« 間引き大根の葉です | トップページ | おにいちゃん♥ »

ミズノ

今年も来ました。ミズノ感謝セールsign03

かれこれ10年近く行ってます。

Ca3f0092

友人にこの券をあげたら、ご主人が気に入ったので、入会して、毎年行くようになりましたshine

スポーツをしている子供のお母さんたちが、チームで一緒にお買い物に来ています。

スポーツ用品以外にも、アウターや、アウトドアで使える衣料品、靴等、色々揃っています。

必ずブレスサーモのインナーは毎年2着は買い足しています。暖かいです。

ブレスサーモは、発熱素材の生地です。最近では、色んなところから販売されていますね。

うちは、もう何年もこれで、これが暖かくて気にいっています。

。。。値段高いけど暖かいですspaそれでもセール価格なんですが・・・。catface

セールっていわれると、安く感じるのかなsign04ミズノのショップや、アウトドア用品店等でみると

アンダーシャツが3000円~5000円位。靴下、マフラー、手袋、ネックウォーマー、色々

あります。何年か前からは、毛布、シーツもあります。もちろん購入して、車で寝るときに使っ

ています。

三年ほど前からは、すっごい行列ができるようになって、入場するのに30分くらい外で寒い中

待たないといけなくなりましたcoldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日はライヤが元気で、ジャングルのようになってしまった庭で、楽しそうにチョコチョコ

遊んでいました。足もいいみたいですnoteshine

Ca3f0095 Ca3f0099bud この庭、何とかしなければ・・・・・・・sad

|

« 間引き大根の葉です | トップページ | おにいちゃん♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暖か下着は、これからのお散歩には最適ですね。
厚着をすると動きづらし、新素材の下着は暖かくて便利です。
ライヤちゃん、足の具合良くなってよかったですね。

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月17日 (水) 16時17分

ピクシーパパさん

はいhappy01今日は勢いがよく、ぬいぐるみで遊んだり
、外で、あちこち探検していました。
ちょっと安心しました。

投稿: カメ | 2010年11月17日 (水) 16時24分

ライヤちゃん。。良かったぁ。。元気そうで。。ちょっと安心したよsweat02
このまま。。なんともないといいね。。ほんとに。。。confident
ミズノ。。よいですね。。。。snow。。。moneybag
お庭。。ライヤちゃんに手伝って貰って。。ガンバ。。。scissorsclover

投稿: jazzmainej | 2010年11月17日 (水) 17時15分

ライヤちゃん、元気になってよかったね!
スポーツ用品は機能性抜群だから、人気あるのも分かる気がする。
高級なイメージもあるんだけどヾ(´ε`*)ゝ

投稿: じゃまいここ | 2010年11月17日 (水) 19時02分

jazzmaineさん

あまりはしゃがないで欲しいんですけど。
ワンコは気にしないんですね。
元気だから、いっかなぁhappy01

ライヤ、草取りしてると、草を食べてくれるんですよ。
決まったのしか食べてくれないけど・・・。
少しは手伝ってくれてるつもり?かなdog

投稿: カメ | 2010年11月17日 (水) 20時14分

じゃまいここさん

はいhappy01今日はなんだかはしゃいでいました。
明るいライヤはやっぱりいいなぁshine
ミズノ、セールはお買い得ですよ。
着ると、やっぱり着やすいです。


投稿: カメ | 2010年11月17日 (水) 20時18分

はじめましてhappy01
私のところにポチしてくださってありがとうございますsign01

私は ミズノでなく違うスポーツメーカーのに行きます
どこでも同じようなことがあるのですねhappy01

投稿: 美優のまま | 2010年11月17日 (水) 21時53分

私も大昔、ミズノ感謝セールに行った事があるんです。
いろいろ見てて楽しかったのを覚えています。
ライヤちゃん、足の痛み、ちょっと良くなってきたみたいですね。
良かったhappy01
お庭で楽しそうにしている写真、いいですねconfident

投稿: すみこ | 2010年11月17日 (水) 22時22分

ライヤちゃん、アンヨの調子が良いのが
お写真からも伝わって来ますね!
すごく楽しそうだし元気そうに見えるものheart04
痛み、だいぶ治まったのかも知れませんね。

感謝セールって、すごくお買い得ですよね!
ミズノのではないけれど、昔行ったことがあって、
ここぞ!とばかりに、いっぱい買い込んで来ましたwink

投稿: クシネ | 2010年11月17日 (水) 23時08分

ライヤちゃん、よかった!
お庭だと安心ですね。
いいお顔しています。happy01

セール燃えますね〜
たくさん買ってきてね。wink

投稿: まま | 2010年11月17日 (水) 23時33分

懐かしい、ミズノセール、昔行ってましたオバさんになる前は (^_^;)
ライヤちゃん、状態は良さそうですね、良かった!
とても良い笑顔してます、こっちまで自然とニコニコになっちゃいます lovely

投稿: maro-milky | 2010年11月18日 (木) 00時17分

いいねぇ。ミズノ感謝セールsign03 セール
行きたくなるのよね。

なるほどなるほど。発熱素材の生地いいですね。体を 冷さない ってこと 元気の元だね。

イベント会場で こっちでも セールしてるのかなぁ。

ライヤちゃん 良くなってよかった。
うふふふって 顔してるね。
庭ねー ドックランにする sign02


投稿: acefeel | 2010年11月18日 (木) 00時28分

会場に行くタイプのセールは混みますよねbearing
オンワードのファミリーセールが今まで私が行った中で一番混んでいましたwobbly
私も安いからと思ってあれもこれもと買ってしまいますcoldsweats01
サーモ系インナーは必須ですねgood
インナー重ね着したらめちゃくちゃ暖かいですョcatface

