« 日本酒でクリスマスイヴ | トップページ | 雨の前に散歩 »

旅はいいなぁ(*^_^*)

去年、東北旅行った時の写真です。

 

                           

大間です。マグロだけ丼美味しかったdelicious       

     

Ooma01

                          奥入瀬 ライヤが急にびっこひいた所 

Oirase01_2

 

浄土ヶ浜 

ほんとに極楽浄土みたいだった 

     Jyoudogahama_2                                           

乳頭温泉鶴の湯。風情があって静かな温泉

Nyuutouonsen_3

                           

       

 雫石あねっこキャンプ場                

ここを拠点に2泊しました                                       

Anekko01

徳良湖キャンプ場

1サイト1000円です

Tokurako

Hourou_kiseki 軌跡はこんな感じ。約5000キロ走ったよ。全部主人の運転です。ランナーズハイみたいな気分になったってwobbly最初の目的地は大間。マグロを食べにdelicious大間まで行くのに高速のSAで2泊しました。そこから南下して車中泊しながら帰ってきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年の九州旅行

フェリーで往復、楽でした。          佐賀県呼子の萬坊。イカしゅうまい食べたよ                              Img_0907  

Img_1073

 佐賀県 Img_0925 道の駅「桃山天下市」          長崎県の道の駅                     

Img_0910

         阿蘇山へ。                      Img_0960

Img_0953

別府の地獄めぐりleo

Img_1024 九州旅行の軌跡

2010_06_2607_02_

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお付き合いありがとうございますhappy01

来年は何処に行こううかなぁ・・・note

フェリー使ったので、1000キロ位の走行距離でしたrvcar

今月行った山口りょこうは1200キロ。フェリー使うと便利ですship

|

« 日本酒でクリスマスイヴ | トップページ | 雨の前に散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃんは、いろんな所に連れてってもらってるね!
旅先でのお散歩楽しいもんね。
来年は、どこに連れて行って貰うのかな?

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月27日 (月) 11時18分

こんにちは♪
旅はいいですね(*^_^*)
旦那さんの運転でライヤちゃんも
一緒に行かれたんですね♪
旦那さん車の運転上手なんですね♪
ライヤちゃんが嬉しそうに写真に写っているのを見て
私も嬉しくなっちゃいました♪
とても楽しかったです ありがとうございます♪

投稿: ほのかまま | 2010年12月27日 (月) 12時00分

東北から九州まで!日本縦断してるんだね、ライヤちゃん!!
奥入瀬で足ひきずっちゃったときは、びっくりしたけどね~
うちの福岡に住んでる親戚も、毎年夏になると秋田まで車でいくの。
1回、山口県まで行ったのにワイパー壊れてることに気付いて一旦引き返したとか(笑)
なんちゅう根性。

投稿: じゃまいここ | 2010年12月27日 (月) 12時02分

ピクシーパパさん

車旅ならライヤもずっと一緒にいられるから楽しく旅をしています。
ライヤが元気なうちはアチコチ行きたいと思っていますdog

投稿: カメ | 2010年12月27日 (月) 14時12分

ほのかままさん

ほんとに旅はいいですね。
色々振り返って見ていると楽しい思い出か浮かんできます。
ライヤと一緒に車旅、楽しいですrvcar

投稿: カメ | 2010年12月27日 (月) 14時14分

じゃまいここさん

御親戚、すごいですね。福岡から秋田だったら、距離。結構ありますよねrvcar
引き返す勇気、凄いですrock
安全が第一だからねscissors

投稿: カメ | 2010年12月27日 (月) 14時16分

すごいね~。
そのうち日本一周の旅~しちゃったりして。
お二人もすごいけど、ライヤちゃんもその長い距離(時間)おとなしくしてるなんて。
やっぱお利口さんだね。
旅が楽しいって思ってるんだろうね。
次はどこかな~?楽しみだね。

投稿: すず母 | 2010年12月27日 (月) 16時46分

すごいね。。イロイロな旅。。そうかフェリー使うと。。shiprvcar
便利ねライヤちゃんも一緒に。。楽しそうだね。。次は何処だろう。。
ワクワクだね。。。いい思い出のページが。。続くのねconfident

投稿: jazzmaine | 2010年12月27日 (月) 17時23分

すず母さん

ライヤもいつも一緒ですdog
長距離はお手のもいですよhappy01
ライヤが元気なうちは一杯旅行行きたいですrvcar

投稿: カメ | 2010年12月27日 (月) 19時33分

jazzmaineさん

そうそう。長旅だから疲れを少しでも減らせれるようにねship使うのもいいよhappy01
最近はペットオッケーだからねscissors
沢山思い出増やしたいなぁconfident

