« 雨の日のライヤ | トップページ | アニメ ワンピース »

雪になったよ

今日は天気予報通り、雪snow

まだまだ降りそうです。

お出かけ出来ないな・・・そろそろ灯油がきれそうですcoldsweats01

Ca3f0590

Ca3f0592

Ca3f0593 チルとライヤが外犬だった時のハウスです。

左がチルのハウス。右がライヤのハウス。ライヤのハウスはいつも2匹で入ってました。

そのライヤのハウスはチルが出産のときに使った部分を床にして主人が作ってくれました。

今は物置になっちゃいましたhappy02

もう今になっては外犬は出来ないですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は、ナルニア3の試写会、行ってきましたmovie

よかったぁshine

ナルニアシリーズ、いいですねflair

意地悪な従兄弟が・・・

あ~~~sweat01内容は言いたいけど・・・ダメですよねwobbly

もう一回観てもいいかもって、思っちゃいますhappy02

|

« 雨の日のライヤ | トップページ | アニメ ワンピース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪ですねーsnow
こちらも雪なんですが、降ってるけど積もらない感じcoldsweats01
土の上にはちょっと積もっているけど、泥と混じってちょっと汚くて、リクを遊びに出したいけど、ちょっと難しいんですよねぇ~bearing
いいね、ライヤちゃん、綺麗な雪の上で遊べてnote
でも、お出かけ出来ない上に灯油切れとなると、暢気に羨ましいなんて言ってられないですねcoldsweats01
ライヤちゃん、前は外犬だったんですねぇ。
でも今じゃ家の中でお嬢様だもんねwink

投稿: すみこ | 2011年2月11日 (金) 13時18分

こんにちは♪
雪が積もっていますね♪
ライヤちゃん雪遊びできて
よかったね♪(*^_^*)♪

投稿: ほのかまま | 2011年2月11日 (金) 13時44分

ナルニア国物語はむか~し本で読みましたhappy01
映画は1しか観ていませんが映像がきれいですよね。
続きが観たくなってきましたflair
試写会って先取りなところがいいですね~♪
 
拙宅のあたりも少し積もりましたが、もうほとんど溶けてきましたsnow

投稿: シエ子 | 2011年2月11日 (金) 13時59分

ライヤちゃん、雪でお散歩行けないね。
こららは、冷たいみぞれ。
今日は、お家でのんびりだね!

投稿: ピクシーパパ | 2011年2月11日 (金) 15時21分

そっちはまだ降ってるのかなー?
こっちは午後にはもう止んじゃったよ。
雪も解けてきちゃった。(早!)
ライヤちゃんもちょっとだけ外に出たんだね。
寒いもんねー、外は。
すずは家でボール遊びしたよ~。baseball

投稿: すず母 | 2011年2月11日 (金) 16時05分

すみこさん

ライヤ、探検してました。
ついでにオチッコもhappy02

ライヤは外犬でした。
飼い主の都合でというか、そばにいさせたかったので室内犬になっちゃいましたdog

投稿: カメ | 2011年2月11日 (金) 20時21分

ほのかままさん

ほのかままさん地方は雪が凄かったですものね。
大阪は珍しいのでライヤは探検してましたdog

投稿: カメ | 2011年2月11日 (金) 20時23分

シエ子さん

ナルニア、良かったです。
試写会だから余計にラッキーで、嬉しかったです。
雪、積もりましたねsnow
もう解けてしまいましたが。
明日はどうかなぁ・・・happy02

投稿: カメ | 2011年2月11日 (金) 20時25分

ピクシーパパさん

はい。今日はのんびりおうちでしてました。
寒いし、雪だし。
こんな日はゆっくりですよねhappy01

投稿: カメ | 2011年2月11日 (金) 20時26分

すず母さん

雪とか雨はお散歩行きづらいですよねcoldsweats01
おうちでライヤもまったりしていました。
すずちゃんはおうちでも元気ですねdog

投稿: カメ | 2011年2月11日 (金) 20時27分

雪積もったねぇ!
足跡がいっぱいついててかわい~いlovely
埼玉も同じくらい降ったよsnow
ライヤちゃん、外犬だったこともあったんだね。
使わなくなっても思い出の犬小屋だものねheart

ナルニアは子どもの頃から原作のファンなので
私、お話知ってるんだwink
意地悪な従兄弟...ふふふ、だよネbleah
公開が楽しみだ~!
カメさんも公開したら、また行っちゃうかもネwink

