« さすが大寒!! | トップページ | 龍田大社 »

買い物が!!

今日は市のボランティア養成講座で勉強して、その養成講座を卒業して私達が新しく作ったボランティアグループの活動日でした。

市が主催する講座の一つの体操教室での血圧測定や体脂肪測定、等のお手伝いをして、私達もその体操教室での体操に参加しています。

今日は色々なエクササイズウォーキング。

音楽に合わせて色んな歩きをして身体を動かして、いい運動になりましたrun

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもの長財布は体操教室のある日は持って行かず、小さなポーチに千円札を数枚と小銭を入れて行きます。

鞄を目の届かないところに置く事があるので、財布に貴重品一式入っているので持って行きたくないんです。

でも・・・今日は牛乳を買いたくて帰りにスーパーに寄ったら・・・

売出日で色々お得商品が一杯lovely

これはsign03って、結局牛乳だけで終わらず、かごにあれこれ入れてレジへdash

3400円でした・・・足りないsweat01ポーチの中に3300円wobblyあせりまくりですbearing

コートのポケット探ったら200円入ってた・・・・良かったぁcrying

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

教訓   お財布はやっぱり持って行った方がいいsign03

いつ気が変わってお買いものするかわからないですね。・・・私の場合ですがcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんな私の気も知らないライヤはですが

遊び疲れて眠いですsleepy

Img_1843

Img_1838

お気に入りのぬいぐるみ達に囲まれて満足げに眠ってしまいましたheart

あご枕にしているのがこれですshine

Img_1847

うちでは「クリちゃん」って言ってますnote

起こしてしまいましたhappy02

|

« さすが大寒!! | トップページ | 龍田大社 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。。身体動かすって。スッキリしますよね。。happy01heart04
それにしても。。200円。。入ってて。。良かったですねぇ。。私も
よくあります。。お金足りなくて。。レジで返品。。。でも。。お金
やっぱり。。持って行かないで〜す。。。私。。。happy02happy02

投稿: jazzmaine | 2011年1月21日 (金) 20時25分

自分も、散歩は小銭入れしか持って行きません。
たまに散歩中、買い物してレジでドキドキ何度も
ありました。
ライヤちゃんの寝姿、可愛いです。
なんだか、この頃ライヤちゃんが人に見えてきた!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年1月21日 (金) 20時38分

とっても・とっても貴重な百円玉2枚でしたね!
偶々ラッキーだったけど、やっぱりお財布は持って行かない方が良いと思いますよ。
ライヤちゃん、このぬいぐるみがホント大好き!って感じですね(*^_^*)

投稿: maro-milky | 2011年1月21日 (金) 21時22分

すごーい!天の助けの200円lovely
私も荷物を預けられないところには
お財布持って行かないで、
ポーチにお札と小銭だけ持って行くようにしてる!
財布に何でも入れちゃうから、
失くしちゃったら大変なことになっちゃうもんねshock
今度から5000円にするっていうのはどうかしら?wink
ライヤちゃんもアゴ乗せ好きなんだねぇ!
かわいーーーいlovely
ダッコして安心して頭預けて...
ほんと、かわいいなぁheart
猫娘たちもアゴ乗せが大好きなんだよぉ~wink

投稿: クシネ | 2011年1月21日 (金) 22時18分

☆ クリちゃん ☆

うちのゆたこが保健の先生にそう呼ばれているのです。
名字に栗が付いているので(笑)
思わず反応してしましましたhappy02
ライヤちゃん、本当に可愛いですheart04

投稿: む~たんママ | 2011年1月21日 (金) 22時36分

エクササイズウォーキングいいですね~、私もそういうのやってみたいかもconfident
お買い物、危機一髪でしたねcoldsweats02
200円に感謝shine 入ってて良かったですねnote
やっぱりお財布は必須かな。
あご枕してるライヤちゃん、超可愛いlovely
上手に使ってますねgood
癒される寝姿だなぁ~~heart04

投稿: すみこ | 2011年1月21日 (金) 22時40分

エクササイズウォーキング。
いい運動して、いい汗かくと気持ちいいよね。
私も久々にWii始めようかなー。

買い物。
良かったね~。ポッケに200円入ってて。
ギリギリセーフだね。
私はそういう冒険(笑)はできないなー。
お金あんまり持ってない時は、だいたい計算しながらカゴに入れてる。

