« お土産は? | トップページ | ライヤのそれぞれのその後の事 »

ごろ~~ん♡

昨日のお土産のお薦め、色々ありがとうございますhappy01

東京って、たくさん美味しい物、あるんですねflair

主人が、「リスト作っときや」って言ってくれましたhappy02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ライヤはお散歩行ったり庭に出た時、おうちに入る時は必ず足と、オチリ、お腹周りと拭いてます。

足を拭いた後お腹周りを拭くときは、

「ごろーん」して。ってゴロンさせてますdog

「もういいよ。終わったよ」virgo

っていってもしばらくこのまま動きません

Img_2181 もういいのにhappy01

無視してると、足を広げてるのが少しずつゆっくり閉じていくんですよlovely

|

« お土産は? | トップページ | ライヤのそれぞれのその後の事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出張のお土産楽しみだね~~happy02
ご主人、持って帰れるかなー?smile

ウチは足だけ洗ってたんだけど、ココ最近はオチリも洗ってる。
(ユルウンが多いからcoldsweats01
ライヤちゃん、ごろ~んてして体拭いてもらったら、
気持ち良くなるのかな~。
可愛いねheart04

投稿: すず母 | 2011年2月18日 (金) 16時12分

出張のお土産、お弁当に1票です!
ライヤちゃん、気持ちよさそう。
うちも、散歩から帰ってくると口・お腹・足・おしり
歯磨きをするのですがこの頃、順番が分かって来て
自分から、足を上げてくれますが歯磨きになると
ギュッと口を閉じて中々開けてくれません!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年2月18日 (金) 17時20分

御主人やさしい方ですねhappy01
リスト作ったら ぜ~んぶ買ってきてくれるかなsmile
ライヤちゃん ごろ~ん するんですねっ
お腹触られるのが気持ちが良いのかな?
ゆっくりと閉じていく・・・可愛いっ lovely

投稿: 風鈴 | 2011年2月18日 (金) 17時51分

お土産って嬉しいですよね~
毎日欲しいぐらいですnote

ライヤちゃんいい子ですね~heart01
ごろ~んてしてくれたら、助かりますね。
うちは散歩から帰ってきて、
足とか拭くのを最初イヤがってたんですが、
拭き終わった後に、ご褒美をあげると
大人しく拭かせてくれるようになりましたhappy01

投稿: フモフモ | 2011年2月18日 (金) 19時03分

ライヤちゃんごろ~んして拭いてもらうのね。
可愛い~~heart01
合図でおとなしく拭かせてくれるなんて、
とっても羨ましい~。エライですね~。
うちのはなも見習って欲しい~~catface

リスト作っときやなんて言ってくれるご主人優しいですね。
でもみんな買ってきてくれるのかしら??
お土産楽しみですねshine

投稿: たけちん | 2011年2月18日 (金) 19時13分

こんばんは 可愛いねーライヤちゃんは。家は散歩の後 毎回ブラッシングをして、足を洗ってから家の中にです。それでも家の中は毛だらけです。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年2月18日 (金) 19時33分

待ち遠しいのは、ご主人?お土産?
どっちもよね~heart04
ご主人が元気にお土産どっさり買って
帰って来るんですもんねlovely

ライヤちゃんもアンヨぱっか~んなんですねhappy01
こたも一緒~寝てる時もしてます!(^^)!

投稿: こたママ | 2011年2月18日 (金) 22時28分

ライヤちゃん 昨日のリボン かわいかったぁ(´∀`)今日は、ごろーんだねっ。
お土産リスト なんて 優しいんでしょ。
楽しみだぁhappy01
東京は、なんだろー テイクアウトデリ。
おからドーナツsign02 いや 違う。
クリスピークリームドーナツ 食べてみたいな。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 東京バナナ 焼きショコラ スカイタワー写真パッケージのいろいろ 
楽しみだねぇ。good

投稿: acefeel | 2011年2月19日 (土) 00時16分

こんにちは。
モモパパです。
家族がどこかへ行くとなるとついついお土産期待しちゃいますよね。
僕の実家の母親はよく海外旅行に出かけるんですが去年エジプトに行った時買ってきてくれたエジプトのお菓子「なんじゃこりゃ?」って味でした。
もらっといて言うのもナンですが・・・
ライヤちゃんのごろ~ん姿。
かわいいですね^^。
このまますやすや眠りに落ちちゃいそう^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月19日 (土) 07時56分

あははっ少しずつ閉じていく足・・かわいい!
ライヤちゃんは下半身触られても平気なんだねー。
ていうより、むしろ好きなのかな?
絶大なる信頼感だ~!

