« まってたワ~~ン♡ | トップページ | 何年ぶりだろ~~?♡ »

土曜日の事

更新が遅れてて、26日土曜日の事をアップしますpc

この日は午後からお出かけしました。

主人が応募していたアイスショー、当選していなので、観に行きました。

疲れてるから無理かなぁっと、わたしは諦めていたのですが、主人は行くつもりでいてくれたようです。

Photo

プロスケーターの方が4名、あとは関西で頑張っている現役の選手達が出演でした。

現役の方達、色んな大会で上位の成績を上げている方達でした。

そしてプロの方達。

やはり技術だけではなく、会場を盛り上げるのも上手だなぁと、思いました。

とても素敵でしたshine

高橋大輔選手は出ていなかったのですが、スペシャルゲストとして、来てくれていました。

演技はなかったのですが、リンクの中まで出てきてくれて、インタビューに答えてくれていました。

東京で行われる世界選手権、見ないとsign03

荒川静香さんが、最後にトリノオリンピックで金メダルを採った演技を見せてくれました。

素晴らしいですshineshine

二人とも寝不足でしんどかったけど、行って良かったです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は雨、凄かったです。

そんな雨の中、ライヤは庭に出て、2回も吐いてしまいましたshock

かなりの雨、ボトボトになってましたcoldsweats01

Img_2308

dog・・・気持ち悪かったぁcatface

Img_2310

dog・・・もう大丈夫だよぉ

頭の毛がツンツンやんhappy01

|

« まってたワ~~ン♡ | トップページ | 何年ぶりだろ~~?♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アイスショー、生で見たら迫力あるだろうね。
高橋君来てたんだ!
演技観られなくて残念だったね。

ライヤちゃん、どうしたのぉ?
雨が怖かった?カミナリも鳴ってたよね?
夜ごはん食べるか心配だね。
お大事に。confident

投稿: すず母 | 2011年2月28日 (月) 17時56分

アイスショーに行ってたのねlovely
カメさんもフィギュア好きだったんだね!
嬉しいっ!お仲間見つけたhappy02
世界選手権、東京だからチケット頑張ったけど、
7回も抽選に漏れてゲット出来ずshock

ライヤちゃん、吐いちゃったんだね...
なんかお顔がすごく疲れているようにも見える...
吐くってしんどいものね...weep
お家で暖かくしてゆっくり休んでね...
夜は元気に美味しくご飯が食べられますように...

投稿: クシネ | 2011年2月28日 (月) 18時42分

アイスショー、近くで見たら迫力があって楽しそうですねnote
いいなー、TVでしか見た事ないです。

ライヤちゃん、吐いちゃったんだ、しんどかったよねweep
今日の雨、すごかったですね。
冷えてきて寒かったのかな。
どうかお大事に。
でもごめんね、頭のツンツン毛に、ちょっとにっこりしちゃったcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年2月28日 (月) 21時03分

アイスショーすてきですよねsign03

私は・・・デイズニーオンアイスはず~~っとみてました

フィギアは見たこと無いので
一度見てみたいです

来月東京でありますよね~~
前日まで東京なんですが・・・
みられないんですdown

投稿: kimi | 2011年2月28日 (月) 21時19分

いいですねぇ〜〜。。アイスショー。。楽しかったでしょう。。note
荒川さんの。。トゥランドット。。いいなぁ〜。。あの日。。トリノ
の中継見てて。。確信したの。。今でも。。思い出す。。金メダルconfidentheart02
ライヤちゃん。。吐いちゃって大丈夫かしらん。。coldsweats02

投稿: jazzmaine | 2011年2月28日 (月) 22時05分

スケート観るの好きだよぉ。荒川静香さん
今も 金メダルの 滑り すごい。
ほほぉぉぉ。楽しかったですね。

ライヤちゃん 大丈夫かな。
毛がツンツン かわいいよ heart

投稿: acefeel | 2011年2月28日 (月) 22時47分

生のアイスショーって音とかも迫力有りましたか?
TVで観るのとは感動も違うでしょうね~。
いいなぁ(*^_^*)
ライヤちゃんツンツン毛も可愛いよ~heart04
うちの2狆は濡れるとソバージュになります。