投稿: すず母 | 2011年1月21日 (金) 23時27分

こんにちは。
モモパパです。
体を動かすっていいことですね。
シャキッとなるし。
スーパーのレジで持ってたお金が足りない時。
あの時は恥ずかしいですよね。
やっぱりいいですなんてその場から逃げるように立ち去る。
僕は結構な確率でやっちゃいますよ。
ライヤちゃん。
ネムネムなお顔がとってもかわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月22日 (土) 08時12分

jazzmaineさん

最近身体動かしてなかったからすっきりして気持ち良かったですshine

買い物でお金が足りないなんて今回初めてだったのであせりましたsweat01

投稿: カメさん | 2011年1月22日 (土) 12時57分

ピクシーパパさん

そんなに使わないから・・・と思ってて、
ついつい買ってしまうとドキドキしますよね。
今回は買い物疲れました。凄い汗かいてしましたしたwobbly

ライヤの顔って、なんか感情がわかりやすくて面白いですdog

投稿: カメさん | 2011年1月22日 (土) 12時59分

maro-milkyさん

必要ないって思ってる時は、お金、あまり持ってたくはないですよね。
まさかこんなに買ってしまうとは思ってなかったですwobbly

レジの人がいい人で、足したり引いたりしても嫌な顔せずに対応してくれたので良かったですhappy01

ライヤ、すぐにぬいぐるみにあごのせしてねむねむになってしまいます

投稿: カメさん | 2011年1月22日 (土) 13時02分

クシネさん

ほんとにドキドキしました。
一応計算してたんだけど、途中で入れ過ぎてわからなくなってしまってねcatfaceかごから出したり入れたりしてたものだからbearing

あごのせは気持ちいいのかなshine
上手に乗せてるよなぁって思うよねflair

投稿: カメさん | 2011年1月22日 (土) 13時04分

む~たんママさん

そうなんですか。
クリちゃん。可愛い呼び方しですねshine
ぬいぐるみ、頭が栗みたいな感じなのでそう呼んでいますhappy01

投稿: カメさん | 2011年1月22日 (土) 13時06分

すみこさん

とてもドキドキなお買い物でしたheart02
ポケットの中調べて良かったですhappy02
もう恥ずかしくって汗でまくりでしたsweat01

リクくんもぬいぐるみにあごのせしていましたよね。こういう姿、可愛いですよねheart

投稿: カメさん | 2011年1月22日 (土) 13時08分

すず母さん

エクササイズ、気持ち良くて身体がスッキリしましたflair

私も買い物、冒険はしないんですが、まさかこんなにお買いものするとは自分でも思ってなかったですwobbly
ポッケの200円、貴重でしたhappy02

投稿: カメさん | 2011年1月22日 (土) 13時11分

モモパパさん

ほんとに恥ずかしかったですsweat02
後ろで待ってた人、迷惑だったと思いますwobbly

気まずいですよねcatface
商品を足したり引いたり、レジの人にも申し訳なかったです。
これから気をつけないと・・・confident

投稿: カメさん | 2011年1月22日 (土) 13時13分

くりちゃん かわいい heart04
ライヤちゃんに ほのぼのだなぁ。
いろんな エクササイズウォーキング やってみたいな。ボランティア 頑張ってるね (_´Д`)ノ~~オツカレー
お財布は、持っていなくて いいんちゃう。
ポッケに必ず 500円にするとかさ。
あってよかったねぇ。200円。
焦るよねぇ。気持わかるぅ。なんか とっも カッコ悪い気がするしさ。あるんだよーねー あっ ないっ お金 ってこと。
coldsweats01 

投稿: acefeel | 2011年1月22日 (土) 13時41分

acefeelさん

ほんとに焦ったよsweat01
こんなの初めてだったcatface
ポッケに小銭、入ってて良かったよ~flair

身体、動かすのって気持ち良くてすっきりしました。
色んな人とあえて楽しいよnote

投稿: カメさん | 2011年1月22日 (土) 13時57分

あるある!
私も散歩のとき、キャリーバッグのポケットに入るサイズの小銭袋を持って行くのみ。
普段使ってる財布は長財布で、よくあるけどポイントカードとかでパンパンになってるので、入らなくて。。
衝動買いしたくなるとき、困っちゃうんだよね~
足りない~~~(~o~)

ライヤちゃん、お目覚めで寝ぼけ顔?かわい~
カメラの音で起きちゃったのかな?

投稿: じゃまいここ | 2011年1月22日 (土) 15時59分

じゃまいここさん

ほんとに焦るねsweat01
そんなに買わなきゃいいのにね。私もwobbly
でも、あれこれと買ってしまいます。
今日も買い物行ったけど、今日はお財布ちゃんと持参しましたup

投稿: カメさん | 2011年1月22日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50647125

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物が!!:

« さすが大寒!! | トップページ | 龍田大社 »