« 帽子で顔が>< | トップページ | モンテール »

ご注意ください

昨日、今日はとても寒い一日でしたsnow ライヤ一家はお出かけすることもなくおうちでまったりまったりしていましたspa

今日の湿度計の一番乾燥している時で35%でしたwobbly乾燥しすぎcatface

風邪、又ひかないように気をつけなければsweat01

加湿器24時間稼働していますsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日はちみつ大根をライヤが食べた記事を書きましたが・・・

おなかピーになったみたい。はちみつがいけなかったのかなsign02

ほんとに原因がそれかはわからないけど・・・

はちみつ、ダメな子いるかもしれないですね。お気をくけ下さいconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは。ライヤですdog

おかゆ食べてお腹治りましたshine

かあさんの足の間でまったりネンネ中ですsleepy

みんなも気をつけてねcloverおやすみなさい

Img_1083

|

« 帽子で顔が>< | トップページ | モンテール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら、ライヤちゃん大変bearing
はちみつが合わなかったのかな、美味しかったのにね、お腹ぴーになっちゃったんだweep
おかゆさんを食べて、お腹治ってよかったですhappy01
足の間でまったりネンネ、アップ顔が可愛い~lovely
お鼻、ぶひって押してイタズラしたくなりますsmile

投稿: すみこ | 2011年1月16日 (日) 21時54分

あちゃ、ライヤちゃん、お腹壊しちゃったんだ。
はちみつ、私が苦手なのですずが食べることはないから大丈夫。

おかゆ。
ウチもすずがお腹壊したら食べさせてるよん。
ライヤちゃん、気持ちよさそうにネンネしてるぅ~sleepy

投稿: すず母 | 2011年1月16日 (日) 22時06分

ライヤちゃん、お腹大丈夫!
何がいけなかったのかな?
体調が、ちょっと悪かっただけかも知れないね?
うちは、ハチミツも大根も大丈夫だもん。

投稿: ピクシーパパ | 2011年1月16日 (日) 22時11分

きゃぁ〜。ライヤちゃん。。お鼻。。かわいい。。寝顔。。
お腹大丈夫になって良かったね。。おかん。。のお膝で。。
ゆっくり寝て。。また。。明日ねぇ。。。confident

投稿: jazzmaine | 2011年1月16日 (日) 22時39分

ライヤちゃん もう 大丈夫かな sign02
はちみつ はじめてだったのかなsign02
はちみつ 合わなんて かわいそ。
寒くて体調 崩してたのかもね。
おかゆ いいね。
親心って感じだ。
うちの子たちは、レンゲは 大根 バリバリ食べるし、蜂蜜も大丈夫だよ。heart01
アップ顔 かわいい。
お大事に 

投稿: acefeel | 2011年1月17日 (月) 00時19分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
はちみつにあたっちゃったのかな?
もう大丈夫かな?
ママさんの足の間でうとうとライヤちゃん。
かわいすぎます^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月17日 (月) 08時26分

すみこさん

鼻、おっきいでしょpig
この鼻、ひくひくさせて眠るんですhappy02

お腹弱いわけではないのにピーになっちゃいましたbearing
元気でしたけどねdog

投稿: カメさん | 2011年1月17日 (月) 09時35分

すず母さん

おかゆはお腹に優しいですねshine
ほんとにすぐ効きますねflair
私も多めに作って食べる時ありますvirgo

ライヤのこの顔、たまりませんlovely

投稿: カメさん | 2011年1月17日 (月) 09時37分

ピクシーパパさん

ピクシーちゃんははちみつ大丈夫なんですね。
その子によって苦手ってあるのかもしれないですね。
2回あげて2回ともお腹壊したんです。
食べすぎなのかなbearing

投稿: カメさん | 2011年1月17日 (月) 09時39分

jazzmaineさん

お粥さん食べて、ゆっくり寝て元気ですrock
またいつものまったりゆるゆるライヤで一日頑張るそうですdog

投稿: カメさん | 2011年1月17日 (月) 09時40分

acefeelさん

はちみつ、大丈夫なんですね。
確かにライヤ、はちみつ初めてでしたflair
だからお腹がびっくりしたのかもしれないですねconfident

ネンネして、もう元気ですrock

投稿: カメさん | 2011年1月17日 (月) 09時42分

モモパパさん

お腹がびっくりしたのかもしれないですねcoldsweats02
美味しすぎて・・・happy01
お粥で治りましたdog

ライヤは良くこうやって足の間に入って眠るんです。
可愛いからしんどいけどこのまましばらくこの状態が続きますhappy02

投稿: カメさん | 2011年1月17日 (月) 09時44分

こんにちは♪
ライヤちゃんの調子が
良くなってホッとしました
おかゆさんおいしかった?
ママさんの足の間で
マッタリ安心しているのですね♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月17日 (月) 11時44分

