« ご注意ください | トップページ | 体力低下>< »

モンテール

今日のTBSのひるおびで、モンテール特集してましたribbon

ここのお菓子、美味しいですよねheart

一個だけ買いたい時買えるし、お値段もお手頃ですものねyen

仕事に行ってた昨年までは、セヴンイレヴンでお昼のおやつに、ここのロールケーキのプチサイズ、良く買っていました。

おとといの日曜日、久しぶりにセヴンイレヴンに行ったので、買おうと思ったら、モンテールの商品、ひとつも置いてなかったんです。

スーパーに販路拡大したって今日テレビで言ってました。

そういえば私もスーパーで買ってますflairコンビニ、滅多に行かなくなったので、わからなかったなぁwobbly

わたしはモンテールの手巻きロールケーキが好きで、いつも買うのはこればっかりです。

でも売れ筋№1はプチシューでした。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ということで、お買い物に行ったついでにモンテールの売り場、見に行きましたeye

見るだけでは、やはりすまずに・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買ってしまった私ですbleah

今回はロールケーキはやめて、別の物にしてみましたhappy01

プチシューも買わなかったんだけどcoldsweats01

Img_1876

つかのまDOLCE  ベルギーショコラ   つかのまDOLCE デンマークチーズ

牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー

シュークリームはモンテールってわかったけど、あとの2つは青いマークないから違うかと思ってました。でもよく見るとモンテールのマークがありましたeye

Img_1878 ライヤも、食べる気満々rockで見ていますlovely

あっsign03そろそろおやつの時間だわnote

シュークリーム頂いちゃいますheart04

あとのは夕食後に・・・ですshine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ライヤのお腹に入るのは、周りのシューの部分の少しだけhappy02

でも私が全部食べちゃうかも~~delicious

|

« ご注意ください | トップページ | 体力低下>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モンテールのスイーツ、
私も買い物ついでに、よく買っちゃうbleah
このシュー、クリームが2種類入ってて
得した気分になるよね~!スキスキ~lovely
手巻きロールも大好きheart
ああ、食べたくなっちゃった...
明日買いに行こ~っとsmile

投稿: クシネ | 2011年1月18日 (火) 16時37分

名前まで、覚えていませんでしたけど
写真の包装をみて、分かりました。
たまに甘いものが食べたい時買ってきます。
無性に食べたくなる時あるんですよね!

投稿: ピクシーパパ | 2011年1月18日 (火) 17時37分

近頃のコンビニスイーツは
とても人気がありますねnotenote
甘いものよりついつい酒に行ってしまうので
スイーツの種類はまったく無知ですが、
可愛くて色とりどりなので
眺めてるのは大好きですheart04

さて、ライヤちゃんのお口には入るかなぁ~happy01

投稿: kazuha | 2011年1月18日 (火) 18時33分

家のハッピーもお菓子大好き、洋菓子であろうが和菓子であろうが、私が食べていると必ず ねだりに来ます。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年1月18日 (火) 18時44分

これって。。24hoursセブンで。。私が朝散歩に帰りに買ってる
あれだよね。。美味しいのよね。。値段も手頃で。。愛用?愛食
してますよ。。随分。。moneybag。。つぎ込みました。。happy01heart04

投稿: jazzmaine | 2011年1月18日 (火) 20時16分

ライヤちゃんと一緒!
食べたくなっちゃった(*^_^*)
今から買いに言っちゃおうかな。。。(^^ゞ

投稿: maro-milky | 2011年1月18日 (火) 20時42分

モンテールのスイーツheart02
つかのまDOLCE ベルギーショコラ がお気に入りnote
美味しいですよねぇ~happy01
見ると買いたくなるので、見ないようにしてますcoldsweats01
あぁ~、なんだか今すぐ食べたくなってきたconfident
さて、ライヤちゃんはちょこっともらえたかな?

