。みんな長生きしてねdogライヤの兄弟も、今年、2匹お空へ行きました

8歳が、分れ目なのかな・・・。

Photo_3

見比べたら、ライヤ8歳なのに、子供っぽい顔してる~~notes

|

« ミズノ | トップページ | 訪問日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ねぇ。。つきまとうね。。なんかね。。皆長生きしてほしいね。。
きっときっとよね。。たかしくんも16才になりました。。。
dogの寿命はね。。catより少し短いから。。。ね。長生きしよう。
皆でね。。。。。。。。ほんとに。。ね。。ライヤちゃん。。heart02

投稿: jazzmainej | 2010年11月18日 (木) 21時38分

jazzmaineさん

たかしくん長生きですねshine
おじいちゃんに見えないよflair
みんなみんな元気に長生きして欲しいねcatdog
別れってずっとついてきますねconfident

投稿: カメ | 2010年11月18日 (木) 21時57分

飼い主さんが暗くなってちゃダメでしょ、犬ほど人間の気持ちを先取りする生き物はいませんよ。
お気持ちは痛いほどわかっているつもりです。
でも、そう心配に思うからからこそ明るくいきましょ。
足のことも心配でしょうけど、だからこそ、好きなだけ動き回らせてあげれば良い。
考え方次第です。
お互いが“楽しかった”と思える人生を。

投稿: maro-milky | 2010年11月18日 (木) 23時40分

ライヤちゃん かわいいでちゅよ。
似てる似てる おにーちゃんと妹 なんだ。
嬉しいね。ひとつ違いに 見えないね。
ライヤちゃん 女の子だから やっぱ
男子より 小顔なんだね。
 heart01

投稿: acefeel | 2010年11月19日 (金) 00時29分

まだまだ元気そうです。

投稿: ろん | 2010年11月19日 (金) 09時11分

こんにちは~。
モモパパです。
そんな哀しいことおっしゃらずに・・・。
ライヤちゃんはまだまだ元気ですよ。
ライヤちゃんが見つめてるのはご家族。
愛して愛して愛し倒しましょう^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月19日 (金) 09時43分

ウフッlovelyライヤちゃんの垂れ目っぽいお目目可愛い~heart01
お兄ちゃんとはやっぱり似てますね。
わんこでも兄妹はどこか雰囲気が似てるような気がしますよ。

投稿: たけちん | 2010年11月19日 (金) 09時43分

maro-milkyさん

お言葉、ありがとうございます。
そうですよね。なんか会いに行って、色んな事思いだしていまって・・・。
ライヤ、元気なのに・・・。
楽しく元気に。ですよねhappy01

投稿: カメ | 2010年11月19日 (金) 09時58分

acefeelさん

男の子は顔がおっきいです。ライヤって、
姉妹の中でも、小柄で顔も小さいんです。
でも、男兄弟に向かっていく程、
やんちゃでしたhappy02
いまも変わらずやんちゃですが・・・happy01

投稿: カメ | 2010年11月19日 (金) 10時02分

ろんさん

そうです。元気です。なのに私があれこれ思って
しまっているんです。
考えてもしょうがないですねhappy02

投稿: カメ | 2010年11月19日 (金) 10時05分

モモのパパさん

ライヤはチルより、そして、ライヤのお父さん犬より
長生きしてくれてるんだから、くよくよしてはいけないですねflair
ライヤと明るく日々過ごさないともったいないですよね。

投稿: カメ | 2010年11月19日 (金) 10時07分

たけちんさん

顔の大きさは違うけど(笑)何処となく似てるかなぁheart
ライヤって、たれ目ですよね。それが可愛いんですlovely
お兄ちゃんも、お目めくっきりで、キラキラ私を見てくれて、
嬉しかったです。可愛いなぁheart04
生みの親犬の飼い主ばかかしら・・・happy02

投稿: カメ | 2010年11月19日 (金) 10時13分

近くに兄弟犬が、いるなんて良いですね。
カメさん、心配は禁物!
確かに、ワンちゃんにも節目があるみたいですが
きっと、お星にさまになった兄弟の分、長生きしないと
向こうにはいけないから!