投稿: こたママ | 2011年2月28日 (月) 23時19分

すず母さん

はい。アイスショー、しんどかったけど行って良かったですshine
感動しましたcrying
皆さんとてもきれいで、かっこいいscissors

ライヤ、吐きたい時は口をくちゃくちゃしながら
窓際に近づい出ジーット外見て、アピールするんです。
ちゃんと外に行って吐いてくれるからいい子ですdog
でも、どうしたんかなぁconfident

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 07時03分

クシネさん

アイスショー、とても感動して帰ってきましたshineshine
座った場所も良くて、わりと近くでみる事が出来ましたheart
楽しかったぁnote招待だったtからいいけど、アイスショーって、いくらするんだろう・・・?
高そうだねcoldsweats01

ライヤ、吐いた後しばらく静かでした。
吐くとしんどいものねconfident

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 07時06分

すみこさん

生でショーを見ると、迫力ありましたrock
全体が見えるので、とても良かったですscissors
みんなきれいでかっこよかったですshineshine
しんどかったけど行って良かったnote

ライヤ寒かったのか。
しばらく静かでしたconfident
もう元気ですdog

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 07時08分

kuniさん

アイスショー、とても迫力あってよかったですrock
私もディズニーのアイスショー、観に行った事あります。
もう何年も前ですがcoldsweats01それ以来です。
素敵でしたshine東京行くんですね。おしいですねhappy02

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 07時10分

jazzmaineさん

よかったですぅ~~note
初めて観て、とても感動しましたheart04
みんな素敵でかっこよくって、また行きたいですflair

ライヤはもう大丈夫でぇすdog

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 07時12分

acefeelさん

アイスショー、楽しかったよnote
みんな素敵でかっこよかったです。
実際に観ると迫力あって、全体が見渡せるからとても良かったですshine

ライヤはもう大丈夫ですdog
このツンツンした頭の毛が私は好きなんですheart

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 07時14分

こたママさん

アイスショー、ほんとに迫力ありしたrock
以外と近くで観れたので、顔までちゃんとわかりました。
荒川静香さん、綺麗です。
みなさんとても素敵で、かっこよかったですshine

ライヤの頭のこのツンツンなったの、可愛くて好きなんですheart

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 07時17分

こんにちは。
モモパパです。
アイスショー、テレビで見るより生で見たほうが迫力が違いそうですね。
氷面を削り取るシャッて音が聞こえてきたりして^^。
あらあらライヤちゃん。
もどしちゃったんだね。
大丈夫?
ホントーに頭がツンツンになってますね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月 1日 (火) 07時46分

生のスケート、すてきでしょうね。confident
私も、一度でいいからジャンプして回転してみたいなぁ。
怖くて無理…
ステキな演技が見れて良かったですね。happy01

ライヤちゃんは、吐いたからかお疲れモードなお顔だね。
ツンツンいいね。good

投稿: まま | 2011年3月 1日 (火) 10時40分

アイスショー良かったみたいですねshine
私も一度生で見てみたいです。

先日ライヤちゃんお誕生日だったんですねbirthday
遅ればせながらおめでとうございますdog
子犬の時のライヤちゃんメチャメチャかわいいですね~happy02

投稿: フモフモ | 2011年3月 1日 (火) 11時14分

アイスショー、楽しそうですね!
土日の天気が、嘘みたいな寒さ。
雪交じりの雨で、夜のお散歩中止しました。
ライヤちゃん、吐いて楽になったかな。

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月 1日 (火) 11時24分

ライヤちゃん、大丈夫?
雨の音とか、怖いものがあったのかな?
雷鳴った?
なんだか元気なさそうで心配。

でもアイスショーは楽しそうだね~!
高橋大輔くるなんて、すごい!!
荒川静香はイナバウアー見た??
私の知り合いにも静香ちゃんっているんだけど、年下なのにすんごい落ち着いてて姐さんみたい。
静香って名前の人はみんなそうなのかね?

