« 体力低下>< | トップページ | 買い物が!! »

さすが大寒!!

今日は大寒ですねsnowその通りに寒い寒いcatface

ファンヒーター、22度の設定、なっかなか設定温度まで上がらないwobbly

室温20度のままsign04

灯油が勿体ないので設定を20度に変更しましたdespair

ホットカーペットもつけちゃったし。昼間、いつも一人の時はホットカーペットはつけないようにしてるんだけど・・・。ライヤにくっ付いてますhappy02

・・・でも今日は寒いっしょsign03gawk

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

寒いので午前中銀行巡りをしただけで、あとはおうちでライヤとまったりですshine

Img_1900

Img_1896

Img_1895

私の足の上で爆眠中ですsleepysleepy

ちょうど膝の上で寝てるので関節が痛いですcoldsweats01足が曲げられませんsweat01

でも気持ち良さそうに眠っているので、しばらくじっとしとこっとhappy02

|

« 体力低下>< | トップページ | 買い物が!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント寒いですね。
ライヤちゃんの寝顔すごく可愛い!
正面からの寝顔、ピクシーに
そっくりです。

投稿: ピクシーパパ | 2011年1月20日 (木) 16時09分

ライヤちゃん。。まったり気持ち良さそうね。。
解るよその気持ち。。動かせないよね。。気持ちよさそうだとね。。
子供の頃から。。猫が腕の細いところとかに。。ちょこんと。。もう
うれしくって。。動けなくて。。めっちゃ疲れたり。。良くしてたなぁ。
今でもだけど。。。confidentheart04

投稿: jazzmaine | 2011年1月20日 (木) 16時38分

ライヤちゃん幸せって感じの寝顔ですねー。起こすのもかわいそう、カメさんの足痛くなるのが解ります。
でもいいじゃないですか。いいショットです。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年1月20日 (木) 17時20分

ライヤちゃんの寝顔 安心した表情で
可愛いheart 癒されます~
脚が痛くても 動かせないの
解る~ だってこんな表情してたら
ずっと見ていたいものconfident

投稿: 風鈴 | 2011年1月20日 (木) 19時07分

いやーんhappy02
ライヤちゃん。何て幸せそうなお顔して寝てるんですか~heart04
もう暫く。絶対。動けないですよね~。
しばし耐えるのみですねcoldsweats01

投稿: たけちん | 2011年1月20日 (木) 19時26分

ピクシーパパさん

ほんと。寒いですねsnow
ライヤとピクシーちゃんも、ふうちゃんと一緒で兄妹だったりしてhappy02note

投稿: カメさん | 2011年1月20日 (木) 19時51分

jazzmaineさん

そうそう。我慢しますよねhappy01
たかしくんもそうなんだね。
catdogも甘え上手ですものねheart

投稿: カメさん | 2011年1月20日 (木) 19時52分

ハピパパさん

ライヤ、まったりしすぎですhappy02
私の足やお腹の上で寝るのが気持ちいいのか、いつもこうやってるんですよ。重いな~wobbly
可愛いし、癒されるから嬉しいんですけどねshine

投稿: カメさん | 2011年1月20日 (木) 19時54分

風鈴さん

そうですよね~heart
足、痛いんだけど、動いたらこの可愛い顔が見られなくなるからちょっとの間我慢ですconfident
癒されますheart

投稿: カメさん | 2011年1月20日 (木) 19時55分

たけちんさん

はい。ライヤが納得して起きるまでしばらくこのままでしたhappy02
ライヤも私もまったりと幸せな時間でしたheart

投稿: カメさん | 2011年1月20日 (木) 19時57分

わかりますねぇ、コレlovely
体が痛いんだけど・・・起こしたくたいんですよねぇheart02
でも、ライヤさん・・・まったり“し過ぎ”じゃcoldsweats01

投稿: maro-milky | 2011年1月20日 (木) 21時39分

寒いですよねぇ~、同じくファンヒーターつけても温度が上がらなくて悲しいですweep
でも、ライヤちゃんのリラックスした寝顔を見れて、元気が出ましたnote
安心しきって熟睡ポーズされたら、足を動かせないですねwink
そのたるっとしたほっぺた触りた~いhappy02

