« おにいちゃん♥ | トップページ | 明日は忙しくなるよ »

訪問日

今日は毎月恒例のおじいちゃん、おばあちゃんのおうちへ訪問する日でした。

ライヤはまだ長く歩かせたくないので、おうちでお留守番です。

私一人で行くと、やっぱり、「わんちゃんは~~?」・・・・・・・・・・・でしたcoldsweats01

足の事を説明して、次回、連れてきます。とみなさんにお伝えして、今回の訪問は終了

しました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帰ってきて、玄関でしょんぼりしていたので、散歩に連れて行きましたrun

お天気がよく、気持ちのいいお散歩でしたsun

Img_0813

紅葉がだいぶ進んでいましたmaple

Img_0805

家に帰ってきて、家の前にミカン畑があるので、それも撮ってみましたcamera

Img_0841

delicious実りの秋ですshine

|

« おにいちゃん♥ | トップページ | 明日は忙しくなるよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おじいちやん、おばあちゃんが楽しみに
してるんだから、ライヤちゃん早く
足、治さなきゃね!
紅葉の下のお散歩、気持ちよさそうで良かったね。

PS
先日、16歳で亡くなったゴールデンの自分の尊敬する
飼い主さんのブログです。
よろしければ参考に
http://uni-maisu.way-nifty.com/

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月19日 (金) 17時14分

ご苦労様でした。happy01
ライヤちゃんもお留守番偉かったね。
よくなって良かった。

いつも感じなかったけれど、ライヤちゃん…大きい!
いつの間にか勝手にふうちゃんよりちょっと大きいイメージでした。coldsweats01

投稿: まま | 2010年11月19日 (金) 17時16分

こんばんはnight
訪問お疲れ様でしたjapanesetea
みなさん、ライヤちゃんに会えるのを
楽しみにしてくれているんですねheart02dog
次回はきっとライヤちゃんも一緒にvirgodog

紅葉、キレイですね~lovely
みかんもたわわで、豊作ですねhappy02

投稿: クシネ | 2010年11月19日 (金) 17時41分

ピクシーパパさん

ほんとにみなさん残念って、感じでした。

ご紹介、ありがとございます。
訪問させていただきました。
記事を三つ読みましたが、それ以上読む事が出来ず・・・。
少しずつ読んでいきます。
コメントは・・・できませんが。なんて言っていいのか・・・途中からの私が。

投稿: カメさん | 2010年11月19日 (金) 21時20分

ままさん

ライヤ、おきいですかhappy01
びっくりしました?happy01おっきなお姉ちゃんでもいいですかぁdog

投稿: カメさん | 2010年11月19日 (金) 21時27分

クシネさん

次回は連れて行きたいです。
楽しみにしていてくれたおばあちゃん、
がっかりしたお顔、していましたconfident

よそのみかん畑ですが、沢山なっていたので、撮ってみましたhappy02

投稿: カメさん | 2010年11月19日 (金) 21時30分

おじいさんやおばあさんはライヤちゃんが来るのをいつも楽しみにしてるのですねshine
ライヤちゃん、おとなしくてかわいいからlovely
足、早く完治するといいですねshine
もみじ、綺麗ですわ~maple
私も今日公園のイチョウを観察したのですが、まだ紅葉してないみたいでした…。別の場所は車からチラっと見たら紅葉してたのにsweat02

投稿: G&Cママン | 2010年11月19日 (金) 21時55分

G&Cママンさん

ライヤが来るのをいつも楽しみにしてくれています。
来月は行けると思います。
可愛がられて、ライヤもまんざらではないようですよhappy02
紅葉、遅いですよね。やっと今ですもの。

投稿: カメ | 2010年11月19日 (金) 22時15分

紅葉、すごく真っ赤ですね、綺麗sign01
鮮やかな赤の下で写真だなんて、ライヤちゃんいいねぇshine
足がよくなったら、おじいちゃんおばあちゃんにいっぱい可愛がってもらおうねhappy01

投稿: すみこ | 2010年11月19日 (金) 22時20分

すみこさん

とても残念がってくれていました。
次回は行けると思います。
 
楓、綺麗に色づいていました。
初めてデジイチ持って散歩に行って、
撮ってみましたnote

投稿: カメ | 2010年11月19日 (金) 22時29分

こんばんわん。。ライヤちゃんめ。。可哀想だったね。。おじいちゃん
おばぁちゃんに。逢えなくってね。。でも。綺麗な紅葉みながら。。
お散歩できて。。良かったね。。早く。。完治するといいね。。。。。
無理しないで。。ゆっくりゆっくり治そうね。。応援してるからね、happy01

投稿: jazzmainej | 2010年11月19日 (金) 22時31分

ライヤちゃんは“幸せです”って言ってます。
飼い主さんが“のんびり”と紅葉やみかんの木など見ながら“幸せそう”な顔をしているところを見るのが“一番幸せ”だと。
のんびり散歩、楽しんで下さいね。

投稿: maro-milku | 2010年11月19日 (金) 23時30分

まさに実りの秋!
暖色系の色がいっぱいあふれてるのね~

おじいちゃんたちの残念な顔、想像できます。。
ライヤちゃん、アイドルだもんね。
また、次回、ちゃんと足治ったら会いに行ってあげてね!

