« お土産あるかな・・・? | トップページ | 土曜日の事 »

まってたワ~~ン♡

出張も3日目となるとライヤは落ち着かずです。

いつも主人が帰ってくる時間にトコトコ、リビングを出ていき、玄関で待ってましたdog

Img_2284

Img_2285

Img_2289

まっだまだ帰ってこないよぉbearing

部屋にいれても、またしばらくしたらこんな感じですhappy01

日付が変わって、主人、無事に帰宅しましたconfident

Img_2291

Img_2292

3日分の溜まりにたまった感情、あふれ出る~~heart04

主人も癒されたことでしょう。・・・んsign03余計に疲れた?

この後主人はお風呂に入りに行きましたが、私は眠くて、お先に眠っちゃいましたsleepy

今朝起きたら9時半過ぎてましたcatface

主人はこの記事書いてる時も(10時半)まだ寝てます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_2297

お土産、買って来てくれたんですnote

ライヤにもちゃんと、干し芋、買って来てくれましたupshine

ありがと~~virgonote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は午後からお出かけなんでよbus

主人は起きてくるんかなぁconfident

|

« お土産あるかな・・・? | トップページ | 土曜日の事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん良かったね、大好きなお父さんが帰ってきて。待ってたんですねー、じっと。いじらしくなってきますね。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年2月26日 (土) 13時35分

ウチはもう少し早かったよ。
やっぱお土産なし~coldsweats01
ま、いつものことだから。catface

パパさん、たくさんおみやげ買ってきてくれたんだね~。
いいご主人だぁ~。
ライヤちゃん嬉しさ爆発~~heart04heart01
干し芋よかったね!
おいも大好きだもんねhappy01

お出かけはどこかなー?

投稿: すず母 | 2011年2月26日 (土) 15時39分

こんにちは♪
ライヤちゃん家族が揃って
ホッとしたのでしょうね♪
とても嬉しそうです(*^_^*)
お土産ももらえて良かったね♪

投稿: ほのかまま | 2011年2月26日 (土) 16時01分

ライヤちゃん、パパの帰り
待ちどうしかったんだね!!!
ここまで、待っててくれるとパパも
嬉しいですよね!
パパもちゃんと、ライヤちゃんの
お土産忘れないものね!

投稿: ピクシーパパ | 2011年2月26日 (土) 16時06分

ライヤちゃん ひたすら 待ってるね。
パパぁ 待ってるよぉ。ご主人さま ブログ見て
泣きそう crying 感動だよぉ。
強烈 おかえりぃぃぃ。ヽ(*≧ε≦*)φ 
shine干し芋shine採用ありがとー \(^o^)/(v^ー゜)ヤッタネ!!
美味しいよぉ。みんなdogdogdogdog 大好物だよぉ。
おやつも いっぱい どれから 食べよだねぇ。
シュウマイだぁ。美味しいのだぁ。
おかえりぃのシアワセがいっぱいだっheart01

投稿: acefeel | 2011年2月26日 (土) 20時41分

おぉ!きよーけんだ!
東京?神奈川?出張だったんですね~
ライヤちゃんの嬉しそうな舐めっぷり!
パパさん、疲れふっとぶよ!きっと!
ずっと待ってたんだね~
今日帰ってくるって分かったのかな。

投稿: じゃまいここ | 2011年2月26日 (土) 21時18分

ライヤちゃん超熱烈なお帰り~~ですねheart01
パパさんも疲れ吹っ飛びますよね。きっと。
玄関で待つライヤちゃん。可愛いすぎます~~happy02
まだかな・まだかな~って感じで見ててキュンlovelyってしちゃいますよ!

