« ♡ライヤ、お誕生日だね~♡ | トップページ | まってたワ~~ン♡ »

お土産あるかな・・・?

昨日はライヤにたくさんのお言葉、ありがとうございましたhappy01

そして、なが~~い、思い出話にもお付き合い、ありがとうございましたup

Img_2274

Img_2275

昨日のマフィンをあげるところです。

お行儀、悪いですbearing流し台のシンクに足をかけて、マフィンめがけてジャ~~ンプsign03

こんなことしたの、過去に1回だけあります。きのうで2回目sad

よっぽど食べたかったんだねwobbly

しっかり叱りましたよ。

Img_2276

いい子だねぇhappy01

やっと食べる事、出来たんだよねnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

主人が水曜日から出張、行ってます。

今日帰ってくるんですbullettrain

なので昨日のライヤのお誕生日会は主人なし。だったんですdog

お土産、リスト渡したけど、なんだかそんな時間がなさそうな事、昨夜言ってましたwobbly

そうだよねぇ。観光じゃないものねcoldsweats01

無事に帰って来てくれたらオッケーですぅshine

主人が帰ってきたらライヤの誕生会、再度しまぁすbirthday

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は私の乳がん検診日でした。

初めてのマンモグラフィ。

超音波検査は何度もしてます。

緊張したけど、思ったほどではなかったです。

結果はレントゲン、触診、異常なし。

きちんと結果は、送りますとのこと。3週間後です。

わたしの前に検査した人、再検査って。

いきなり月曜日に病院来て。って言われてました。

話が聞こえてるじゃ~んってshock

聞かないようにしてても声が聞こえる。カーテンい枚だしcatface

聞かれたくなかったでしょうね。

その人、不安でしょうね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

駅弁、お願いしたんだけどなぁ。

今日の夕飯、作る気、まったくない私ですhappy02

どうしよ~~sad

|

« ♡ライヤ、お誕生日だね~♡ | トップページ | まってたワ~~ン♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃ~んマフィン美味しかった?

お土産、楽しみですね、きっとドッサリ
買って帰られますよhappy01
待ち遠しいですね~(*^_^*)

ガン検診お疲れ様でした。
私も行かなくちゃだけど中々腰が
上がらなくて^^;

投稿: こたママ | 2011年2月25日 (金) 17時13分

ライヤちゃん、叱られちゃったんだね。
でも飛びつきたい気持ちわかるよ~happy02

ウチも昨日今日と出張。(九州)
ウチなんか、お土産買ってきたことないかも。。。coldsweats01
カメさんのご主人はまだ買ってくる気持ちがあるだけいいよ~happy01

がん検診行かないとね。
まだ今年度の健康診断も行ってない私ですcoldsweats01

投稿: すず母 | 2011年2月25日 (金) 17時30分

ライヤちゃん、お誕生日おめでとう!!
いちごにマフィン美味しかったですか~?
う~に~もイチゴが大好物でした。
今年は何となく、買う気になれずにいます。

ライヤちゃんがこの1年も元気で、楽しいことが
たくさんありますように。

投稿: うにまいす | 2011年2月25日 (金) 18時14分

マフィンhappy01 とっても美味しそうnoteそりゃあ飛びついちゃうよねwink
良かったね、ライヤちゃんhappy01
改めてお誕生会してもらうの楽しみだねnote
乳がん健診お疲れ様です。
私まだしたことないんですよねぇ。
でも、話が丸聞こえってのはどうなんでしょうかdespair
聞かれたくないよねぇ、そういうの。。。

投稿: すみこ | 2011年2月25日 (金) 20時24分

こたママさん

マフィン美味しく食べていましたよ~~dog

お土産は無事に帰って来てくれる事ですよねshine

乳がん検診、マンモ、そんなに痛くなかったですhappy01
検診、だいじですね。今日行ってつくづく思いました。

投稿: カメ | 2011年2月25日 (金) 20時29分

すず母さん

そうなんです。行儀悪かったので叱っちゃいましたbearing
私がぐずぐずしてるからだなぁcoldsweats01

すず母さんのご主人も出張だったんですね。
もう帰って来た頃なんでしょうか?
うちはかなり遅いみたいです。

乳がん検診、マンモ、やってよかったです。

投稿: カメ | 2011年2月25日 (金) 20時34分

うにまいすさん

ありがとうございます。
イチゴもマフィンも、美味しく食べてましたheart04
う~に~ちゃんもイチゴ、好きだったんですね。
ライヤがう~に~ちゃんの年齢に近づけるように、元気でいて欲しいです。

