« 雪になったよ | トップページ | 寒いのイヤ!。と、可愛いチョコレート♡ »

アニメ ワンピース

うふふhappy01今日も録画した番組昨日の「ワンピース」観てました

ライヤ、ワンピース、怖いんですよ

こっそりリビングの戸を自分でカリカリして開けて逃げていきましたdash

呼んでも来ないから様子を見に行ったらイヤイヤして動かずsign03です。

もうほっといて、観続けましたぁmovie

Img_2078

ご存知の方はわかると思いますが、去年の秋ぐらいから「ワンピース」は、エースを助けるためにルフィと白ひげ海賊団が、海軍本部へ乗り込んで戦っていましたよね。(今も海軍本部で黒ひげが出てきたけど)

その時の大砲の飛び交う音

「ヒュ~~ ヒュ~~  ド~~ン ド~~ン」bomb

この音、怖~~いんです

海軍本部で戦いが始まった去年、なんでブルブル震えてるんかなぁって。

でもライヤが耳を澄ましてキュンキュン・・・

flair大砲飛んでるわ今sweat01

いつも録画で観てるんですが、わかるのかな。「ワンピース」観はじめると部屋からいなくなるんですよcoldsweats01

主人が2階の部屋にいる時は2階へあがって行きます。

いない時は玄関にいますdog

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

エースも白ひげも死んでしまいましたcrying長かったですね。エース救出の話sweat01

観終わって呼びに行ったんですが不審顔ですhappy02

Img_2079

今日はライヤ地方はお天気が悪いんですcloud

晴れて気持ちがいいと、空気の入れ替えで玄関、開けているんですが、寒くて開けてないからそれも不満だったようですcatface

|

« 雪になったよ | トップページ | 寒いのイヤ!。と、可愛いチョコレート♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃんも怖がるんだねー。家のハッピーもヒューンドカンは怖がります。散歩中に花火でも上がるともう大変、そういう時は、仕方がないので抱き上げて、なだめすかして 早く帰るようにしています。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年2月14日 (月) 12時45分

発砲系の音は苦手みたいですよね、花火とか・・・
けど、観始めたらいなくなる、というのは、よくわかっていますねぇライヤちゃん^^「来た、来た、来た〜」ってなもんでしょうかhappy01
不審顔、さいこぉですsign03カメさん、完璧疑われてますね^^
お顔が「まだ、観てるでしょ、例のヤツpout」って言ってます

投稿: こっぺママ | 2011年2月14日 (月) 14時21分

もう見ました、面白いですね

投稿: ワンピース 画像 | 2011年2月14日 (月) 15時11分

ハピパパさん

ハッピーちゃんも怖いんですね。
テレビでも反応しますか?
もうライヤは弱虫で困りますcoldsweats01

投稿: カメ | 2011年2月14日 (月) 15時27分

こっぺママさん

そうでしょ。疑われてて・・・coldsweats01
もう観てないってのcatface
ず~っと「ワンピース」観てるから、わかるみたいです。不思議ですwobbly

投稿: カメ | 2011年2月14日 (月) 15時28分

「ワンピース」漫画本で読んでます、息子と一緒にcoldsweats01
まだ、白ひげも黒ひげもでてこないよ~んsweat01
今、25巻くらいだからですねsweat01

ライヤちゃんは、大砲の音がこわいんだsign01
なんだか可愛いなぁheart01

クララは動物がテレビにうつると、画面に大接近して
家族に「どけろよ~、みえないだろ~」と不評をかってますよ(笑)

投稿: かずお | 2011年2月14日 (月) 16時07分

ワンピース観てないからわからないけど、
とにかく大砲の音が怖いんだね。
結構大きい音鳴るのかな?
可哀そうだけど、観たいもんねー。
イヤイヤのライヤちゃん可愛いねlovely

今日はまた雪降ってるよ~snow
また散歩無しだ。bearing

投稿: すず母 | 2011年2月14日 (月) 16時13分

かずおさん

ワンピース、マンガ本は読んでないんですが面白いですよね。
長く続いてますねhappy01

クララちゃん、テレビに動物の出てるのわかるんですね。すごいなtv
ライヤはそういうのは無反応なんですよ。
大砲の音には敏感なのにcoldsweats01

投稿: カメ | 2011年2月14日 (月) 16時59分

すず母さん

ライヤはおっきな音、嫌いです。
でもテレビなんですけどぉって感じですcoldsweats01

今日も雪がかなり降ってますねsnow
うちもお散歩、行かない事にしますdog
積ってますよぉshock

投稿: カメ | 2011年2月14日 (月) 17時01分

こんばんわぁ。。ワンピース見てないから。。ごめん
コメントに。。困ってるけど。。
ライヤちゃんも。。tvの。。音に反応してるのね。
内容も解ってたりなんか。。もしかして。。するかもdog

