« 寒いのイヤ!。と、可愛いチョコレート♡ | トップページ | お土産は? »

お買い物で♪

今日は午前中、イオンにお買い物へ行ってきましたrvcar

店内を周ってると、懐かしいお菓子が特売で売っていました。

Img_2128

ブルボンのルマンド ですheart

子供の頃、大好きでよく買って食べていましたdelicious

あの頃はオシャレなお菓子だって思ってました。

今は色々なお菓子がたっくさんあって、ルマンド、もう頭の中にはなかったです。

懐かしくってつい買ってしましましたmoneybag

今日はエンドのワゴンで発見しましたeye

ルマンドって高かったはずですが・・・

98円でした。

外見は変わってないように見えます。

Img_2139

味は、昔の懐かしい味です。美味しいshine

子供の頃の色んな事、思い出しますconfident

ライヤには私の懐かしい思い出は、関係ないよねcoldsweats01

明治の板チョコ、ホワイトチョコも一緒に並んでたので買ってみました。

これは初めて見ました。

バレンタインにはお値段downですがwobbly

バレンタイン関係なしで、チョコ好き主人にshadow 

                                                                     

|

« 寒いのイヤ!。と、可愛いチョコレート♡ | トップページ | お土産は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

eyeルマンド懐かしですねっ。
98円とは安くなりましたね。
思い出の味って 思い出がプラス
されて 更に美味しく感じますね。

ライヤちゃん そうなんだぁ~って
カメさんの昔の思い出話 聞いて
くれてるかな?
それとも、食べれるかもって
期待のお目目かしら( ´艸`)プププ 

投稿: 風鈴 | 2011年2月16日 (水) 18時14分

ライヤちゃんがお菓子ちょうだいって、そんな感じですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年2月16日 (水) 19時39分

アーモンド味のコーティング、美味しいですよね〜♡一気に食べないと崩れやすくて、ねぇ・・・リクだったら、こぼれ落ちたとこを狙いそうだ〜^^

投稿: こっぺママ | 2011年2月16日 (水) 20時43分

ブルボンのルマンド、私も大好きです~heart04
そう言えば最近全く食べてないです。
98円って安いなー。
ライヤちゃん、食べれないのに、撮影モデルお疲れ様happy01
ぺたっと伏せをして、上目遣いな視線が、可愛いlovely
モデルしたんだしこれくれるかなぁ、なんて思ってたりしてsmile

投稿: すみこ | 2011年2月16日 (水) 20時46分

ルマンド懐かしいです(*^_^*)
そーっと包み紙を開けないと
グシャグシャになってしまうんですが
小さい頃大好きでした♪
パパさんホワイトチョコ
大喜びだったんでしょうね♪

投稿: ほのかまま | 2011年2月16日 (水) 21時02分

( ^ω^)おっおっおっ ブルボンのルマンド
そうそう サクッとして おしゃれなお菓子
だったねぇ。美味しいよね。heart04
昭和ヒットのお菓子 いろいろ 思い出して
食べたくなったぁ。note
ルマンド 見つけたら 買おっとshine
チョコは、白いのsign02

投稿: acefeel | 2011年2月16日 (水) 22時44分

私も最近時々買ってるよ。
安いしね。
ほんとほんと、昔はおしゃれなお菓子だったのに、
今はもっとおしゃれなのがたくさんあるもんね。
明治の板チョコもよく買うよ~。
私はミルク。
娘はビター。。。娘の方がお・と・な。happy02

