« また勝手に・・・!! | トップページ | お隣のM・ダックスくん(*^。^*) »

イノブタ><

ロングコースの散歩道。急な坂道の登り降り。ライヤはこのコースで、ダイエットしていました。足が良くなったので、久しぶりに来ました。

Ca3f0256_2

なんだか落ち着かないようです・・・アチコチ臭いをかぎまくっていますwobbly

Ca3f0254_2 いつも石垣になんか登った事ないのに、クンクン・・・dog

Ca3f0260_2 散歩に来なくなってから、しばらくして、イノブタがこの道に出没するようになったみたいです。目撃した人、鉢合わせした人(うちの義父(@Д@;)がいるんです。

何の臭いかはわからないけど、嗅いだ事ない臭いに、なかなか帰ってくれませんcoldsweats01

Ca3f0262_3

帰る時は草を食べまくってましたcatface吐くぞ~~って準備中bearingCa3f0265_2 Ca3f0266_2 帰り道も家に戻ってからも、吐かなかったんです。イノブタの臭いが強烈で、気持ち悪かったのかな。pig

イノブタは昼夜関係なしに出没するそうです。イノシシは夜行性だけど。

朝出勤する時にイノブタの親子連れが歩いているのを見た人、ご近所さんにいましたcoldsweats02

今年は家の近くで、アチコチ目撃されているんです。この散歩の時もいそうで怖かった。

ライヤ、弱虫だから、きっと私を置き去りにして逃げるの確実sign03

|

« また勝手に・・・!! | トップページ | お隣のM・ダックスくん(*^。^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シェ~!@@; 野生ですか?
出合ったら…考えただけで怖ろしいですね~^^;
うちの近所では狸や狐が出るみたいですwww
もうちょっと山の方に行くと鹿や猪も。><;
遠くで見る分には可愛いんですけどね~
ライアちゃん…
しばらくぶりで他のワンちゃんからのメッセージ読んでいたのかな?w

投稿: kuni | 2010年11月25日 (木) 16時42分

ライヤちゃん、足良くなってきてよかったね。

イノブタって、そんなに魅力的なのかな?
匂い嗅ぎまくってますねー。
でも出会わなくてよかったよね。
なんか怖そう~。

すずもびびりだから、私を置いて逃げるよきっと。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年11月25日 (木) 16時47分

ライヤちゃん、足が良くなって来て良かったheart04
久々のお散歩コースは、なにやら不審な匂いが
いっぱいしたのかもですね。
確かにイノブタさんの匂いは、刺激的そうですcoldsweats01
草をいっぱい食べちゃったのも、
胃がスッキリしないときに、私がミントの葉っぱを
齧りたくなっちゃうのと、似た気持ちかしら?
お散歩中に、遭遇せずに済みますようにsign03
ライヤちゃん、先に走って逃げても、
誰か助けを連れ帰ってくれるかもwink

投稿: クシネ | 2010年11月25日 (木) 16時54分

ライヤちゃん。。元気そうで。。安心しちゃった。。でも。。。
今度は。。イノブタの危機が。。気をつけて。。ね。。お二人さん。pig
やっぱ。。今年は木の実が少ない年だから。。熊も里まで降りてきて。。
お腹すいてるんだって。。。tvで。。言ってた。run訓練ね。scissors

投稿: jazzmaine | 2010年11月25日 (木) 18時34分

足、良くなってきて良かったですね。
久しぶりの散歩道、イノブタの臭いでいっぱいだったのかな?
ライヤちゃん、イノブタと遭遇したら逃げないでママを守るんだよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月25日 (木) 18時45分

イノブタって、イメージ的にはかわいいけど、やっぱり怖いんだね。。。
ライヤちゃん、イノブタとバトルしないでね。。
独特の匂いがあるんだろうなぁ。

投稿: じゃまいここ | 2010年11月25日 (木) 18時59分

ライヤちゃん、イノブタと出会ったら二人で必死で逃げてね~dash

うちの辺りも鹿、猪が出没しま~すwobbly

投稿: 桜子 | 2010年11月25日 (木) 19時44分

kuniさん

怖いですよねcoldsweats01
ワンコと一緒やったら、大丈夫!!ってふつうは思うんやけど、ライヤはぜったい無理!私が守らなあかんようになりそうですwobbly

