« 旅のルートと土日のあれこれ | トップページ | 松ぼっくりで作ったよ。。。と、新入り野鳥さん »

ぬいぐるみがヒデブー!!><&リース

ライヤのお気に入りのナイトメアのぬいぐるみnightこれも300円ショップで何年か前買いました。
頭の後ろの部分に手を入れて口をパクパクさせることができます。パクパクする口をガウガウ言いながら噛むのが楽しいようで、このぬいぐるみ、大好きですlovely

それなのに・・・綿をだしてボロボロに・・・だったのを、今年の夏くらいに要らなくなったタオルを何枚か入れて穴をふさぎました

しかし~~wobbly

ご覧くださいsweat01

Ca3f0479 今朝みると、詰め物にしていたタオルが・・・ヒデブーimpactbombですshock(北斗の拳を知ってる人はヒデブーしってるよねhappy02

そして、こないだ日曜日に買ったnewのスージーズーですleo

Ca3f0481 今日もさんざんスージーズーで遊んでましたnote満足なネンネですsleepy

スージーズーの後ろはというと☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Ca3f0482

こちらもすでにヒデブーimpactbomb・・・これも今朝発見。。。
ってことは昨日にはもう・・・crying

物持ち悪いライヤです。穴、ふさいどかないとsweat01dash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

散歩で蔓を取ってきて、庭から月桂樹とピラカンサの実、そして拾ってきた松ぼっくりで

2個目のリースを今日作りましたxmas

Ca3f0488

1つ目は昨日、松ぼっくりだけで作りました。それはちょっと、載せられないな・・・うまくできなかったですsad

このリースも。。。まぁこんなものだと思って下さいclover

ヒヨドリさんの食料が少し減ってしまったなchickrestaurant

|

« 旅のルートと土日のあれこれ | トップページ | 松ぼっくりで作ったよ。。。と、新入り野鳥さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃんも破壊王なんだね。
今日、ピクシーと動物病院に行ったら
丁度、ゴールデンの子が来て、ピクシーは
大喜びでした。
ライヤちゃんみたいに、優しいお顔してたよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月14日 (火) 20時25分

ヒデブーimpact 知ってまーすsign01
見事な作品が出来上がりましたねcoldsweats01
スージーズー、可愛い笑顔でライヤちゃんと添い寝heart04
これはいい写真だわぁって思ったらcoldsweats01
後ろがhappy02
ライヤちゃん、一仕事した後だったんですね。
リース可愛いですねheart02
しかも、ある物から作ったので、エコですよgood
私にとって、みなさんいろんな方がクリスマスリースを手作りされているのが驚きですcoldsweats01
すごいですshine

投稿: すみこ | 2010年12月14日 (火) 20時37分

ライヤちゃんも、やってくれますねsign01

私も、クララにあれやこれや
やられてます~weep

お裁縫上達するかしら?(笑)

投稿: かずお | 2010年12月14日 (火) 20時38分

ピクシーパパさん

ピクシーちゃん、おっきいワンコ平気ですか?
ライヤと遊べたらいいなぁnote

ライヤはカミカミするから綿がすぐ出るんですhappy02

投稿: カメさん | 2010年12月14日 (火) 21時35分

すみこさん

あたらしいぬいぐるみ、長持ちしないんですよsweat02
お気に入りになったものはすぐに詰め物出てしまいますcoldsweats01
ヒデブー、ぬいぐるみ見たら、そんな感じでしょ(=^・^=)