投稿: カメ | 2010年12月27日 (月) 19時35分

すっご~いcoldsweats02
日本縦断ってこのこと~coldsweats02
佐賀の萬坊にも来られたんですね~
長崎の道の駅にもhappy01
めっちゃいいですねhappy01
busでの旅scissors
ライヤちゃんも楽しそーnote

投稿: ぽんた | 2010年12月27日 (月) 20時44分

旅かぁ、いいですねぇshine
ライヤちゃん、たくさんつれていってもらって、一緒にいられて楽しいよねnote
地図で軌跡を見ると、すごいcoldsweats02って驚く距離ですね。
去年の5000キロって、すごすぎですcoldsweats02

投稿: すみこ | 2010年12月27日 (月) 20時54分

ぽんたさん

萬坊、美味しかったです。お店も海の中に入って行く感じが良かったです。
長崎では大雨に合いましたtyphoonrain暴風警報出てましたwobbly
でも楽しかったですnote

投稿: カメ | 2010年12月27日 (月) 21時13分

すみこさん

ライヤも沢山旅行に行ってますrvcar
車旅ならいつも一緒にいられますdog
ライヤが元気なうちにもっと色々行きたいですshine

投稿: カメ | 2010年12月27日 (月) 21時20分

車っていいねぇ。rvcar
うちには車がないのでとてもうらやましいです。happy02
荷物や時間や行動範囲にに縛られないからいいですよね。
ライヤちゃんもいろいろなところに連れて行ってもらって幸せですね。heart04
わんちゃんとの旅…あこがれです。
ライヤちゃんに会いに行きたいな。confident

投稿: まま | 2010年12月27日 (月) 22時31分

今年の旅まとめ ありがと。雫石あねっこを拠点にね。参考になりますscissors
大間のまぐろいいねぇ。ここからだって 東京に
行くより 遠いかもで 気合いるなぁ。
5,000キロ パパ様 独りの運転って すごいねぇ。車もいい車だけど、それにしても すごいな。500キロ 2泊だな coldsweats01 
来年の旅も 楽しみですね。(^ω^)
日本一周 車中泊 good
日本地図の軌跡 大事だねぇgood

投稿: acefeel | 2010年12月27日 (月) 22時50分

いいなぁ~。
車の運転は大変だろうけど、ライヤちゃんと一緒。
みんな一緒に行ける旅行って楽しいでしょうね。
うらやましいです。
たくさんの思い出作りたいですね。
うちもガンバロhappy01

投稿: たけちん | 2010年12月27日 (月) 23時24分

5000キロsign03 すごいですw(゚o゚)w
ウチの実家の車は5年経っても2000キロも走っていないと言っていましたcoldsweats01
結局小さめの車に買い換えたのですが、そちらもほとんど走らせていませんeye

地図上に走った軌跡が残せるとわかりやすくていいですねscissors
記念になりますしnote

投稿: G&Cママン | 2010年12月28日 (火) 05時15分

ままさん

車旅、楽しいです。
急に思い立って行こうか。ってこともできるしrvcar
ライヤは生後5カ月くらいから長距離走ってるので
車に乗る時はジャンプして喜んでいますdog

投稿: カメ | 2010年12月28日 (火) 07時34分

acefeelさん

東北へ行きたいなrvcar
でも、大間まではもう行けないと思う。しんどいってさbearing
私も高速運転できたらいいんだけど、怖くて・・・despair
車も大きいからまだ運転した事がないんですwobbly
私は軽四オンリーになっちゃったhappy02

投稿: カメ | 2010年12月28日 (火) 07時38分

たけちんさん

みんなで行く車旅、とても楽しいよrvcar
ライヤといつも一緒にいられるからねheart
タイヤも長距離平気ですdog

投稿: カメ | 2010年12月28日 (火) 07時39分

G&Cママンさん

エルグランドは長距離用で、家では軽四使ってます。
実家が高知なので、旅行に行かなくても、実家に帰るために長距離走りますrvcar

地図の軌跡はあとで思い出す事が出来るのでとてもいいですよgood

投稿: カメ | 2010年12月28日 (火) 07時43分

すご~~~~いっ!
アン・タラ・クゥも結構連れて行ってたけど
ライアちゃんにはかなわない。^^;
実家…高知なんですか~
うちの父方の田舎も高知です!(超田舎の方だけど。^^;)
アン・タラ・クゥと来年は何処かへふらりと行こうかなw

投稿: kuni | 2010年12月28日 (火) 10時21分

kuniさん

アンちゃんタラちゃんクゥちゃんも色々旅してるんですねrvcar
ワンコと行く旅行、いつも一緒だから楽しいよね~note
そうそう、kuniさんもたくさん思い出作ってねdog

投稿: カメ | 2010年12月28日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50412808

この記事へのトラックバック一覧です: 旅はいいなぁ(*^_^*):

« 日本酒でクリスマスイヴ | トップページ | 雨の前に散歩 »