投稿: すみこ | 2011年1月18日 (火) 21時06分

私がいつも買ってたシュークリーム、モンテールだったのかcoldsweats01
アハハ・・coldsweats01全然見てなかった。sweat02
最近買ってなかったから、また明日買おうかな。

投稿: すず母 | 2011年1月18日 (火) 21時45分

おいしそ~happy02
明日買って帰ろっとnote

投稿: ワン姉 | 2011年1月18日 (火) 22時14分

こんばんは♪
たまに食べているシュークリームは
モンテールのだったんですね♪
私もコンビニには最近行ってないので
スイーツには疎いのです(^_^;)
ライヤちゃんおいしいのもらえたのかな?
つぶらな瞳で見上げていますね♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月18日 (火) 23時00分

シュークリーム好き lovely 
この話題いいねぇ。good
みんなが 食べて 知ってる 
美味しいスィーツ。
ドライブ休憩したとき 買うよっ rvcar 
カスタードとホイップってのが 好きなとこだな。
デンマークチーズとショコラも 美味しそうだな。
あぁ 食べたくなったよぉ。
ライヤちゃん 見てるの かわいい。
(^ω^) ほしー よね coldsweats01

投稿: acefeel | 2011年1月19日 (水) 01時04分

クシネさん

なぜか知らないうちにモンテールのファンになっていましたhappy01
最初は名前も知らなくて、青い色のお菓子って買ってましたwobbly
美味しい物はみんなよく知ってるねflair
お手頃値段だから特にねgood

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 07時01分

ピクシーパパさん

お手軽にスーパーで買えるところが良いですよねflair
食べたい時にひとつだけかごに・・・ってshine
美味しいお菓子っていうことは判ってたけど、モンテールっていうのは、つい最近で、しかもスーパーでのスイーツの売上トップだそうです。

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 07時05分

kazuhaさん

そうですよね。色とりどり見てると楽しいですねshine
お酒に甘い物、合いますよflair
ライヤもほんの少しだけ食べましたdelicious
食べた気にならないくらいのちょっとだけですhappy02

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 07時07分

ハピパパさん

ハッピーちゃんもやっぱりおねだりするんですね。
ライヤも和、洋、関係なしですhappy01
私達が食べてると、ジリジリ近づいて鼻先がお菓子と数センチまでの距離ま出来て、よだれボトボト落としながら待っていますdog

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 07時10分

jazzmaineさん

そうそうhappy01セヴンだよ。
今もある?うちの近所のセヴンにはモンテール、
全く置いてなかったんだcoldsweats01

美味しいしお値段お得だから、ひとつが安くても何回も買うと、けっこういくよねyen

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 07時13分

maro-milkyさん

ライヤも必ずもらえると思っているので、用意をしているとすぐにおすわりして待っているんですよhappy02
うふふheart食べたくなりました?wink

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 07時15分

すみこさん

つかのまDOLCE シリーズ、初めて買ったんです。
美味しいんですねflair良かったshine
まだ食べていないので今日のおやつで頂こうっとnoteheart04

ライヤ、少しだけど食べましたdelicious

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 07時17分

すず母さん

そうでしょ。名前気にせずに食べていますものねhappy02
私も最近食べてなかったから、昨日は買おうsign03
となっちゃいましたheart

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 07時19分

ワン姉さん

うんうんhappy01買って帰ってねぇheart
美味しいよんnote
お手頃だしshine

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 07時20分

ほのかままさん

ほのかままさんも名前、気にせず買ってたんですね。
私もそうですhappy01
青い色のお菓子って探して買っていました。
名前知ったの最近なんですよhappy02
美味しいですよね。お手頃価格だしheart
お財布に優しいスイーツですねflair

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 07時22分

acefeelさん

ほんとにみんな知ってたねwobbly
モンテール、凄いなと思いましたflair
美味しいくて、お手頃価格な物はCMしなくても
売れる物なんですねflair

ライヤ、少しだけ食べたよんdogdelicious

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 07時25分

こんにちは。
モモパパです。
僕はお酒をこよなく愛す人間ですがスイーツもこよなく愛す者でもあります。
いやー。
実においしそう。
スイーツってちょこっとずつ食べる楽しみがありますよね。
さぁ。
果たしてライヤちゃんはご相伴にあずかることができたのか?

投稿: モモのパパ | 2011年1月19日 (水) 08時14分

モモパパさん

お酒に甘い物、合いますよね~happy01
モンテール、スーパーで買える美味しいスイーツです。

ライヤも少しだけ食べましたよhappy01

投稿: カメさん | 2011年1月19日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50620565

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール:

« ご注意ください | トップページ | 体力低下>< »