« 旅はいいなぁ(*^_^*) | トップページ | 明けましておめでとうございます(●^o^●) »

雨の前に散歩

今日のお昼からの散歩は雨が降る前にと思って、長めの散歩に行きましたvirgodog

Img_1610 寒い中頑張って咲いてるタンポポ見つけました。ライヤと一緒に並んでcamera

松ぼっくりも見つけちゃったeye

遊びたいの?dog

                            Img_1619

Img_1620

Img_1621 必死でジャ~ンプsign03sweat01

でもゲットしてすぐに飽きちゃったんですcoldsweats01

今年最後のお参りになるかも・・・

お地蔵さんでcamera

Img_1627 帰りに主人の両親の家に主人の妹が子供を連れてお餅を取りに来てたので寄りましたhouse

Img_1630 甥っ子姪っ子勢ぞろいですdenim

ライヤ、松ぼっくり気になってる模様ですeyeお散歩で飽きて遊ばなかったのに・・・gawk

人の持ってる物が気になるんですねcatface

義妹と甥っ子が帰るので車まで見送りに行くと結局松ぼっくり、義弟の甥っ子からゲットしてしまいましたflair

Img_1638

甥っ子がくれたんですけどねshineありがとねup

私が撮ってると姪っ子も撮るってなってcamera

ライヤが松ぼっくりかじってるところを姪も沢山撮ってくれてましたshine

最後はライヤが飽きて大騒動ですhappy01

Img_1639

明日からしばらくみんなに会えないので、今日は会えてよかったですhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

明日から年明け数日、ブログにこれません。

みなさん、今年ブログ始めたばかりの未熟な私の記事、ご訪問して下さってありがとうございます。そして沢山のコメント、嬉しかったです。ありがとうございます。

来年もライヤとの日々を綴っていきたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年をお迎え下さい

|

« 旅はいいなぁ(*^_^*) | トップページ | 明けましておめでとうございます(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん、みんなと会えて
楽しかったね!
ライヤちゃん、カメさん、こちらこそお世話に
なりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月28日 (火) 16時09分

ピクシーパパさん

ほんとにありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
真美ちゃんも加わって、賑やかなお正月になりますねshine

投稿: カメ | 2010年12月28日 (火) 16時51分

カメさんも今日が今年最後の記事だったんですね。

ライヤちゃん、甥っ子、姪っ子ちゃん達と会えて嬉しそうだね。
やっぱりみんなの人気者だdog

こちらこそありがとう。
また来年もよろしくねhappy01
良いお年を~

投稿: すず母 | 2010年12月28日 (火) 17時51分

すず母さん

甥っ子姪っ子はライヤをオモチャ?みたいに思ってるかもhappy02
ライヤも楽しそうにしていましたdog

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: カメ | 2010年12月28日 (火) 18時00分

ライヤちゃん、まつぼっくりをゲットしたら飽きちゃうの、それわかりますhappy01
うちのリクも同じですcoldsweats01
手に入れるまでがいいんですよねscissors

今日で今年は最後の記事なんですね。
年末年始は素敵旅行かなshine
お世話になりましたhappy01
来年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m

投稿: すみこ | 2010年12月28日 (火) 21時54分

今年最後…
年末ですね。confident
いつもコメントありがとう。
ライヤお姉ちゃんに会えないのはちょっと寂しいけれど、また来年楽しみにしています。happy01
よいお年を。
来年もよろしく〜heart04

投稿: まま | 2010年12月28日 (火) 21時59分

☆ こちらこそ ☆

いつもコメントをありがとうございましたhappy01
来年も、可愛いライヤちゃんに会いに
ブログにお邪魔しますねheart04

~よいお年をお迎えください~

投稿: む~たんママ | 2010年12月28日 (火) 22時42分

こんばんは♪
ライヤちゃんとカメさんの
楽しいブログのすっかり
フアンになってしまいました♪
来年も元気なカメさんとライヤちゃんに
会えますように(*^_^*)
よいお年をお迎えください♪

投稿: ほのかまま | 2010年12月28日 (火) 23時42分

カメさんとライヤちゃんとお友だちになれて、
とっても楽しくて嬉しいトラ年になりましたlovely
どうもありがとうheart
来年もよろしくお願いイタチまーすhappy02heart04
しばらく会えないのが淋しいけれど、
年明けの再会、楽しみに待ってるねwink
良いお年をheart

投稿: クシネ | 2010年12月28日 (火) 23時48分

おっきい まつぼっくりで 遊べたねっ。ライヤちゃん かわいいよ。

いってらっしゃーい (^ω^)
いろーんな話 いろーんなコメント いつも
ありがと。また 来年。
よいお年を shine

投稿: acefeel | 2010年12月29日 (水) 00時59分

ライヤちゃんは本当に人気者ですね~heart04
きっと私も会ったらわさわさ触りまくっちゃうかもです。う~~ん触りたいsmile

本当に今年はありがとうございました。
カメさん&ライヤちゃんとお友達になれてとっても嬉しかったですheart01
来年も変わらずよろしくお願いします。
ライヤちゃんの優しいお顔に会いに来ますね~happy01
良いお年を~~shine

投稿: たけちん | 2010年12月29日 (水) 09時09分

ライヤちゃん、人のものだと欲しがるのね(笑)
大きい松ぼっくりだね!
まさかガジガジ食べてる?(^_^.)

あら、どちらかお出掛けかな?
こちらこそ、たくさんコメントいただきましてありがとうございました!
来年もよろしくね!

投稿: じゃまいここ | 2010年12月29日 (水) 10時20分

荒れ模様の大晦日。
バタバタしながら正直ちょっと焦ってますsweat02

今年1年誠にありがとうございましたconfident
おっきいワンちゃんと飼い主様と
なかなか出会えるチャンスがなかったので
とても嬉しかったですconfident

ライヤちゃん、かめさんご家族にとって
楽しい1年になりますように!
良いお年をお迎えくださいshine

また来年もJともども
よろしくお願い致しますconfident

投稿: kazuha | 2010年12月30日 (木) 14時54分

ライヤさんに教えていただくことが沢山ありました。
ありがとうございました。
良い年をお迎え下さいませ。

投稿: maro-milky | 2010年12月30日 (木) 20時25分

ライヤちゃんは松ぼっくり、かじってボロボロにはしないんですか?
必死にジャ~ンプ( ´艸`)dash
かわいいですlovely
今年はありがとうございましたnotes
来年もよろしくお願い致しますshine
では、よいお年をscissors

投稿: G&Cママン | 2010年12月31日 (金) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50422545

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の前に散歩:

« 旅はいいなぁ(*^_^*) | トップページ | 明けましておめでとうございます(●^o^●) »