パパさん出張。
ライヤちゃん&カメさんお留守番。
お疲れ様でした~。
お土産いっぱいで楽しいですね。パパさん優しい~~heart04

投稿: たけちん | 2011年2月27日 (日) 08時57分

ライアちゃん大喜びだね!
カメさんの分までパパさんにライアちゃんが愛情表現?w
いっぱいお土産買ってきてくれるなんて
超~優しいパパさんですね。^^

それにしても玄関でパパさんを待つライアちゃん
ラブリ~♪

投稿: kuni | 2011年2月27日 (日) 09時05分

待ってるライヤちゃん、いじらしい(ノд<。)゜。
待ちに待った分だけ、喜びもひとしおですね♪
お留守番も出張もお疲れさまでした☆

投稿: 時鳥 | 2011年2月27日 (日) 09時58分

ハピパパさん

はい。ライヤ、かな~り、待ち遠しかったようです。
ほんとに夜中にドタドタ、大変な喜びようでしたdog

投稿: カメ | 2011年2月27日 (日) 11時42分

すず母さん

ご主人無事ご帰宅。それが一番ですhappy01
お土産は、一緒に出張いった人も買いたかったようで、一緒に買う事が出来たようです。

ライヤにまだあげたませんが、袋をクンクン確認していましたpig

投稿: カメ | 2011年2月27日 (日) 11時46分

ほのかままさん

無事に帰ってきてくれてほっとしました。
予定時間よりかなり遅れたので心配でした。

ライヤもルンルンでとっても嬉しかったようですnote

投稿: カメ | 2011年2月27日 (日) 11時47分

ピクシーパパさん

3日間主人がいない事、ライヤはストレスだったようです。夜になると玄関で毎晩こんなことしてましたdog
いい子にしてたから、お土産もゲットできて、ライヤは嬉しそうですhappy01

投稿: カメ | 2011年2月27日 (日) 11時50分

acefeelさん

干し芋情報、ありがとうhappy01
買えたらって事だったんですが、駅のコンビニにお土産コーナーがあって、そこに置いてあったんで良かったって言ってましたshine
お土産も、主人が無事に帰宅もよかったですnote

投稿: カメ | 2011年2月27日 (日) 11時53分

じゃまいここさん

出張は茨城だったんだよ。
茨木のお土産と、東京のお土産、買って来てくれましたbullettrain
崎陽軒の、シュウマイ弁当、お願いしてたんだけど、お店が解らなかったようで、新幹線の中でシュウマイだけ売ってたからって買ってくれました。

待って多分、ライヤの喜びようは、激しかったですdog

投稿: カメ | 2011年2月27日 (日) 11時57分

たけちんさん

待ち焦がれての、この歓迎ぶり、主人は疲れも飛んで癒されたことだと思いますshine
夜中にドタバタ、嬉しい光景でしたhappy01
お土産たくさん、ありがたいですcrying

投稿: カメ | 2011年2月27日 (日) 12時00分

kuniさん

ライヤは待ちながら眠っていましたよhappy01
お土産も買えないかなって思ってたけど、買って来てもらえて嬉しかったです。

投稿: カメ | 2011年2月27日 (日) 12時04分

時鳥さん

ライヤ、我慢我慢で、お帰り~~が、爆発ですdog
無事に帰ってきてくれて安心しましたぁhappy01

投稿: カメ | 2011年2月27日 (日) 12時10分

ライヤちゃん、いじらしいですねsign03
飼い主としてはたまらないでしょう?
ご主人、幸せものだわ~heart02

うちのクララは、ほんの15秒ほどの熱烈歓迎の後
すぐに通常モードに戻ります(涙)

おみやげたくさん、よかったですねheart02
シウマイもあるじゃないですかsign02

投稿: かずお | 2011年2月27日 (日) 14時33分

かずおさん

ライヤはテンション上がると、自分が満足するまで
ずーっとこうやってペロペロしてますdog
顔をそむけたら余計にしつこいんですよ。
だからいつも満足するまでこっちが無抵抗でいますhappy01

お土産買って来てくれて、ほんとにありがたいです。
シュウマイ弁当、食べたかったんですが、東京駅でお店がわからず、新幹線の中でシュウマイ売っていたんだすです。

投稿: カメ | 2011年2月27日 (日) 15時54分

こんにちは。
ご心配をおかけしました、リク、元気になりましたsign01
ライヤちゃんの玄関前での姿、可愛いですぅ~lovely
そして熱烈大歓迎heart04
久し振りに会えて愛が迸ってますねheart04
良かったね、ライヤちゃん。