投稿: jazzmaine | 2011年2月14日 (月) 18時14分

jazzmaineさん

ワンピース、わかんないよね。スルーでいいですよんhappy01

戦ってる音、わかるみたいだよんdog

投稿: カメ | 2011年2月14日 (月) 19時57分

こんばんは♪ライヤちゃんなんだか
恐い音がしたんだね(*^_^*)
なんだか不信そうなライヤちゃん
明日はご機嫌治るといいね♪

投稿: ほのかまま | 2011年2月14日 (月) 20時23分

ライヤちゃん、ワンピースの何が怖いのかなぁって思ったら、なるほど、大砲の音なんですねflair
そういう系統の音、怖がっちゃっても仕方がないですよね。
さささって逃げて行っちゃうんだcoldsweats01
終わったのに不審そうなライヤちゃんの顔がたまりませんhappy02
すごく疑ってるっぽいsmile

投稿: すみこ | 2011年2月14日 (月) 21時25分

ライヤちゃん怖かったのを覚えてるんですねdog
お利口さんですねscissors
ウチのワンコ達はおバカなので何度もおなじとこでビックリしたり失敗したりとか・・・coldsweats01
雷も怖がりますか?

投稿: ぽんた | 2011年2月14日 (月) 21時37分

そんなん怖いんだぁ。大きな音がすると 吠えたり
びっくりしたりするけど 怯え続けは しないなぁ。ライヤちゃんは、歌番組とか好きなのかなぁ。ワンコ番組は、勉強しろーって 見せたり
してるけど〔笑〕テレビ観てると つまんなぁいって 視界を さえぎったり するよ。

ワンピース 気合入れて 見たい。booktv
見なくちゃ。book
おにーちゃん 死んじゃった crying
ワンピース話題で盛り上がった話を
近日中に ブログにしよーと思ってたんだ。

投稿: acefeel | 2011年2月14日 (月) 22時16分

息子達も今はマンガを見なくなっちゃったのでよくわからないけど。。。大砲の音や争ってる音にはうちのワンズは反応しません、鈍感なのかな(^^ゞ
だって、花火や雷だって無反応ですよ(^.^)
テレビで他の動物や若い女の子がキャピキャピ言ってると即反応してるけど。。。(-_-;) 

投稿: maro-milky | 2011年2月14日 (月) 22時56分

ライヤちゃん、迷惑そうなお顔…coldsweats01
音には敏感だものね。
うちもワンピースは録画して見ているけれど、ふうちゃんは全く平気だなぁ。
まだ、音の意味を知らないからかな。
みんなで、わいわい見ているから怖いとか思わないのかも。

これからは興味のある音のテレビだといいね。happy01

投稿: まま | 2011年2月14日 (月) 23時06分

ほのかままさん

ライヤは色んな音、怖い音たくさんありすぎですcoldsweats01
もうちょっと余裕を持って欲しいなて思いますよbearing

投稿: カメ | 2011年2月15日 (火) 07時04分

すみこさん

テレビからの音なのになんでなんよぉsadって思います。
リアルに聞こえるんかなぁbearing
自分で逃げていくからまぁ好きなところにいてくれればいいかなと思いますdog
雷も怖いですよwobbly

投稿: カメ | 2011年2月15日 (火) 07時05分

ぽんたさん

色んなおっきな音は怖いですね。
雷は大嫌いですよ。
いつもブルブル震えて怖がっていますcoldsweats01
はじけるような発砲するような音、色々ダメですsad

投稿: カメ | 2011年2月15日 (火) 07時07分

acefeelさん

ワンコ番組でワンワンいてるのは、全然反応なしなんだよdog
ライヤ、縄張り意識、ないのかなcoldsweats01
嫌いな音だけ聞き分けてるear

ワンピース、長寿本だね。感動するよねsign03

投稿: カメ | 2011年2月15日 (火) 07時10分

maro-milkyさん

マロくんもミルキーちゃんも花火や雷の音、平気なんですね。
ライヤはビビりすぎです。
ちょっとした音でも腰が引けてるんですよcoldsweats01
テレビなんてリアルじゃないから怖くないと思うんですけどねcatface

投稿: カメ | 2011年2月15日 (火) 07時12分

ままさん

ワンピース、観てるんですねhappy01
ふうちゃんはあの大砲の音、平気なんだdog
ちっちゃいのに偉いなぁflair
ライヤはほんとに弱虫ですよcoldsweats01

投稿: カメ | 2011年2月15日 (火) 07時13分

音に敏感なんだね、ライヤちゃん。
おかあちゃん、何でそんな怖いもん見てんだー!?って不思議に思ってるかも。
あ、だから不機嫌顔?(~o~)
ワンピース、みんな見てるんだね~

投稿: じゃまいここ | 2011年2月15日 (火) 08時19分

じゃまいここさん

凄い不機嫌顔でしょeye
怖いの知っててワンピース観てるじゃんangry
って感じなのかなcoldsweats01
はいはい。ライヤ様、ごめんなさいvirgo
ですhappy02

投稿: カメ | 2011年2月15日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50868029

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ ワンピース:

« 雪になったよ | トップページ | 寒いのイヤ!。と、可愛いチョコレート♡ »