« ご訪問日 | トップページ | これって鳥の巣? »

シャンプーから帰って来た♪

今日、ライヤは生れて2度目の美容院でした。

最初は今年6月。主人が換毛期を過ぎても毛が抜け放題だったので、美容室で綺麗にしてもらおうと言ってくれたのでhairsalonふわふわになって帰ってきて感激してましたnote

送迎してくれるので便利だぁと喜んでいましたnotes

ライヤがいない間一人で家に居た私は・・・なんか変な感じでしたwobbly

いつもは私達がいなくてライヤがお留守番なのに逆になってる。居ないってことはこんな感じになるの?って。。。私の初プチ分離不安症になった時でしたbearing

でも、またお願いしようと思っていました。

そして、今日、やっとライヤが帰ってきましたup5時間離れてた・・・sweat02

やっぱり私、プチ?いえいえ。ヘビーな分離不安症・・・?coldsweats01

ダメだなぁ・・・confident

ライヤ、頑張って来たのにねhappy01ふわふわですdiamondピカピカですshineshine

Img_1512 ライヤは疲れて私の顔を少しペロペロなめただけでドカッと座り込みました(*^。^*)

ご褒美に昨日頂いたジャーキー、あげましたchickImg_1516_2

Img_1518 

足の毛も綺麗にしてもらったよん

Img_1514 バンダナより、リボンにして欲しかったんですbearingバンダナも可愛いからオッケーですgood

・・・・・・ライヤ、帰ってきて家の中に入れると、煙草の匂いがついてて・・・weep

家はだれも吸わないのですぐにわかるんです。せっかくシャンプーしてもらったのに、いい匂いじゃないじゃんsign03

美容院に電話して、優しく苦情入れときましたtelephone

お迎えに来た時、車開けたとたん、煙草の匂いしてたわpout

だめだよねgawk美容院の車がそんなんじゃぁdespair

9400円するんですyenそれで煙草臭いライヤなんて・・・downですcrying

今、ライヤの匂いチェックしたら、シャンプーの匂いに変わってましたup

良かったhappy01

|

« ご訪問日 | トップページ | これって鳥の巣? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん、ツヤツヤのフワフワだ!
さすが大型犬9400円とは高いですね!
それなのに、タバコの匂いが付いてたら
ガッカリですね。
ワンちゃんの仕事する人間失格ですね。
匂いとれてよかった。

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月21日 (火) 19時02分

9400円!pout
それで納得がいかないのはおこっちゃいますね。
3000円のふうちゃんもpoutだけど。
でも、きれいになってよかったねライヤちゃん!

ライヤちゃんのいないお留守番…寂しかったでしょうね。
いなかったらゆっくりあれこれできるのに、と思っても落ち着かないんですよね。
ふたりともがんばった日でしたね。happy02

投稿: まま | 2010年12月21日 (火) 19時04分

こんにちはっ 
ライヤくん ツヤツヤ フワフワですねっ
タバコの匂いとれてよかった。。
¥9400ってびっくりですcoldsweats02
大きい子は 高いんですね。。。
バンダナもかっこいいですよっっheart

投稿: maron-go | 2010年12月21日 (火) 19時16分

折角シャンプーから帰ってきても、タバコの臭いがしては、文句の一つも出ますよね。
でも 結局はシャンプーの臭いに変わって良かったね。

投稿: ハッピーのパパ | 2010年12月21日 (火) 19時28分

高ーeye
人間と変わらないですね~coldsweats01
でもきれいになるからいいかーhappy01
でも送迎の車がタバコ臭いのは許せないっannoyですね。
せっかくのシャンプーの香りが台無しですよねpout
バンダナカッコイイですdog

投稿: ぽんた | 2010年12月21日 (火) 21時28分

こんばんは♪
カメさんさんも、ライヤちゃんも
5時間は長かったですね
うちも来年黒猫宙ちゃんの去勢手術
予定なんですけど(日帰り)
そわそわして過ごすんだろうな(^_^;)
シャンプーの匂いが戻ってよかったね♪
うちも誰もタバコ吸わないので
ほのかぱぱがパチンコから帰ったら
すぐ分かります(笑)5猫でチェックに
行きますから(*^_^*)
さらさらふわふわライヤちゃん可愛いです☆

投稿: ほのかまま | 2010年12月21日 (火) 21時29分

タバコ、ありえん!
私も喫煙者だけど、車の中で、しかもプロのトリマーさん送迎車なのに、それはひどいなぁ(~_~)

でもすごくキレイにカットされたね~
もしかして、大型犬はバンダナ、って決まってるのかな?
リクエストしてみたらどうかな(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2010年12月21日 (火) 21時42分

ライヤちゃん、つやつやきらきらshineheart02
綺麗だねぇhappy01
ちょっとお疲れ顔ですね、ライヤちゃんお疲れ様happy01
それにしても、煙草のニオイは許せませんねangry
せっかくのシャンプーが台無しだimpact
送迎してくれるのはいいけれど、配慮して欲しいですよね。
シャンプーのニオイに戻ってよかったですねheart01
しかし、9400円coldsweats02
た・・・高い・・・coldsweats02

投稿: すみこ | 2010年12月21日 (火) 21時49分

☆ きれいだねぇ ☆

ライヤちゃんが、ますます可愛くなったぁheart04
バンダナもとっても似合ってるよ♪
足の毛もきれい♪
なのに、たばこ臭いなんて!!
まったくpoutですよね。
苦情はどんどん言っていいと思いますgood
だって、ワンコは人間よりも
嗅覚がすごいんだから。
ライヤちゃん、可哀想だったね…。