投稿: クシネ | 2011年2月11日 (金) 22時34分

ナルニア試写会よかったですねheart01
見たいなぁ。友達んとこで 見せてもらって 
映画館で見たことないですぅ。
bearing
それにしても すごい雪snow 北国になってますね。
ライヤちゃん 足跡ついてる。snow
外のお家も りっぱだねぇ。
でっかいお部屋 パパさまの日曜大工にできちゃうなんて すばらしいねぇ。
ときどき 入ってみたり するのかなぁ。

積雪 気をつけてね happy01(^ω^)

投稿: acefeel | 2011年2月11日 (金) 22時45分

立派な犬小屋!
特にライヤちゃんのは犬小屋っつーか、ちょっとした一戸建て!ってイメージだね(●^o^●)
1回家に馴れちゃうと、もう外犬には戻れないよね~

投稿: じゃまいここ | 2011年2月12日 (土) 09時37分

いったん家犬になっちゃうともうお外には出せないですよね。
私が淋しくって出せないんだと思います。
うちも結局はな家犬になっちゃったし…catface

雪積もってますね~snowsnow
ライヤちゃんいっぱい雪遊びした~~?!happy01

投稿: たけちん | 2011年2月12日 (土) 09時42分

足長のライアちゃんお腹がベチョベチョにならなくていいね
アン・タラ・クゥは…。--;
出たがらないし出したくもない雪の日でしたw

ナルニア…TV放送はいつの日か。。。^^;

投稿: kuni | 2011年2月12日 (土) 12時26分

クシネさん

雪、よく降ったよねsnow
そうなの。ライヤは実は外犬だったんだ。

ナルニア、そう、よかったよぉshine
クシネさんは知ってるんだよね。
面白いねhappy01

投稿: カメ | 2011年2月12日 (土) 15時40分

acefeelさん

ナルニア、良かったですよぉshine
1、2、は家でDVDで観ました。
3は試写会当選してラッキーでしたclover

雪、大阪も凄かったsnow
ライヤはクンクン、探検です。
珍しいものねdog

投稿: カメ | 2011年2月12日 (土) 15時42分

じゃまいここさん

ライヤのハウス、おっきいでしょwobbly
いつもチルとライヤ、一緒に入っていましたdog

外犬にしようとしても、もうダメだったよ。
いつも一緒がいいものね
飼い主の勝手ばっかりしたらライヤ、可哀そうだもんねconfident

投稿: カメ | 2011年2月12日 (土) 15時44分

たけちんさん

はなちゃんも家犬になっちゃったんだねdog
外犬に直そうと思ったけど、私が寂しくって、
日中だけしようとしたけど、今は仕事辞めて私が家にいるからもうだめですhappy02
仕事に行ってたら出来たかもしれない・・・。

投稿: カメ | 2011年2月12日 (土) 15時47分

kuniさん

寒かったよね。
雪も凄い積もったよねsnow
ライヤは外に出たがったけど、私が出るのは嫌な日でしたbearing

ナルニア、面白かったよぉshine

投稿: カメ | 2011年2月12日 (土) 15時49分

おはよう。。ございま〜す。。雪すごい。。積もったんですね。。
ライヤちゃん。。雪堪能したのかしらね。。dogheart02
そうかぁ。。以前は外に。。今は。。家中で。。もう無理でしょうね。
今更ね。。お互い。。寂しいでしょうしね。。confident
今日も。。寒いですね。。snowは降ってないですが。。bearingsign01

投稿: Jazzmaine | 2011年2月13日 (日) 08時18分

jazzmaineさん

雪、ライヤ満足げでしたよdog
今日はいいお天気だね。
気持ちいいなspa

投稿: カメ | 2011年2月13日 (日) 11時00分

こんにちは。
モモパパです。
いやー、一面雪景色ですね。
ライヤちゃん。
足冷たくなかった^^?
僕はモモミオを室内で飼ってますが
お散歩中にじいさんに「この雑種犬が室内飼い?」って言われたことがあります。

投稿: モモのパパ | 2011年2月14日 (月) 08時02分

モモパパさん

雪、モモパパさん地方はどうでしたか?

おじいさん、失礼ですね。
何処で飼おうが勝手ですよねbearing

投稿: カメ | 2011年2月14日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50835553

この記事へのトラックバック一覧です: 雪になったよ:

« 雨の日のライヤ | トップページ | アニメ ワンピース »