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 20時07分

すず母さん

ドキドキでした。ライヤがすごく敏感でdespair
前方を一点凝視するし(A;´・ω・)アセアセ

ライヤに守ってもらいたいなぁcatface

足は良くなりました。ありがとうございます。

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 20時10分

クシネさん

遭遇しなくてよかったpaper
アチコチの道に出没しているんですよcoldsweats02

ライヤは元気に散歩行っていますdog
良かったですnote
ありがとうございます。

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 20時14分

jazzmaineさん

ライヤのあし、良くなりました。ありがとうございます。
山の実、少ないんでしょうね。
遭遇した時の訓練。必要run
置いて逃げられないようにhappy02

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 20時19分

ピクシーパパさん

ライヤ、怖がりなんで、置いていかれる可能性大!!ですwobbly
私もいつでも逃げる体制、しとかないとcoldsweats01

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 20時22分

じゃまいここさん

そうだよね。テレビで見ると、可愛いよねeye
でも実際、近所に出没となると、話は別になっちゃうよcoldsweats01
通学路で、子供達も通る道だし。
注意注意だねsign01

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 20時24分

桜子さん

はぁいsign03
必死で逃げますrundash
ライヤの方が足速いですよねdog

大きな声を出すのも有効だと聞きましたear
熊と一緒ですね。

投稿: カメさん | 2010年11月25日 (木) 20時28分

ライヤちゃんの足、良くなって良かったですねhappy01
ロングコースの散歩道、なかなかいいわぁ、って思ったら、イノブタが出るなんてcoldsweats02
遭遇したらビックリですよねー。
きっとあちこちにイノブタの未知のニオイがしていたのかも。
ライヤちゃんも気になって仕方なかったかもですね。
もしも私とリクが遭遇したら、ビビリなリクの事だから、きっと私を置き去りにして超ダッシュで逃走するような気がするcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010年11月25日 (木) 22時24分

石垣に登ったりして、脚は随分と良くなったようですね、良かった。
ホントにイノブタであれば、ライヤちゃんと逃げた方が良いですよ、凶暴ですから。
でもこれだけ臭いを気にしてるということは、飼い主を守ろうとしています、ライヤちゃんは逃げなんかしませんよ、守ってくれますよ。
だから、逆にライヤちゃんを守ってあげて下さい。

投稿: maro-milky | 2010年11月26日 (金) 00時24分

イノブタ?なんだか怖そうですsweat01
ハチ合わせても突進はしてこないのですかeye??

すごく急な坂ですねsign01 これはダイエットに効果ありそうですわscissors
ライヤちゃんの足が良くなってきたみたいでよかったですhappy01

投稿: G&Cママン | 2010年11月26日 (金) 02時04分

すみこさん

遭遇したとこの事考えたら怖いですよね。
ライヤを守らないとsign03ってなるとと思う・・。
絶対ライヤにな無理な状況だと思うもんbearing
足は良くなりました。ありがとうございますhappy01

投稿: カメさん | 2010年11月26日 (金) 08時23分

maro-milkyさん

イノブタ、子連れだったら、余計に危ないですよね。
ライヤ、すごく緊張してて、耳ピン!!でした。
危険な臭いしてるんですね。
出会った人はみんな怖かったって、足がすくんだって。
出会わないように時間を考えてお散歩行かなくちゃthink

足、良くなりました。ありがとうございます。

投稿: カメさん | 2010年11月26日 (金) 08時26分

G&Cママンさん

鉢合わせした義父は最初何かわからなかったようですが、イノブタの方が逃げて行ったという事でした。
何もしなければ向こうも襲ってこないのかな・・・。
ワンコの散歩中に遭遇した奥さんは、「きゃ~~!!」
って大声出したらにげていったんですって。
その時にもよるのかな。
遭遇したら、大声出して逃げようと思っていますpig

投稿: カメさん | 2010年11月26日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50128152

この記事へのトラックバック一覧です: イノブタ><:

« また勝手に・・・!! | トップページ | お隣のM・ダックスくん(*^。^*) »