« ごはんの続き | トップページ | 雪になったよ »

雨の日のライヤ

今日は昨夜からの久しぶりの雨が朝から降り続いていましたrain

午前中はお散歩無理だなと思い家で何かとして、午後からお散歩するつもりでした。

午後になってもまだ雨が止まないので、テレビの録画がたくさんたまっているので観る事にしました。

ずいぶんありますcoldsweats01

まず気になるところの「三国武将伝」、「BLEACH」、っと観ていって、それからドラマの「冬のサクラ」

観てるうちに雨は止んだんですが、冬のサクラが途中なので終わるまでと思い観続けていましたtv

ライヤはお散歩行けずでハウスの中でヒマひまですcatface

Ca3f0001

Ca3f0005

あ~~、だんだん「冬のサクラ」がドロドロしてきたwobbly

「僕の生きる道」のようなドラマかと思ってたよ~~bearing

といいつつ、気になって観てる私ですhappy02

3時半ごろからお散歩、ちゃんと行きましたよrun

Img_2076 雨上がりで帰ってきたらお腹周りがドロドロでした~~crying

|

« ごはんの続き | トップページ | 雪になったよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨の日の散歩って躊躇しますね。雨上がりも大変です、ライヤちゃんは長毛だから余計に大変でしょう。
家のハッピーは雨に濡れるのが嫌いで、そういう日は庭で用足しをすると、後は 家の中に飛び込んでしまいます。雨が上がって道路が乾いたころ散歩に行きます。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年2月 9日 (水) 17時40分

雨が上がって良かったねheart
そうだよね...雨上がりは、泥はねしたりして、
お腹が汚れて大変だよね...sweat01
カメさん、ライヤちゃんのお腹の毛、
キレイキレイお疲れさまでした~!
今日は午前中、埼玉は雪が降ったんだよsnow
すぐ解けちゃったけどsun

投稿: クシネ | 2011年2月 9日 (水) 19時22分

ハピパパさん

雨降りも嫌だけど、雨上がりもドロドロになるのは一緒ですよねcoldsweats01

ハッピーちゃんはキレイ好きですねdog

投稿: カメ | 2011年2月 9日 (水) 20時20分

はぁ〜。。良かったね。。お散歩行けてねライヤちゃん。。
雨の日の。。別の楽しみ方って。。ありますね。。happy01
溜まってた。。録画。。消化出来てよかったね。。あっ
私も。。見なきゃだ。。movie

投稿: jazzmaine | 2011年2月 9日 (水) 20時21分

クシネさん

そうそう。雨が上がったからと言って、喜んではいられないのよねcoldsweats01
ライヤは楽しそうに草の中に入っていくし・・・wobbly
もう仕方ないから好きなようにさせてますdog
楽しそうにお散歩してるからいいかな。
帰って綺麗にすればいいものねhappy01

投稿: カメ | 2011年2月 9日 (水) 20時22分

jazzmaineさん

そうそう。たくさん溜まってる録画、ちょっとだけ消化できた。
なかなか追いつけないよねcoldsweats01
次々と増えてくばっかりでbearing

お散歩行かずにそのまま続けて観そうになりましたmovie

投稿: カメ | 2011年2月 9日 (水) 20時31分

ライヤちゃん、雨上がりのお散歩良かったね!
昨日、コメント入れたんだけど上手く入らなかった
みたいで、ごめんなさい。
3連休まで後、1日頑張ります!

投稿: ピクシーパパ | 2011年2月 9日 (水) 21時28分

こんばんは♪
午後から雨が上がってよかったですね♪
雨の日のお散歩確かに泥はね気になりますね
うちのゴマちゃん雨の時は散歩を自発的に
切り上げてさっさとうちへ帰ります(^_^;
お散歩でまたお腹が空くかもしれませんね♪
私も録画たまっていますBLEACH私も見てます♪
コミックやっと最新刊買えました(笑)

投稿: ほのかまま | 2011年2月 9日 (水) 21時33分

ライヤさんは偉いわよね、うちのワンズは雨だろうがなんだろうが、行くと言ったら必ず行きますからね(>_<)
録画ビデオって、なかなか観ないから溜まるけど、観はじめたら止まらなくなりますよね(^^ゞ

投稿: maro-milky | 2011年2月 9日 (水) 22時11分

雨上がりの散歩って、迷いますよねぇ。
いっそやめたほうがいいかなぁってcoldsweats01
だって、お腹ドロドロになりますもんねsweat02
でもやっぱり、楽しそうに歩く姿を見ていたら、連れて行ってよかったって思えますけどconfident
まぁリクの場合、嫌々っぽい時の方が多いのでちょっち微妙なんですけど・・・sweat02

投稿: すみこ | 2011年2月 9日 (水) 22時29分

録画鑑賞 お疲れ様。見きれないんだよねぇ。
早送りして見たり。tv
ライヤちゃん お腹汚れちゃっても 散歩って
いいもんね。ママさん ちゃんと連れてってくれたね。scissors

投稿: acefeel | 2011年2月 9日 (水) 22時45分

お久しぶりですnote
最近、テレビをまったく見てないのですが、何か面白いドラマありますか?
雨あがりのお散歩は足回りとお腹がすごいことになりますよねwobbly
散歩に行けて嬉しそうですネhappy01
ライヤちゃん、フードを食べるようになりましたか?
薬を飲ませるために色々おいしい食べ物を食べて味をしめちゃったのでしょか?
食べてないと、ぅん~チョも小さくなりますよねeye