とりあえず、お腹が治って一安心ですね(^o^)
しかし、なんですかぁ~このお顔♡
携帯の待ち受けとかに使わせてもらっちゃおうかな(^^♪

投稿: maro-milky | 2011年1月17日 (月) 12時44分

こちらは雪降りませんが、やはり風が強くて寒いです~用のない者は家にいるに限ります。

ファンヒーターの加湿器が同時に動いていますが、洗濯物を室内干しにするのもいいそうです。

はちみつ~メグ、漢方薬の苦味を隠すために、はちみつを少し混ぜて飲んでいました。
本物のはちみつを求めて専門店へ、ビン2本分なくなりました~ほんとに我慢して飲んでくれました><。
合う、合わないがあるかと思いますが・・・

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年1月17日 (月) 13時51分

ライヤちゃんがピーになったのは、おそらく大根の辛み成分が原因だと思います。でも おかゆを食べてピーも治まり良かったね。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年1月17日 (月) 15時28分

ほのかままさん

はいhappy01治りましたdog
ライヤ、白米大好きですheart04

ライヤ、まったりまったり。気持ち良さそうでしたspa

投稿: カメさん | 2011年1月17日 (月) 16時06分

maro-milkyさん

ほんとに治って良かったですhappy01
お粥はお腹に優しいですねconfident

こんな感じのワンコの写真って、いいですよねheart

投稿: カメさん | 2011年1月17日 (月) 16時08分

芽紅蘭ママさん

洗濯もの、うちも今日は部屋の中に干してみましたhouse

はちみつ、メグちゃんは大丈夫だったんですねdog
お薬、がんばって飲んでくれたんですね。
ほんとに頑張ったもの。

投稿: カメさん | 2011年1月17日 (月) 16時11分

ハピパパさん

大根なんでしょうか?
体調が悪かったのかなぁbearing
今は元気に遊んでいますhappy02

投稿: カメさん | 2011年1月17日 (月) 16時13分

ライヤちゃん、まったり変顔、かわい~~!!!

はちみつってダメな子もいるんだね。。
うちはあげたことないけど、体に良さそうなのにね。
やっぱり人間と犬じゃ体のつくりが違うんだな。

寒い日はぬくぬくこたつむり。
これ一番!!

投稿: じゃまいここ | 2011年1月17日 (月) 17時09分

キャ~!ライヤちゃんのアップ、
すんごいかわいーいlovely
ワンちゃんも足の間で寝るの
好きなんだねぇhappy02
猫も好きなんだよぅ。しかもちょうど股のところが
大のお気に入りでwink
撮り方を間違えるとブログに載せられないような
写真が撮れてしまう(笑)
はちみつ...お腹がゆるくなっちゃうこともあるのね。
ママのおかゆで早く治って良かった良かったheart
雨も雪も降らないし、こっちの方も乾燥ひどいよ~sad
肌がカピカピになっちゃって困っちゃうsweat01

投稿: クシネ | 2011年1月17日 (月) 19時04分

じゃまいここさん

変顔可愛いでしょnote

はちみつ、・・・かな?って思ってます。初めて食べたからびっくりしたのかもcoldsweats01

うんうん。寒い日はお出かけ嫌だよねbearing

投稿: カメさん | 2011年1月17日 (月) 20時33分

クシネさん

どアップで撮ってみましたhappy02
そうね。撮り方間違えると載せられないよねcoldsweats01
ライヤ、これが居心地いいのか好きなんですよheart

乾燥しすぎsign03
私、顔がカイカイになってます

投稿: カメさん | 2011年1月17日 (月) 20時34分

おなかピーは辛かったでしょうね。crying
そういえばわんちゃんは冷えるって事はないのかな?
寒くなって、というのはあまりないのかな?
何にしても、ひどくならなくてよかったね。
ライヤちゃんのネンネのお顔幸せそうheart04

投稿: まま | 2011年1月17日 (月) 22時15分

ままさん

お腹治って良かったです。
そうですね。ワンコってお腹、冷えるんでしょうかね?

まったりなライヤの顔、おかしいでしょhappy02

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50605362

この記事へのトラックバック一覧です: ご注意ください:

« 帽子で顔が>< | トップページ | モンテール »