投稿: じゃまいここ | 2011年2月19日 (土) 10時33分

すず母さん

はい。お土産楽しみ~~up

すずちゃん、ユルユルうんピー、多いですねconfident
オチリの周りの毛についてしまいますよね。
綺麗にするの、大変ですよねhappy02

投稿: カメ | 2011年2月19日 (土) 11時38分

ピクシーパパさん

ピクシーちゃんもちゃんといい子で拭かせてくれるんですね。
お口だけは苦手なんだぁcoldsweats01
ライヤはハミガキはグリニーズだけでなんです。
口の中、磨いた事ないです。
した方がいいかなぁ。

駅弁、沢山ありそうですよねnote

投稿: カメ | 2011年2月19日 (土) 11時41分

風鈴さん

リスト、作ったら大変なことになるそうですhappy02
どのくらい買って来てくれるかはわからないけど、欲しい物、書いてみまぁすshine
でも、買える時間があるのかが問題ですよねcoldsweats01
ライヤはお腹触ると気持ちよさそうです。
ゴロ~ンって言ってら勝手に足を開きますよhappy01

投稿: カメ | 2011年2月19日 (土) 11時44分

モフモフさん

滅多に出張ってないので行くとなったらお土産たくさん期待してしまいますshine
仕事で行くのにねshine

ライヤは毛が多いから拭いたり洗ったりが大変ですcoldsweats01
でもちゃんということ聞いていくれるから助かりますdog

投稿: カメ | 2011年2月19日 (土) 11時47分

たけちんさん

ライヤはお腹拭くとき、おとなしくしてくれます。
気持ちいいみたいですよshine
はなちゃんも頑張れ~~rock

お土産リスト作っても、全部は無理やと思うけど、一応書いてみます。
重くて大変だものねcoldsweats01

投稿: カメ | 2011年2月19日 (土) 11時49分

ハピパパさん

散歩の度にブラッシング、凄いなぁ。
そこまでしてないです。
確かに毛だらけになりますよね。
室外犬のままにしといたらよかったかなぁhappy02

投稿: カメ | 2011年2月19日 (土) 11時51分

こたママさん

両方待ち遠しいですねhappy01
無事に帰って来てくれればいいです。

こたくんもアンヨ、ぱっか~~ん。よくしてますね。
リラックス~~ですねdog

投稿: カメ | 2011年2月19日 (土) 11時53分

acefeelさん

東京、美味しい物沢山で、迷うねぇhappy02
あまりたくさんになっても重くて大変!!考えなきゃnote

リボン、私サイズのでピッタリなんですよ。
共有出来るので遊んでますhappy01

投稿: カメ | 2011年2月19日 (土) 11時55分

モモパパさん

その土地土地で、珍しい物、ありますよね。
海外旅行、行った事ないですbearing

ライヤは拭き終わってもいつもしばらくこの状態です。
可愛いんですよねぇheart

投稿: カメ | 2011年2月19日 (土) 11時57分

こんにちは♪
ぱぱさんとても優しいですね♪
リスト見ていろいろ探して
くださるんでしょうね(*^_^*)
ライヤちゃんきれいに足を拭き終わっても
“もっとかまって~”って言ってるのでしょうか
とても可愛いです♪(*^_^*)♪

投稿: ほのかまま | 2011年2月19日 (土) 12時50分

おみやげ、楽しみですね~note

うちの母は、「ベルン」のお菓子好きですよheart01
ちょっと、情報遅くてごめんなさいsweat01

ライヤちゃんの足や体を、ちゃんとふいてあげるなんて、カメさん、なんてまめなんでしょうsign01
ライヤちゃんも気持いいから、ごろんってするのねwink

投稿: かずお | 2011年2月19日 (土) 15時44分

カメちゃんこんにちわhappy01
早速拝見致しました。

また見るねo(^o^)o

投稿: りんちゃん | 2011年2月19日 (土) 16時02分

リスト作ったんですね~
何が来るかなぁhappy01
楽しみですねnote
ライヤちゃん気持ち良さそうなお顔~
もっと拭いてーと言う感じdog

投稿: ぽんた | 2011年2月19日 (土) 23時18分

ほのかままさん

実際買って来ていくれるかはわかりませんが、リスト、
一応私ときますhappy01

ライヤはすぐにお腹見せてくれます。可愛いやつですdog

投稿: カメ | 2011年2月20日 (日) 11時27分

お土産、楽しみ~~ですnote
家の中に入る時に、身体を拭くのは日課になっているので、ちゃんとごろ~ん、言わなくてもしてくれる時もあるんですhappy01

投稿: カメ | 2011年2月20日 (日) 11時29分

りんちゃん

りんちゃんありがとうhappy01
また来てねnote

投稿: カメ | 2011年2月20日 (日) 11時29分

ぽんたさん

リストの中のどれを買って来てくれるんかなぁshine
楽しみ~~note

ライヤ、身体拭いてるととても気持ちよさそうに、いつもボ~~っとしてますspa

投稿: カメ | 2011年2月20日 (日) 11時31分

こんばんは、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ライヤちゃん、ごろ~んって可愛いですねheart01
そして、いつまでもごろ~んしたままhappy01
可愛いなぁconfident
ゆっくり閉じていく足もいいですねnote

投稿: すみこ | 2011年2月20日 (日) 23時13分

すみこさん

元気になって良かったです。

ライヤはしばら~く、足広げたまま、いつ閉じたらいいんやろう・・・みたいな感じでそ~っと、
ゆっくり閉じていきんですよhappy01

投稿: カメ | 2011年2月21日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50904678

この記事へのトラックバック一覧です: ごろ~~ん♡:

« お土産は? | トップページ | ライヤのそれぞれのその後の事 »