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月19日 (金) 10時38分

ピクシーパパさん

近くに居ると、いつでも会えるnote
って最初は思っていましたが
、しょっちゅう会いに行っては飼い主さんが気を使うかな・・・
と行くのは控えています。
行くと覚えてくれてるのか
とてもはしゃいでくれます。
あ・・うれしょん3回してましたよhappy01

心配してても毎日は過ぎていくんですものね。
ライヤと楽しく元気に!!ですよねdog

投稿: カメさん | 2010年11月19日 (金) 11時14分

うちの大型コリーは11歳まで生きましたよ!
ライヤちゃんも長生きしよ!
子供っぽい表情してるってことはまだまだ、学ぶべきことがたくさんあるから長生きしないとね!(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2010年11月19日 (金) 12時01分

すごい!
お兄ちゃん犬が近くに住んでらっしゃったり、
兄弟犬をご存知だったり・・・
とても夢のようshine
とてもとても羨ましいですconfident
ライヤちゃん、お兄ちゃんに会えて、嬉しいですネconfident

ライヤちゃん、お兄ちゃんと一緒に
元気で長生きしてねconfident
みんな元気でいたいですネ・・・しみじみconfident

投稿: kazuha | 2010年11月19日 (金) 14時54分

じゃまいここさん

大型犬は10歳超えたら長生きですよね。
ライヤも、兄弟姉妹も、目標高く長生きして欲しいなconfident
ライヤにはほんとに色々教えてもらっているような気がしますdog

投稿: カメさん | 2010年11月19日 (金) 15時10分

kazuhaさん

そうなんです。ご近所にいたり、
私の実家の弟の所にもいたり、
お友達の所にいたり、しています。みんなうちの知り合いか、
父親犬の飼い主さんの
知り合いの所にいるんですよhappy01
みんながみんな情報が入ってくる訳では
ないですけど・・・。
みんなみんな長生きしましょ~~rock

投稿: カメさん | 2010年11月19日 (金) 15時15分

わんちゃんの兄弟が近くにいてあえるなんて、うらやましいな。happy01
ふうちゃんは3ひき兄弟ということまではわかっているのですが…
ママもパパも兄弟も知らないので、うらやましいです。happy02

兄妹は似てますね。
そしてふうちゃんにも。smile
ライヤちゃん、ふうちゃんのお姉さんになって〜wink

投稿: まま | 2010年11月19日 (金) 17時22分

ままさん

チルの子供たちの近況が入ってくるし、
会いに来てくれたり、行ったりできるの、
幸せですhappy01

お兄ちゃんはチル、似てるんですよheart
ふうちゃんのお姉ちゃんになってもいいのかなheart01
こういう感じのふうちゃんの写真、ありましたよね。
私も似てると思いますshine体重は・・・30㌔ありますよhappy02

投稿: カメさん | 2010年11月19日 (金) 18時36分

大型犬は小型犬より短命ですよね…crying
最後に載っている写真は子供の頃のライヤちゃんではないのですかw(゚o゚)w?????
童顔ですネ~lovelyheart04
ちなみに、人は童顔なほど長生きとのうわさがありますょ~flair
何かの統計データで見ましたeye
きっとライヤちゃんも長生きなハズscissors

投稿: G&Cママン | 2010年11月19日 (金) 22時02分

ライヤちゃんのお兄ちゃんなんですね、似てますねhappy01
ライヤちゃんの方が目が大きくて若く見えますねshine
兄弟に会えるのっていいですね。

投稿: すみこ | 2010年11月19日 (金) 22時17分

ライヤ、童顔ですよね。今現在の写真なんですよ。
人間のジンクスのように
長生きして欲しいなぁ・・・confident
ジェマちゃん、キアラちゃん、そして、みんなの
おうちのワンコ達もdogdog

投稿: カメ | 2010年11月19日 (金) 22時19分

すみこさん

チルが、二度出産しているので、
色んな方達と知り合いになりましたhappy01
比べたら、ライヤはまだ子供みたいですよね。
お兄ちゃんも元気で私にジャンプで
顔をペロペロしてくれて、嬉しかったですheart
なかなかあえませんが・・・。

投稿: カメ | 2010年11月19日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50065916

この記事へのトラックバック一覧です: おにいちゃん♥:

« ミズノ | トップページ | 訪問日 »