投稿: G&Cママン | 2011年2月10日 (木) 06時41分

ピクシーパパさん

お散歩は大好きだから行かないととてもつまんなそうにしていますdog

今日で今週は終わりですね。ファイトですrock

投稿: カメ | 2011年2月10日 (木) 06時58分

ほのかままさん

ライヤは雨降ると家の中では怖いのに、お散歩は別なんですよ。雨降っててもお散歩は平気。
変でしょhappy01

BLEACH、マンガ本は読んだこと無いんですが、テレビで観て面白かったのでDVDレンタルで観てました。
テレビに追いついたので今はテレビを録画して観ていますtv

投稿: カメ | 2011年2月10日 (木) 07時02分

maro-milkyさん

ライヤは私達がお散歩行こうというまで待っています。
でも、じ~~っとお散歩コールの目で私達を観ながらですけどねhappy02

録画は観はじめると一気にみたくなりますよねtv

投稿: カメ | 2011年2月10日 (木) 07時05分

すみこさん

そう。雨降っててもお散歩悩むけど、雨上がりも足回り、お腹周りはドロドロになるから、あとの事考えると嫌やなぁって思います。
お散歩行ったら、楽しくルンルンで歩くので、
もういいわぁ。好きにし~ってなるけど・・・coldsweats01

投稿: カメ | 2011年2月10日 (木) 07時07分

acefeelさん

録画、どんどんたまってくるよねcoldsweats01
観ても観ても追いつかないですcatface

ドロドロになってもお散歩行くと楽しそうにするので
もう好きにすればいいわぁってなりますdog
あとで後悔することになるけど・・・happy02

投稿: カメ | 2011年2月10日 (木) 07時09分

G&Cママンさん

フード、お腹が減りすぎるとたべてくれました。
おなか減って力が出ない~~って顔で私を見るんですよdog

毛の長いワンコの雨の日や雨上がりのお散歩、あとが大変ですよねcoldsweats01
お散歩行かないとストレス溜まるしね。

投稿: カメ | 2011年2月10日 (木) 07時12分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
ママさんがドラマ見てる間退屈だったのかな?
でも雨降りだからね~。
ビショビショになっちゃうよ。
雨上がりのお散歩もいいもんだね。
でもお腹周りが泥だらけになっちゃうのが難点だね。
そんなときはママさんにキレイにしてもらおう^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月10日 (木) 07時42分

雨の日散歩、ライヤちゃんは大丈夫?
ココは嫌がるよ~
汚れるの、嫌い!って感じで。
犬のくせにね~(^_^.)
ほんとはどろんこになって遊ぶ子であってほしいけど、ライヤちゃんくらいの大きさになると、洗うのも一苦労だよね(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年2月10日 (木) 09時21分

ライヤちゃん目が訴えてますね~eye
雨の日のお散歩は行けないけど、行きたいよね~heart01
長毛わんちゃんは大変そうですものね…。
うちのはななんか雨だろが、台風だろうがお構いなし。
でも短毛だから楽チンです。

投稿: たけちん | 2011年2月10日 (木) 10時04分

モモパパさん

少しほっとくとすっごい退屈~~って訴えますcoldsweats01
録画観出したら止まらなくなりますhappy02

お散歩は雨の日は悩みます。

投稿: カメ | 2011年2月10日 (木) 12時04分

じゃまいここさん

ライヤは雨の日の散歩、平気なんだよ。
家の中にいると雨は怖いんだ。
変だよねwobbly
雨や雨上がり、散歩から帰って来てからが大変だ~~sad

投稿: カメ | 2011年2月10日 (木) 12時06分

たけちんさん

そうかぁshineはなちゃんは手入れは楽ちんだねdog
雨でもどんな天候でもお散歩は、行きたいよね。
ドロドロになるのは仕方ないよね。楽しく歩いてるからdog

投稿: カメ | 2011年2月10日 (木) 12時08分

ライヤちゃん、少しでもお散歩行けてよかったね!
雨上がり、空気が澄んでいて気持ち良かったかな?

投稿: ピクシーパパ | 2011年2月10日 (木) 12時56分

ウチも同じような時間に散歩行ったよ~。
やっぱり足がドロドロに。。。
その足で飛びつくすず。shock

「冬のサクラ」観てるよ。
こっちもドロドロだねー。smile

投稿: すず母 | 2011年2月10日 (木) 16時37分

雨上がりのお散歩も大変ですよね〜
ライヤちゃんでもお腹まわり汚れるんだ…
でも、待ってくれてえらいね。happy01

私は日中テレビを見た事がないので、ちょっとうらやましいな。tv

投稿: まま | 2011年2月10日 (木) 21時27分

すず母さん

すずちゃんもドロドロだったのねぇshock
冬のサクラもドロドロ、すず母さんに座布団1枚good

投稿: カメ | 2011年2月11日 (金) 08時30分

ピクシーパパさん

2回もコメありがとう。
お仕事お疲れ様です。

投稿: カメ | 2011年2月11日 (金) 08時31分

ままさん

毛が長いとドロドロ嫌だよねぇcoldsweats01
ふうちゃんもドロドロなるよねbearing

お昼はテレビは観ないんだけど、録画したのは観ますよmovie

投稿: カメ | 2011年2月11日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50821357

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のライヤ:

« ごはんの続き | トップページ | 雪になったよ »