リース、こんな感じ、大丈夫かなxmas

投稿: カメさん | 2010年12月14日 (火) 21時37分

かずおさん

クララちゃん、記事拝見して、ライヤと一緒だ~~って思いました。お互いチクチク針仕事頑張りましょうrock

投稿: カメさん | 2010年12月14日 (火) 21時39分

☆ ヒデブ― ☆

知っていますよhappy02
懐かしい♪

ライヤちゃんも破壊王なんですねhappy01
うちの、む~たんもですよ~。
ぬいぐるみ、二日と持ちませんcoldsweats01

投稿: む~たんママ | 2010年12月14日 (火) 21時45分

む~たんママさん

ライヤ、破壊しまくってくれますcoldsweats01
お裁縫、得意ではないんですが、穴をふさぐ位はしないとぬいぐるみ、もったいないですよねbearing

ヒデブー、懐かしいですhappy01

投稿: カメさん | 2010年12月14日 (火) 22時01分

みんな壊すんですね〜coldsweats01
かわいいぬいぐるみも仕方ないか…

リースの材料が揃うってすてきです〜。
きれいなリースできましたね。

投稿: まま | 2010年12月14日 (火) 23時42分

リース ステキステキ xmas 
いい感じに 仕上がりましたねぇ。good
おっしゃれー up つるいいのあったね。
バッチリだ。
月桂樹の木 欲しいなぁと 思ってたよ。

スージーズー 縫い縫いしてあげないとだね。
アチョー gawk 

投稿: acefeel | 2010年12月14日 (火) 23時47分

うちはデッカイ犬型の“抱き枕”を与えました。
これで毎日バニ男が格闘してます coldsweats01
これがなかなか丈夫で良いんですよ。

投稿: maro-milky | 2010年12月15日 (水) 00時30分

おはよう。。ございま〜す。。遅れましたぁ。。我家のスヌーピーも
ヒデブーですよん。。dash。。ほとんどが。。ブーです。。crying
リース。。素敵素敵。。。clover
月桂樹とピラカンサの実。。。。クリスマス。。気分満開ですね。。xmas

投稿: jazzmaine | 2010年12月15日 (水) 08時20分

ライヤちゃんdog
可愛いお顔して結構破壊しちゃうんですねcoldsweats01
やっぱりわんこはヒデブーimpactやっちゃうのかなぁぁ。
うちのはなもヒデブーimpactしすぎるので禁止ですsweat01

リースすっごく素敵です~shine

投稿: たけちん | 2010年12月15日 (水) 10時09分

あはは!!
これじゃおもちゃあげた瞬間に、おまえはもう死んでいる、ってことだね(笑)
さすがライヤちゃん!抜け目ない

リース、シンプルでいいよ~
ゴテゴテ飾らなくても、こんなに雰囲気が出るんだもん。
いい仕事しますな~(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2010年12月15日 (水) 12時36分

スゴイ!!スゴイ!!
素敵~~~~shineshine
リース・・・・私も作って欲しい~~confident
超不器用で工作、裁縫、全然ダメなんですsweat02

あ!その赤い実はピラカンサと言うんですね!
昨日ね、可愛いなと思って、ちょうど写真を撮ったところだったんです。。。
あ!もしかしたら私が写真に撮ったのは
ナンテンだったのか?
ナンテンとピラカンサってまた全然違う物ですか?

どうも植物音痴でcoldsweats01

ヒデブー 旦那に聞いてみよう(笑)

投稿: kazuha | 2010年12月15日 (水) 12時38分

遊び疲れたあとの寝顔がかわいい〜。萌え〜♡
みんなガブガブするのがわかって、ちょっと嬉しい。リクだけじゃなかった〜^^;
月桂樹って、名前もかたちも色も、なんかかっこいいですよね…素敵なリースです^^!