投稿: すみこ | 2011年2月27日 (日) 17時51分

お土産いっぱいですね~!(^^)!
東京ばな奈と、ごまたまご大好きです。
ライヤちゃん愛しのパパに会えて大喜びheart04ですね。

投稿: こたママ | 2011年2月27日 (日) 21時02分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
リビングを出て玄関でパパさんの帰りを待つ。
これを忠犬と呼ばずしてなんと呼びましょう^^。
ライヤちゃん。
パパさんのこと大好きなんですね。
いつもいるはずの家族がいないとライヤちゃんも寂しかったのかな?

投稿: モモのパパ | 2011年2月28日 (月) 08時00分

おはよう。。遅くなっちゃいました。。
ライヤちゃん。。まちにまった。。パパさん
帰宅。。超嬉しそう。。。dogheart04

お土産も沢山で。。パパさんお仕事で。。行ったのに。
ご苦労様ですね。。bullettrainhappy01

投稿: jazzmaine | 2011年2月28日 (月) 09時30分

ライヤちゃん “のしライヤ” になってますねhappy01
今更ながらですがsweat02、9歳のお誕生日おめでとうございましたshine
パパさんを待って、こんなパピーのような仕草で玄関でベッタリ。。
そして、この写真をご覧になったら、パパさん、
出張帰りでお疲れだろうと、もうライヤちゃんの歓待を
なすがままに受けるしかないですね happy01 note


投稿: シエ子 | 2011年2月28日 (月) 14時58分

すみこさん

リクくん、元気になって良かったですsign03
ライヤは待ち焦がれて待ち焦がれてやっと主人に会えたぁって、熱烈ですheart04
よっぽど淋しかったんですねぇcoldsweats01

投稿: カメ | 2011年2月28日 (月) 15時19分

こたママさん

お土産、たくさん買って来てくれました。
ありがたいです。
全部美味しかったですdelicious
ライヤの熱烈歓迎ぶりは凄かったですよhappy02

投稿: カメ | 2011年2月28日 (月) 15時21分

モモパパさん

ライヤ、忠犬ふう?ですね。
待ち焦がれて大歓迎。
主人、疲れたぁって帰って来たのにライヤのお相手、
ありがたいことです。dog

投稿: カメ | 2011年2月28日 (月) 15時23分

jazzmaineさん

はい。熱烈歓迎~~heart04
ライヤが乗っかって重いのにしばらく主人はこのままなすがままでしたcoldsweats01
お土産、ほんと、ありがたいですshine

投稿: カメ | 2011年2月28日 (月) 15時24分

シエ子さん

ありがとうございますhappy01
ライヤも元気で長生きして欲しいです。

待ち焦がれてつまんな~~い。
淋しい~~。って顔してるでしょhappy02
なので帰ってきたらとても熱烈な歓迎を受けていましたdog

投稿: カメ | 2011年2月28日 (月) 15時26分

ご主人さま、おかえりなさーい!
出張お疲れさまでした。
ライヤちゃんから熱烈な歓迎を受けて、
ご主人さまの疲れもぶっ飛んだことでしょうwink

お土産、いっぱい買って来てくれて良かったねぇlovely
アイとサチ、もう食べたかな?
ライヤちゃんへも買って来てくれたなんて、
ライヤちゃんも大喜びだったでしょう?

投稿: クシネ | 2011年2月28日 (月) 16時01分

クシネさん

ライヤの熱烈歓迎、凄いでしょup
重いよぉcoldsweats01
余計に疲れなかったか知らん?って思いましたbearing
アイとサチ、食べたよ~~heart
美味しかったdelicious
お薦め、ありがとうshine

投稿: カメさん | 2011年2月28日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50972579

この記事へのトラックバック一覧です: まってたワ~~ン♡:

« お土産あるかな・・・? | トップページ | 土曜日の事 »