« 明日は忙しくなるよ | トップページ | 雨上がり »

大盛況でした♪

あっという間に一日が過ぎました。

お祭りも賑やかで、バザーもあり、ブラバン演奏、踊り、パフォーマンス、盛沢山の

イベントでした。市の社会福祉協議会の主催で、各地区の福祉委員や、施設の方々が

出店しています。私達の地区が毎年あべかわ餅です。色々見たかったけど、イベントは

見れませんでした

お餅を丸めるのに一生懸命で、顔を上げて見る暇なかったですbearing

販売前に行列ができ、必死でしたcoldsweats01

合間に撮った写真ですcamera

Ca3f0141 Ca3f0144 Ca3f0143 10時30分から販売して、11時前に完売しましたgood

出店しているブースの中で、一番最初に終了しましたnote

でも、イベントが終わるまで帰ったらダメなんですってsweat01

後片付け、反省会、色々あるのに・・・sweat02

Ca3f0149 河内音頭、踊っていますnotes終わった後に見に行きました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってきたらライヤの歓迎です

Img_1336 そして、主人がライヤをシャンプーしてくれていたので、お疲れのようで、

今お気に入りのマットでまどろんでいますconfident

Img_1350 ハウスの前に置いているので、テラス風ですshine

私も朝早くて、疲れたので、お風呂入ってもう寝ます。

おやすみなさい・・・sleepy

もう眠い・・・。

|

« 明日は忙しくなるよ | トップページ | 雨上がり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^ω^)ライヤちゃんの チュ 
嬉しいね。疲れ ふっとぶねー。
お餅 あっというまに 完売 すごいっsign03
ライヤちゃんは、シャンプー よかったねぇ。
テラス風リラックス処 って いいなぁ。good

投稿: acefeel | 2010年11月21日 (日) 22時46分

こんにちは~。
モモパパです。
お疲れ様でした。
あべかわ餅、大人気ですね^^。
ライヤちゃんのお帰りのお出迎えで疲れも吹っ飛んだのでは?
ライヤちゃん。
お気に入りのマットの上で眠眠・・・。
おやすみなさ~い。

投稿: モモのパパ | 2010年11月22日 (月) 08時12分

お疲れさまでしたheart04
あべかわ餅すごい人気ですね。
きっと私も買ってるだろうなぁ。う~ん…食べたくなってきちゃったぁぁぁdelicious

ライヤちゃん。
熱烈な『お帰り~』ですね。可愛い~happy02

投稿: たけちん | 2010年11月22日 (月) 08時27分

acefeelさん

あべかわもち、美味しかったですよhappy01
疲れたけど、楽しかったですnote
ライヤは良い子でお留守番してくれていましたdog
シャンプーしてくれてて、良かったです。
次はフロントラインですhappy01

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 09時05分

モモのパパさん

大盛況で、忙しく、でも楽しかったですup
今日は少し疲れが残っていますが。。。
ライヤはシャンプーでお疲れでしたhappy02

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 09時08分

30分で完売は凄い!!!
お疲れさまでした〜
ライヤちゃんのテラスハウス、居心地よさそうね♡

投稿: こっぺママ | 2010年11月22日 (月) 09時10分

たけちんさん

あべかわもち、大人気!!だったです。
行列で来てあせりましたが、トラブルも無く、終了しましたhappy01
美味しかったです。

らいやの歓迎で、癒されましたheart
嬉しいですねnote

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 09時10分

こっぺママさん

毎回行列ができるとは聞いていましたが、
ほんとにすごかったです。忙しいけど、楽しく終了しました。

ライヤはこのマットが今のお気に入りなんですよheart

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 09時49分

お疲れのところコメントありがとうございました。

ライヤちゃんもパパさんもお疲れさまでした。

健康であることが一番ですね、河内音頭好きです、関東人ですが^^。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2010年11月22日 (月) 09時56分

お疲れ様でした。
大人気、トップで完売!
お手伝いした、価値ありましたね!
ライヤちゃんは、パパのシャンプーで
綺麗になったね。
今日は、ママさんもライヤちゃんもお家で
のんびりして疲れとってね!

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月22日 (月) 10時15分

大盛況で良かったですね!
30分かからずに“完売”とはスゴイ!
疲れて帰った時、ワンコによる熱烈な歓迎は嬉しい限りですね、何もかも吹っ飛んでしまします happy01
お疲れでしょうから、ライヤちゃんとゆっくりお休み下さい。

投稿: maro-milky | 2010年11月22日 (月) 12時47分

お疲れ様ですconfident
盛大なお祭ですねぇ~~shineshine
お天気も良く、暖かくて
本当に良かったですよネsun

ライヤちゃんのチューkissmark
癒されますねぇ~~♪♪

投稿: kazuha | 2010年11月22日 (月) 13時19分

芽紅蘭ママさん

河内音頭、私は踊れないんですよcoldsweats01
大阪出身じゃないので・・・。
よさこい鳴子踊り、踊れますnote

お体、お大事に。

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 14時09分

ピクシーパパさん

三個入り800パック、即完売ですhappy01
ほんとの商売でこんなのは、よっぽどでなければないですよね。
1パック100円ですからねhappy02
今日はのんびりしていますdog

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 14時12分

maro-milkyさん

玄関開けると、ライヤがぬいぐるみ持って、待っていましたhappy01
可愛いですheart
歓迎の嵐はうれしいです。
重いですけどねhappy02

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 14時14分

kazuhaさん

よだれがすごいですよ。
おっきな舌ですからdog
重いしねhappy01
でも、可愛いですheart待っててくれたんだって
私も感激ですcrying

あべかわもち美味しかったですnote

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 14時16分

アッと言う間の完売でしたねsweat01
1パック100円にはびっくりしましたlovely
一日がかりで、お疲れもひとしおかと...
ライヤちゃんの添い寝で、
ゆっくり休んでくださいねheart04

投稿: クシネ | 2010年11月22日 (月) 14時44分

クシネさん

100円なら、買いますよね。
杵つき餅なんて、最近では珍しいですものね。
お餅付いてるところ、見物人が沢山いましたよ。

今日はゆっくりしていますhappy01

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 15時48分

お疲れさまでした。happy02
私も小学校のおもちつきをお手伝いしたことがありますが、準備もあるし、ほんと忙しくて大変ですよね。
完売おめでとう?
たくさん食べられましたか?delicious

ライヤちゃん、お留守番で寂しかったかな?coldsweats01

投稿: まま | 2010年11月22日 (月) 18時25分

おまつり。。お疲れ様でした。。ライヤちゃんの
kissmark。。ショット。。綺麗に。。デジイチ
ですか?。。なかなか、、の腕前ですね。。heart04

投稿: jazzmaine | 2010年11月22日 (月) 18時51分

ままさん

お餅つきの準備、大変ですよねsweat01
目まぐるしくあっという間に終わりましたhappy02
杵で付いたお餅、美味しいですねdelicious

ライヤの歓迎はいつも激しすぎますdog
でも、嬉しいですheart

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 20時13分

jazzmaineさん

はぁいscissors頑張りましたgood
疲れたけど、楽しい一日でしたnote

チューのショットは、コンデジですhappy02

投稿: カメ | 2010年11月22日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50092503

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況でした♪:

« 明日は忙しくなるよ | トップページ | 雨上がり »