投稿: じゃまいここ | 2010年11月19日 (金) 23時45分

こんばんわ。紅葉、きれい!みかんのオレンジもきれい〜、うっとり^^
ライヤちゃん、しょんぼり、ってことは、行きたかったんだね。お留守番はリクもすごく嫌みたい。寂しがりやですよね、わんちゃんって(*^-^)

投稿: こっぺママ | 2010年11月19日 (金) 23時47分

ワンちゃんは だよね。ライヤちゃん 元気になって 行かなくちゃね。scissors
ライヤ 待っててくれる人たちが いっぱいいて 
すごいね。
紅葉 きれいだぁ。
わわわわわわわ みかん みかん みかん 
ライヤちゃん みかん 好きかなsign02
ハント みかん 好きなんだよ delicious

投稿: acefeel | 2010年11月20日 (土) 00時13分

わんこってすっごく顔に表情出るからスゴイですよねconfident
うちのはなもお留守番の時何とも言えない淋しそうな顔します。
ライヤちゃんheart04今度は一緒に連れて行ってもらおうね~~。
待ってくれてる人がいるって嬉しいですね。

紅葉綺麗~~shine

投稿: たけちん | 2010年11月20日 (土) 07時46分

こんにちは~。
モモパパです。
ライヤちゃん。
お留守番おつかれさま!
寂しかった?
足はやくよくなるといいね^^。
紅葉の下のライヤちゃん。かわいいです。
こんどは一緒に行けるといいね^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月20日 (土) 08時28分

jazzmaineさん

ライヤも一緒に行きたそうにしていました。
もう大丈夫なんですが、大事をとって、という事で、
お留守番でした。

お散歩は良いお天気だったので、ライヤ、気持ち良さそうでしたnote

投稿: カメ | 2010年11月20日 (土) 14時44分

maro-milkyさん

のんびりお散歩出来ましたshine
ライヤも草をはみはみしながら、私が写真撮っている間
待っててくれていましたdog
ぽかぽか気持ちのよいお散歩でしたnote

投稿: カメ | 2010年11月20日 (土) 14時47分

じゃまいここさん

散歩コースの紅葉、気になっていて、デジイチで撮ってみましたcamera
まだ、色んな機能が使えないから、主人に見せたら、
露出がどうだとか、この部分がいらんとか、色々言われましたwobbly
使いこなせないんですよねcoldsweats01

投稿: カメ | 2010年11月20日 (土) 14時50分

acefeelさん

お年寄りに、ライヤの事情を話したら、
心配してくれていました。
次回は連れて行きますhappy01

ミカン、ライヤも好きだよnote
私が食べてたら、当然もらえると確信して
横でおすわりして待っていますdog

投稿: カメ | 2010年11月20日 (土) 14時54分

こっぺママさん

コメントありがとうございますhappy01

玄関で見送るライヤの顔が、連れて行ってよ!!って顔で見ていました。
ワンコはお留守番の時、寂しそうに、うらめしそうに、見つめてきますよねhappy02
みかん、知らない間にいい色に実っていましたnote

投稿: カメ | 2010年11月20日 (土) 15時00分

たけちんさん

ワンコの表情、感情、わかりますよね。
おいてけぼりだとわかると、キラキラしていたお目めが、しょんぼり目になりますよねcatface
帰ってきてから、お散歩行くまで、私にくっついていましたshine
次回の訪問は、行かないと・・・ですhappy01

投稿: カメ | 2010年11月20日 (土) 15時03分

モモのパパさん

いいこでお留守番、できましたhappy01
お帰りの歓迎が激しかったですcoldsweats01
写真撮る時ちゃんとおすわりして、
とても良い子でしたup

投稿: カメ | 2010年11月20日 (土) 15時05分

カメさん、私もネットだけのつながりでう~に~ちゃんの飼い主さんに、実際にお会いした事ないんです。
ただ、今のように犬連れで泊まれるところが少なかった時に大変参考にさせていただきました。
大型犬で16歳まで生きそれを支えてきた飼い主さんを
尊敬しているのでライヤちゃんと同じゴールデンなので
何かお役に立てばと紹介しました。
自分も、胸を張ってピクシーの飼い主である事を
自慢出来る様になりたいと思います。


投稿: ピクシーパパ | 2010年11月20日 (土) 15時49分

ピクシーパパさん

そうだったんですね。
きっと、うちにとっても、役に立つと思います。
ほんとに、車中泊のベテランさんですね。
う~に~ちゃんがとても幸せなお顔してる。

投稿: カメさん | 2010年11月20日 (土) 16時39分

毎月の訪問御苦労さま。
ライヤちゃんは残念だったけど、
待っててくれてるって聞くと嬉しいですよね。
でも無理しないで、ちゃんと治してからの方がいいかもね。
紅葉、綺麗~maple
素敵な散歩道ですねhappy01

投稿: すず母 | 2010年11月20日 (土) 16時56分

すず母さん

待っててくれているの、わかっているので、
連れていこうか迷いましたが、今回は大事をとりましたdog

紅葉、だいぶ進んで紅く、綺麗でしたmaple

投稿: カメさん | 2010年11月20日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50072425

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問日:

« おにいちゃん♥ | トップページ | 明日は忙しくなるよ »