む~たんも一度だけカットした事があって
5時間ぐらい離れたのですが
もう、寂しくてさみしくてweep
お気持ち、わかりますよ~。

投稿: む~たんママ | 2010年12月21日 (火) 22時14分

えぇぇぇぇぇぇ。送迎の車内は、禁煙が、常識と
思う。小さい子も老いた子も 気管支の弱い子 
涙目になる子 アレルギーの子 いろいろ
いるのに 匂いがつくほど 煙が充満してるって 
どういうことよ。annoypunchbomb
嫌なことが あって sweat02 たいへんだったね。

投稿: acefeel | 2010年12月21日 (火) 23時08分

ありえないdown
送迎の運転手さんが吸うのかな?
お金返して~~って言いたくなるね。angry

私もすずがシャンプー行ってる時、いつもと空気が違うような気になる。
家にいるのが当たり前になってるから、いないとやっぱり変な感じ。

時間が経って、いい匂いに変わってよかったね。

投稿: すず母 | 2010年12月21日 (火) 23時54分

ピクシーパパさん

お値段高いのに帰って来た時がっくりきました。
煙草の匂いで私気持ち悪くなってしまいましたthink
これから美容院変えようかどうか悩みますwobbly

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 07時22分

ままさん

高いでしょうup
苦情、言いたくなりますgawk
高いから毎月は行けないんです。ボーナス月ですhappy02
でも、美容室、ちょっと考えなくては・・・confident

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 07時24分

maron-goさん

コメントありがとうございますhappy01

バンダナもオッケーだよねdog
大型犬、高いでしょcoldsweats01
ずっと煙草の匂いついてたら、どうしよ・・・っと思いましたconfident

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 07時26分

ハピパパさん

匂い消えて良かったです。
私少し気持ち悪くなったので、苦情入れとかないと・・・ってcatface

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 07時28分

ぽんたさん

人と変わらないお値段なので、ちょっとこれからどうしようかと考え中ですcoldsweats01
私も匂いダメだけど、ライヤもたばこ見たら顔をそむけるの。
それなのに車の中が・・・weep

リボンが良かったけど、バンダナも納得ですgood

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 07時30分

ほのかままさん

はい。5時間長かったですconfident
前回も思ったけど、こんなに家の中の雰囲気って変わるんだって思いましたhouse
宙ちゃん手術日になったら、ほのかままさんも落ち着かないかもしれないですねconfident

吸わなかったら煙草の匂いって際立って解りますよね。
匂い、消えて良かったですflair

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 07時33分

じゃまいここさん

そうなの。煙草、吸ってるのはいいんだけど、仕事柄
気をつけて欲しいなぁってね。思うよねconfident
帰ってきて嬉しい~upがすぐに、え~down
ってなっちゃったweep

足元もスッキリして、爪も巻き爪になりかけてたから綺麗にしてもらってそれは良かったのよねshine
前回もバンダナだったの。大型犬は決まってるのかもねdog

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 07時37分

すみこさん

綺麗になって帰って来たけど、やっぱり疲れるんだねconfident
よく頑張りましたflair
送迎は楽でいいんだけど、車の中、やっぱり気をつけて欲しいですですよねrvcar
高いでしょcoldsweats02苦情も言いたくなりますbearing

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 07時40分

む~たんママさん

美容院に行っただけなのに、寂しいですよねconfident
なんかしてなくては居られなくて、ライヤが帰ってくるまで家の事、ゴソゴソとしていましたhouse

シャンプー代、いいお値段するのにちょっと引きましたweep
煙草の匂い、消えて良かったですnote

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 07時43分

acefeelさん

もうびっくりでしたよsign03
送迎してくれた男性、煙草を車の中で吸ってるんでしょうねcatface
ほんとにそうだよ。いろんな病気のわんこやニャンコ、居るんだから、気をつけてもらわないと。だよねbearing
これから改善してくれたらいいんだけどな・・・。

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 07時47分

すず母さん

いつもはこっちが出かけてライヤはお留守番。
逆になって、寂しい気持ちわかった気がしますconfident

もう一回匂い消しでシャンプーしてよ!!って言いたかったですdespair
匂い消えて良かったですdog

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 07時50分

ライヤちゃん、ふわっふわのツヤッツヤ~lovely
せっかくキレイになったのに...
タバコはないよねpout

分離不安症、わかる~sad
待ってる間中、落ち着かなくてそわそわ...
時間が経つのも、すごく遅く感じるよねbearing
家に残して自分が外出するときも、
気になっちゃって早々に帰って来ちゃうもんcoldsweats01

投稿: クシネ | 2010年12月22日 (水) 08時49分

クシネさん

動物が分離不安症になるの、わかる気がするconfident
いつもライヤの事を気にして、掃除してるのに、物足りなかったよcatface

いつも一緒にいたいよねdog

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 12時30分

ライヤちゃん。。おっすぅ〜〜。。とってもシャイニーね。。
ツヤツヤ。。happy01heart04。。。
せっかく綺麗になったのに。。ねぇrvcarsmokingは。。ダメダメ
よねぇ。。。。。ママの。。分離不安も。。がんばれぇ。。。。scissors

投稿: Jazzmaine | 2010年12月22日 (水) 14時19分

jazzmaineさん

そうだよねぇ。。そういうお仕事してるんだったら、気を使って欲しいよねrvcar

私、ほんとに寂しかったぁweep
まじめにライヤがいなくなったらどうなるんだろう・・・coldsweats02

投稿: カメさん | 2010年12月22日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50360667

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーから帰って来た♪:

« ご訪問日 | トップページ | これって鳥の巣? »