« 災害伝言ダイヤルと伝言板 | トップページ | 普通に。 »

東北地方太平洋沖地震支援チャリティーグッズ

じゃまいこ子さんからの転載です。

東北地方太平洋沖地震支援チャリティーグッズ

sunドッグトレーナーさんのSHOPで、東北地方太平洋沖地震支援チャリティーグッズを販売しています。

present購入、詳細はコチラ

Dog index オリジナルロングリード(RED)の売上げを日本赤十字社を通じて送るそうです。

↓今こそ、日の丸!!

Japanthumbnail2

 ◆長さ 9メートル
 ◆幅  1センチ と 1.5センチ
 ◆料金 各1900円 (郵送料別途)    
 ◆期限 3月31日を予定

じゃまいここさんとこのココちゃんのトレーナーさんです。

ライヤにもこのロングリード、サイズや、強度がが大丈夫か、との問い合わせの電話をしました。

とてもキチンと説明をしてくれました。

ライヤは幅1.5㎝で大丈夫とのことなので注文しました。

注文確認のメールもご丁寧な心のこもった言葉でした。

気になる方がいらっしゃれば、詳細をご覧ください。

|

« 災害伝言ダイヤルと伝言板 | トップページ | 普通に。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
こちらでもお知らせありがとうございます。
私も思いましたが、注文確認のメール、本当に丁寧で心がこもっていました。
微力ですがお力になれるのが嬉しいです。

投稿: すみこ | 2011年3月18日 (金) 08時13分

カメさん、ありがとう!!
みんながこうして情報拡散してくれるの、ほんとにありがたいね。。。
Mikiさんもすごく喜んでました。

投稿: じゃまいここ | 2011年3月18日 (金) 12時27分

カメさん
ごめんなさい。遅くなりました。Dog indexのMIKIです。
ご協力、そしてブログの告知ありがとうございました!
私の記事にもリンクさせて頂きました。
コメントもありがとうございます!
靴とPACK。是非ご用意くださいね☆

投稿: Dog index MIKI | 2011年3月19日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51143977

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方太平洋沖地震支援チャリティーグッズ:

« 災害伝言ダイヤルと伝言板 | トップページ | 普通に。 »