投稿: カメ | 2011年2月25日 (金) 20時36分

すみこさん

ね~。行儀悪いんですが、待ちきれなかったみたいですhappy02
可愛いけどちゃんとしとかないといけないですものねdog

乳がん検診、マンモ検査、してよかったですshine
先生との会話が聞かれるのって、嫌ですよね。
よくない話しだと特に、ですconfident

投稿: カメ | 2011年2月25日 (金) 20時41分

マフィン。。美味しかったのかなぁ〜ライヤちゃんcakedog
検査結果。良好で。。良かったね。。安心ね。再検査って良くあったり
するから。。再々だと。。かなりdown。。
聞こえないほうが。。いいよね。。プライバシー。。coldsweats01
お土産あると。。いいね。。bullettrain

投稿: jazzmainej | 2011年2月25日 (金) 21時01分

jazzmaineさん

マフィン欲し~~って、身体全体でアピールしてましたdog
はぁいnote
検査、異常なしで良かったですshine

そう。聞こえると嫌よねぇcatface
お土産、あるかなぁwobbly

投稿: カメ | 2011年2月25日 (金) 21時09分

ライヤちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
マフィン、美味しかったかな?
パパが帰ってきたら、みんなで誕生会だね!

投稿: ピクシーパパ | 2011年2月25日 (金) 21時55分

ピクシーパパさん

ありがとうございます。
イチゴもマフィンも、すっごく美味しそうに食べてましたshine
はい。みんな揃って誕生日会、ライヤはまた美味しい物、食べられる~~って嬉しいかもnote

投稿: カメ | 2011年2月25日 (金) 22時40分

もうみんな揃ってのお誕生日会は終わったかしら?
ライヤちゃんご馳走食べられた~~?!smile
マフィンおいしそうだもんね~~heart01
飛びつきたい気持ちもわかるわ。
我慢できなかったんだよね~confident

カメさん検査お疲れさまでした。
異常なしで安心・良かったです。
やっぱり検査って大事ですよね。

投稿: たけちん | 2011年2月25日 (金) 22時58分

たけちんさん

お誕生日会、まだなんだよ~~catface
主人まだ帰ってきてないんですcoldsweats01
日付が変わる頃になるみたいwobbly
テレビでナルニア2観ながら待ってますsleepy
DVDで観たんだけど、忘れてるわぁhappy02

投稿: カメ | 2011年2月25日 (金) 23時11分

パパさん帰宅したかな?
お土産あったかな?w
でも無事に帰ってきてくれる事が一番だね。。。

ライアちゃんマフィン美味しくいただけたかな?
昨日の記事を読んで…ついいちご買ってきちゃいましたw

乳癌検診…うちはマンモで悲鳴をあげました><;
触診の時には…終わった後 順番待ちの人達に
『面白かったから憂鬱な検診だけど気が楽になった』
と…。^^;
看護士さん?達にも『こんなに面白かった事はなかった』
と…。^^;
どうせならと色々質問しただけなんだけど(自爆?

投稿: kuni | 2011年2月26日 (土) 00時34分

マフィン おいしそーだねぇ。食べたい食べたいだよね。許してあげたいけど ママさん えらいな。ちゃんと叱って。おりこーに待てできるんだもんね。

初マンモ お疲れ様でした。のされてはさまれて
たいへんじゃなかったですかsign02 2方向
撮ったのかなぁ。乳腺がはってると マンモでは
見えにくいから 超音波のほうが 効果的だ
そうですよ。
説明聞こえない工夫が、必要だよね。

お土産 何かなぁ。(^ω^)

投稿: acefeel | 2011年2月26日 (土) 00時58分

kuniさん

はい。日付が変わって0時10分頃に帰ってきましたsleepy
出張も大変だぁcoldsweats02
茨木は遠いですcatface
イチゴ、買って来たのねnote
記事を読んでろと食べたくなるよねshine

乳がん検診のマンモ検査、初めてだったからドキドキで、緊張しました。マンモが嫌でいつも超音波検査をしていました。
どっちもしてたら大丈夫かなhappy01
面白かった!って言う人、何が面白かったんだろう?
挟まれるのが?かな。

投稿: カメ | 2011年2月26日 (土) 09時42分

acefeelさん

ライヤは興奮してマフィンめがけてこんな状態。
これはダメですよねcatface

初マンモ、緊張しました。マンモが嫌だからいつも超音波検診をしていました。
両方してるから安心かなshine

説明聞こえたら、異常がなければいいんだけど、ある場合、嫌よねconfident

投稿: カメ | 2011年2月26日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50965947

この記事へのトラックバック一覧です: お土産あるかな・・・?:

« ♡ライヤ、お誕生日だね~♡ | トップページ | まってたワ~~ン♡ »