投稿: すず母 | 2011年2月16日 (水) 23時20分

風鈴さん

懐かしいでしょhappy01
おもわず買ってしまいましたmoneybag
やっぱり美味しいなshine
思い出話、ライヤ聞いてくれたかなぁearhappy02

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 06時56分

ハピパパさん

ライヤは何でも自分のものだと思っているんですよwobbly
ちゃんとこの後ササミジャーキー、あげましたdog

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 06時57分

こっぺママさん

ライヤもおこぼれ待ってますよ。
それよりそのままちょうだい!って言ってますねぇhappy02

懐かしく、美味しかったですdeliciousshine

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 06時59分

すみこさん

懐かしいですよね。最近はこんなに安く買えるんだぁって、ちょっとびっくりwobbly
色んなお菓子が出てますものね。

ライヤにはこの後ササミジャーキー、あげましたheart

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 07時00分

ほのかままさん

懐かしいですね。
そう、優しくそーっと開けないとすぐにバラバラです。
最初の1本目、その通りになっちゃいましたwobbly

昨日は主人飲み会でホワイトチョコ、まだ食べてないんです。
今日も主人は飲みに行くから食べれないな。
私が食べたぁいsad

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 07時03分

acefeelさん

そう。子供の頃はこのお菓子、オシャレなお菓子でリッチになった気分になったなflair
サクサク美味しさ変わらずだったよdelicious

板チョコ、ホワイト初めて見つけて、まだ食べてなくて開けてないのだ。多分白いと思いまぁすflair

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 07時05分

すず母さん

最近、特売してるんですか?
ほんとに安くてびっくりですwobbly
美味しさ変わらずで、嬉しかったなhappy01
また買っちゃお~~heart

板チョコも安いんですね。ミルクもビターもありましたnote私も買うならミルクですscissors

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 07時08分

こんにちは。
モモパパです。
うわー、懐かしい。
ブルボンのルマンド。
子供の頃よく食べてました。
サクサクッって独特の食感でしたね。
僕にはブルボンのお菓子で忘れられないお菓子があります。
ホワイトロリータってやつ。
棒状のビスケットにホワイトチョコを塗ったヤツ。
見かけないな~。
ライヤちゃん。
狙ってますね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月17日 (木) 07時45分

あ~!私もルマンド大好きです~heart01
食べだしたら止まらなくなっちゃいますbleah
うちの旦那ちゃんはホワイトロリータが大好き。
しょちゅう家にありますcoldsweats01

ライヤちゃんかけら落ちてきた~?!smile
バッチリ待ちうけてますね。

投稿: たけちん | 2011年2月17日 (木) 08時44分

モモパパさん

懐かしいでしょhappy01
サクサク感がいいですよねdelicious
ホワイトロリータ、一緒にありましたよ。
悩んだんですが、今回はルマンドにしました。
悩む金額じゃないですがcoldsweats01

ライヤ、おこぼれ狙ってますよぉeye

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 09時18分

たけちんさん

ルマンド、美味しいよねdelicious
ホワイトロリータも美味しい美味しいshine
常備お菓子になってるんだねnote
これからちょくちょく買っちゃいますよぉflair

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 09時19分

ルマンド、うちに必ずといっていいほどあるよ~
じいちゃんがスイーツ大好きオヤジなので(*^。^*)
食後に必ずそういったもの食べております。。
ライヤちゃんも興味津々、食べてみたいのかな?

投稿: じゃまいここ | 2011年2月17日 (木) 09時32分

じゃまいここさん

そうなの。ルマンド、私の頭の中では消え去ってたよcoldsweats01
普通におうちにあるんだねhappy01
なんか懐かしくって嬉しくなっちゃいましたshine
ライヤは、きっといい子にしてれば絶対くれるはず!!って思ってるんですよ。
食べ物の時はいつもこれは私のだよね。って決めつけてるからdog

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 09時44分

上目づかいのライヤちゃんがかわいいですlovelygood
ルマンド、私は社会人のときによく買って食べてましたょ~flair
パラパラなるのが難点ですが、おいしいですょねhappy01
98円は安いですscissors
私ならまとめ買いしちゃいますわcoldsweats01

投稿: G&Cママン | 2011年2月17日 (木) 09時45分

おはようちゃん。。ルマンド。。懐かしい。。遠足の友だよ
必ず。。誰かが。。持って来てたよ。。まだ売ってるのね。
探して買ってみようかなぁ。。moneybag
ライヤちゃん。。よだれsweat02。。寸前の顔してるhappy02

投稿: jazzmaine | 2011年2月17日 (木) 09時47分

G&Cママンさん

ライヤもルマンドのチョコ、くれるかなぁって期待してます。
両方クンクンして、チョコの方がいいみたいだったよpig
あげれれないけどねcoldsweats01

ルマンド、食べる時注意だよねhappy01

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 09時54分

jazzmaineさん

そうそう。子供の頃は必ず誰かは持って行ってた。
私も・・・happy01
最近気にしてなかったからある事さえ忘れてたwobbly
懐かしい味、いい思い出が重なってほんわかしたよspa

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 09時56分

食べたくなりましたルマンド happy02
サクサクなんですよね~。
昔はおしゃれでワンランクupなお菓子shineの印象でした。
バームロールも好きでよく食べますが、
バームロールはちょっと庶民派な感じで…
 
そうそう、ルマンドはよく食べこぼしてしかられました。

投稿: シエ子 | 2011年2月17日 (木) 11時01分

シエ子さん

ルマンド、美味しいですよね。
今日もお昼の食事の後に食べようと思ってますdelicious
サクサク感、いいんですけど、バラバラッとすぐに崩れますね。
繊細な感じが贅沢って感じでしたよねshine

投稿: カメ | 2011年2月17日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50888222

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物で♪:

« 寒いのイヤ!。と、可愛いチョコレート♡ | トップページ | お土産は? »