ライヤちゃんの足がよくなってきて一安心ですshine

投稿: G&Cママン | 2010年11月18日 (木) 01時52分

来春になったら庭いじりですね。でも、わんこにとっては、今のほうが楽しいのかも‥。

投稿: ろん | 2010年11月18日 (木) 08時26分

こんにちは~。
モモパパです。
ミズノのセールですか~^^。
最近の生地の発達ぶりには驚かされます。
技術の進歩ですね^^。
僕も買おうかな?
ライヤちゃんの足が気になってましたが
だいぶよくなった様子でホッとしておりますです^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月18日 (木) 09時04分

美優のままさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

スポーツメーカ、感謝セール、他にもありますよね。
前にデサントの感謝セール、行った事ります。

セールは、楽しいですよねhappy01

投稿: カメ | 2010年11月18日 (木) 14時41分

すみこさん

ミズノ、すごい人ですよねcoldsweats02
とりあえず片っ端から買い物袋に入れてしまうから、
レジで金額見て、びっくりsign03なんて事が
よくありました。最近は、考えながら買っています。
楽しくて、ついつい買ってしまいますねhappy02

投稿: カメ | 2010年11月18日 (木) 14時45分

クシネさん

ライヤ、足、良いみたいです。
なんかこっちまで嬉しくなってきますnote
庭、」走ったり、家でも走ってます。
はしゃぎすぎて心配になるくらいですhappy02

セールって、燃えますよねimpact

投稿: カメ | 2010年11月18日 (木) 14時48分

ままさん

ほんとにいつものライヤの顔になっています。
元気なのは良いのですが、こっちはまたなったらどうしようと、不安になります。
楽しく遊んでるライヤ、見てて嬉しいですhappy01

セール、人の間分け入るの苦手なので、いつもウロウロしていますcoldsweats01

投稿: カメ | 2010年11月18日 (木) 14時51分

maro-milkyさん

最近は、買うものが決まっているので、目的のものを買ったら、
後はウロウロ見て、人混みに圧倒されていますcoldsweats01
みんな、燃えてますよねimpact

ライヤははしゃいでくれて嬉しいですが、
走りまわるとまたなるんじゃないかと、ハラハラしていますbearing

投稿: カメ | 2010年11月18日 (木) 14時55分

acefeelさん

車旅は、外がほとんどだから、暖かいのが一番ですものねhappy01
色々揃えたので、冬の車旅も快適になりました。

ライヤの顔がとても嬉しそうな顔してたので、私も心が和みましたspa

庭・・・。寒いからきっとこのままかな・・・coldsweats01

投稿: カメ | 2010年11月18日 (木) 15時00分

G&Cママンさん

セール会場に行くと、気が大きくなって、
ついつい買ってしまいますね。
最初のうちはものすごい買っていました。
今は買うものが決まっているので、セーブできてるかなhappy01

ライヤは元気に遊んでくれていますnote
もうちょっと抑え気味にお願いしたいくらいですdog

投稿: カメ | 2010年11月18日 (木) 15時04分

ろんさん

そうかもしれませんね。
今は庭を好きなように探検していますが、
花や野菜を植えていた時は、
柵をして半分は、入れないようにしていました。
私が気が向かないとしないので、
当分このままかもしれません・・・happy02

投稿: カメ | 2010年11月18日 (木) 15時06分

モモのパパさん

そうですよね。まさかこんなに暖かい生地が
出てくるなんて思っていませんでしたよね。
綿100%、ウール100%が一番!!ではなくなりましたね。

ライヤは元気ではしゃいでます。駆け回ってまたなったらこまるよ・・・って思うくらいです。

投稿: カメ | 2010年11月18日 (木) 15時10分

ライヤちゃんだいぶよくなったみたいでよかった♪
庭…同じ同じ。。。^^;
なんとかしなきゃとは思うんですがなかなかねぇ~^^;

投稿: kuni | 2010年11月18日 (木) 15時15分

kuniさん

庭って、やる気が出ないと、ずっと放置しっぱなしになりますね。
このまま冬は超えてしまいます。寒いし・・・。
夏は暑いし・・・。っていつすんねん!!て感じcoldsweats01

ライヤ、朗らかに遊んでくれています。
見てて嬉しくなりますnote

投稿: カメ | 2010年11月18日 (木) 16時19分

ライヤちゃん。。ヤッパリ。。お手伝いで。。草食べてくれるんだ。。
一緒に庭ってたのしいよね。。。。。scissors

投稿: jazzmainej | 2010年11月18日 (木) 18時33分

jazzmaineさん

本人は、楽しんで草食べてます。
役に立っているのかな。。。
一緒に庭に出ると楽しいですnote

投稿: カメ | 2010年11月18日 (木) 20時23分

初コメですcoldsweats01

うちにもミズノの招待券届きました~note
広島は大阪の1週間後です。
昨年までは3日間あったのですが、今年は金・土の2日間だけwobbly
大阪は3日間あるんですね。
何年か前までは夏もありましたよね?
今年もブレスサーモの肌着買わなくちゃ~up

投稿: ワン姉 | 2010年11月20日 (土) 11時15分

ワン姉さん

広島もあるんですね。二日間だけだったら、すごい混みますねsweat01
三日間でもむちゃくちゃ混むのにcoldsweats02
そすです。夏もあったのに、なくなっちゃいましたねwobbly
ブレスサーモ、暖かくて良いですよね。
お気に入りですnote

投稿: カメ | 2010年11月20日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50046131

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノ:

« 間引き大根の葉です | トップページ | おにいちゃん♥ »