投稿: こっぺママ | 2010年12月15日 (水) 14時03分

ままさん

ライヤ、綿だし大好きです。
やっぱりスージーズー、ライヤには小さかったかなhappy02

投稿: カメ | 2010年12月15日 (水) 19時27分

acefeelさん

これはなんとか良い感じにできたかなhappy01
材料が家にあってよかったです。

スージーズー、ちくちくお裁縫しないと・・・coldsweats01

投稿: カメ | 2010年12月15日 (水) 19時29分

maro-milkyさん

おっきい子にはおっきいおもちゃがいいんでしょうねhappy02
二つともいっぺんに綿だしなんてcatface
300円だからしょうがないのかなwobbly

投稿: カメ | 2010年12月15日 (水) 19時31分

jazzmaineさん

たかしくんもヒデブーするの?ワンコもニャンコも一緒だねhappy02
リース、こんな感じしか思いつかなかった・・・。

投稿: カメ | 2010年12月15日 (水) 19時33分

たけちんさん

うふふhappy01みんなみんなヒデブー仲間だねdog
綿があちこちに散らかって大変だからタオルを詰めましたsad
リース、初めて作ってみましたxmas

投稿: カメ | 2010年12月15日 (水) 19時35分

じゃまいここさん

そうそう。もうヒデブーで、おまえはもう死んでいるって一人で言ってたわよんwobbly
ヒデブーわかってくれる人結構いてくれてよかったですhappy02

リースの裏はちょっと見せられないよんsmile

投稿: カメ | 2010年12月15日 (水) 19時38分

kazuhaさん

リース、初めて作ったんです。どうしたらいいのかわからず、こんな感じに出来上がりましたxmas

南天の木は細くて、よくしなると思うよ。実は赤いけど実の頭に黒い点は無いと思います。ピラカンサは木の枝に棘があります。実の頭に黒い点があります。

ヒデブー聞いてみてねear

投稿: カメ | 2010年12月15日 (水) 19時43分

こっぺママさん

そうですね。みんなガブガブするんですねdogcat
おっきいおもちゃがいいかなぁhappy02

リース、初めてで、どうしたらいいのかわからないから、差し込んでいったら何とか体裁よくなるかなと・・・。以外とよかったですxmas

投稿: カメ | 2010年12月15日 (水) 19時46分

ヒデブー。
ごめんなさい、知らなかったよ~。
北斗の拳は知ってるけど、読んだことないし見たことない。coldsweats01

( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりライヤちゃんも破壊impactするんだねー。
カメさん、エライ!ちゃんと修理して。

リース、めっちゃ可愛いや~んhappy01

投稿: すず母 | 2010年12月15日 (水) 22時26分

こんにちは~。
モモパパです。
ライヤちゃん。
カワイイお顔しててもやる時はやるんですね~^^。
ヒデブー状態のぬいぐるみ。
ライヤちゃんはカジカジしてやっちゃったんですね。
お気に入りだから満足するまで噛み続けちゃった結果
こうなっちゃいましたね^^。
それも愛嬌愛嬌^^。

投稿: モモのパパ | 2010年12月16日 (木) 07時58分

ヒデブー えぇ~知らない~
と…言いたいところですが思いっきり知ってますwww
なんで壊したら遊べなくなるっての学習しないんでしょうかね~^^;
我が家でもタラがすぐに中のパンヤを出すのです。。。
縫い付ける時にはしっかり木綿の糸で縫うんですがまたすぐ…。--;

リースめっちゃ可愛い♪

投稿: kuni | 2010年12月16日 (木) 12時47分

すず母さん

北斗の拳のあマンガ本で、悪人がやられて倒れる時の血が出たり、色々出たりする時の表現です。

ライヤ、かなりのやんちゃ者ですよcoldsweats01

リース、初めて作りましたxmas

投稿: カメさん | 2010年12月16日 (木) 14時44分

モモパパさん

お気に入りはしつこくカジカジするんです。
牙があるから仕方ないですよねbearing
ライヤ、おてんばおばあちゃんですhappy02

投稿: カメさん | 2010年12月16日 (木) 14時46分

kuniさん

ヒデブー、知ってるねhappy01
なんかぬいぐるみ見て、それが思いだしたんです。
ちくちく針仕事して、生き返らせますleo

リース、初めてだったけど楽しく作れましたhappy01

投稿: カメさん | 2010年12月16日 (木) 14時48分

もう見ました、面白いですね

投稿: 北斗の拳 画像 | 2010年12月16日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50300321

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみがヒデブー!!><&リース:

« 旅のルートと土日のあれこれ | トップページ | 松ぼっくりで作ったよ。。。と、新入り野鳥さん »