投稿: じゃまいここ | 2011年3月 1日 (火) 11時34分

うわぁぁぁ~~~~アイスショーshine
超うらやましぃィぃいいいい!
ヨダレが出ちゃいそうdelicious

私、フィギュアが超超大好きで、
シーズンが始まると
GPシリーズ~ファイナル~全日本~四大陸~世界選手権まで
ずっとテレビにかじりついて観てる人なのですhappy02
競技もいいですがエキシビションも好きなので
アイスショーはとても羨ましい。
私も一度は生で見てみたいなeye

ライヤちゃん、大丈夫でしょうか?

投稿: kazuha | 2011年3月 1日 (火) 13時06分

モモパパさん

アイスショー、迫力ありましたrock
ほんとに近くで観る事が出来て、とてもラッキーでした。
感動しました。みなさん、プロもアマもみ~~んな素敵です。
ライヤはしばらくしんどそうでしたが、もう大丈夫ですdog

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 16時32分

ままさん

アイスショー、ほんとに素敵でした。
ジャンプの失敗があっても、そんなの関係ないですね。
がんばれ~~って、みんな拍手で応援してました。
回転ジャンプって、凄いです。ジュニアの選手も簡単にこなしてました。さすが上位になる選手達ばかりですshine
ライヤのこのツンツンした頭の毛が私は好きなんです。
ライヤ、小さい間はずっとツンツンだったので思い出すんですhappy01

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 16時36分

モフモフさん

ありがとうございますdog
元気に9歳を迎える事が出来てとても嬉しいですshine

アイスショー、とても素敵でかっこよかったですshine
普通に観に行くといくらくらいかかるんでしょうね。
当選してよかったです。
間近で観るともっとスケートが好きになりましたflair

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 16時39分

ピクシーパパさん

アイスショー、とてもよかったですshine
行けるなら、また行きたいです。

ほんとに寒い週末と、今日もですね。
風邪をひいてしまいそうですねcatface
ライヤはもう大丈夫ですdog

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 16時41分

じゃまいここさん

なんだったんだろうね。1回吐くならよくあるけど、続けて2回も吐いたから、ん~~って思ったcatface
ほんとに雨が土砂降りだったから、吐いた物、確認したかったんだけど、諦めましたcoldsweats01

高橋大輔さん、リンクに上がった時の観客の拍手は凄かったです。世界選手権、ぜひ応援よろしくお願いします!って言っていましたrock
荒川さんの、イナヴァウアー、目の前で観たよeye

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 16時44分

kazzuhaさん

アイスショー、ほんとに感激でした。感動ですshine
実際に観ると、全体に演技がわかって、リンクをいっぱい使って演技していました。
素敵ですshineカッコイイですshine
世界選手権,観なくては!!
エキシビションって、楽しいですよね。私も好きですhappy01
ライヤはもう大丈夫ですdog

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 16時47分

フィギュア大好きです~heart02
アイスショー、いいな、いいな。
うらやましいなhappy01

やっぱり生だと、迫力スピードが違いますよねshine

んんん?
ライヤちゃんどうした?
具合悪かったのですか?
わんこって、時々吐いたりするんですよね。
もう大丈夫ならよかったですconfident

投稿: かずお | 2011年3月 1日 (火) 20時28分

こんにちは。
カメさん、ありがとうございました、とても嬉しくて心強かったです。
荒川静香さんの演技を見てみたいけど、ライヤさんの実物ツンツンも見たいです♡

投稿: maro-milky | 2011年3月 1日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/50995086

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の事:

« まってたワ~~ン♡ | トップページ | 何年ぶりだろ~~?♡ »