投稿: すみこ | 2011年1月20日 (木) 21時59分

「大寒」って文字見ただけでも寒いよね。
今日、満月だって聞いたから夜見に行ったら寒い寒いsign04
体冷えちゃった。

動けない気持ちわかるぅ~。
みんな一緒だね。
可愛いから我慢しちゃうよね!
ライヤちゃん、気持ちよさそう~happy01

投稿: すず母 | 2011年1月20日 (木) 23時10分

今日は本当に寒かったですね
いくら着こんでも冷えているので
紅茶に生姜を入れてあったまってました
ライヤちゃんママの足の上に
お顔を乗せているんですね♪
幸せそうな顔してますねヽ(^。^)ノ
足が動かせないのは辛いですね
私もパソコンを触っているとき
体育座りなんですが、腹の上に
宙ちゃんとマールさんが交互に乗っかってきて
トイレに行きたくなってもなかなか動けなくて
ちょっと困ります お腹はぽかぽかなんですけどね♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月20日 (木) 23時52分

ポカポカで 眠ってるようです。
寒さなぁーい写真 癒されるよぉ。sun
実際は、寒くて ママのお膝は 痛い ( ´艸`)プププ
起さないよーにって わかるわかる confident
ほんと 寒いね snow

投稿: acefeel | 2011年1月21日 (金) 00時34分

maro-milkyさん

やっぱり動けないですよね~heart
マロくん、ミルキーちゃんもしますか?
ミルキーちゃんはもっと重いですねdog
でも可愛いから何でも許せちゃいますねshine

投稿: カメさん | 2011年1月21日 (金) 06時58分

すみこさん

寒くても心はほわ~んと温かくなりましたspa
気持ち良さそうでしょheart
このたるたるな口元、好きなんですdog

投稿: カメさん | 2011年1月21日 (金) 07時00分

すず母さん

そうそう。この‘大寒‘って文字だけで朝から寒いよなぁって感じでしたsnow
夜の外はもっと寒かったでしょうね。
でも、空気が澄んでてお月さま、綺麗に見えたんでしょうねshine
一昨日散歩が夜になってしまった時、綺麗な月!って思って見ながら散歩してました。神秘的ですよね。月ってclover
動けないの、みんな、一緒ですねheart04

投稿: カメさん | 2011年1月21日 (金) 07時03分

ほんかままさん

宙ちゃんとマールさん、ほのかままさんのお腹が落ち着くんですねconfident
可愛いし、暖かいし、動けませんねhappy02
生姜紅茶、私も飲んでいます。最初は飲みにくかったけど、はちみつ入れたら飲めました。そしてほのかままさんが牛乳入れてたので、今は牛乳も入れていますshine

投稿: カメさん | 2011年1月21日 (金) 07時06分

acefeelさん

ほんと、寒い!!東北はもっと寒いよねsnow
ライヤは寒さ関係なしでまったりこんな感じで
気持ち良さそうに熟睡sleepy
可愛いワンheart

投稿: カメさん | 2011年1月21日 (金) 07時08分

こんにちは。
モモパパです。
大寒というだけあって寒かった!
今日も寒い!
ライヤちゃん。
おネンネのお顔。
かわいいです^^。
天使のような寝顔ですね。
このまま寝かせてあげようって気持ち
よーく分かりますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月21日 (金) 07時45分

モモパパさん

ほんと昨日は寒かったですねsweat01
今日も寒いですsnow

ライヤが気持ち良さそうに眠ってるので、可愛いから
動く事出来ませんでしたhappy02
癒されますspa

投稿: カメさん | 2011年1月21日 (金) 07時56分

我が家は床暖房だけなのですが、みんなが座る一部しかつけていないので、室温はいつも15度くらいです。
寒さに強い我が家…coldsweats01

ライヤちゃんの寝顔を見たら、動けないですね。lovely
いつまでも見ていたい。
いっしょに寝たらすごくあたたかいでしょうね。happy01

投稿: まま | 2011年1月21日 (金) 13時59分

ままさん

そうなんですか。でもいつもそうなんだったら身体はそれが普通ですんものね。
義母がうちへ来たら、いつもこの家暑いくらいって言われます。暖め過ぎなのかもhappy02

ライヤと一緒はとても温かいです。
動物のぬくもりって、優しくていいですねspa

投稿: カメさん | 2011年1月21日 (金) 15時53分

ライヤちゃん、なんて気持ち良さそうな寝顔(*^_^*)
重いだろうけど、温かいでしょ?
抱き枕みたいにしてライヤちゃんと寝たいな~♪

投稿: じゃまいここ | 2011年1月21日 (金) 16時40分

じゃまいここさん

抱きついたらあったかいで~すspa
重いけど冬はライヤは欠かせませんheart
とても気持ち良さそうに寝てるでしょshine

投稿: カメさん | 2011年1月21日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50637301

この記事へのトラックバック一覧です: さすが大寒!!:

« 体力低下>< | トップページ | 買い物が!! »