« 東北地方太平洋沖地震支援チャリティーグッズ | トップページ | 散歩で。 »

普通に。

朝起きて主人のお弁当を作り、主人とライヤが一緒に起きてきて、そして主人が仕事に行くのをライヤと一緒に見送りし、朝食→掃除洗濯→ライヤの散歩

このいつもの生活が出来る幸せを感じています。

この普通が出来てるのが申し訳ない。って思う事もあります。

でも、進まないといけないですものね。

そして元気を伝えて社会もいつものように周っていかないと、色んなところで混乱が起こりますね。

買占めは哀しいです。少しの不自由は被災地の方の事を思ったら耐えられます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

いつものお散歩。楽しそうに尻尾を振ってライヤは歩いています。

Img_2352 「ライヤ」virgo

呼ぶと必ず振り向いてくれますdog

Img_2353 Img_2354

何度呼んでも必ず振り返ってくれますhappy01

こんな時間を大事にしていきたいと思いながら鶯の鳴き声を聞きながらのの散歩ですear

Img_2355

Img_2360

途中、メジロが梅の木で朝食中のところをパチリcamera

一瞬、鶯かと思いましたhappy02

確実に春は来ていますcherryblossom

|

« 東北地方太平洋沖地震支援チャリティーグッズ | トップページ | 散歩で。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01

わんちゃんがとてもかわいかったので、コメントしてみましたtulip

わたしの家は、茶色のラブラドールを飼っていますよdog

投稿: さよ | 2011年3月18日 (金) 16時09分

さよさん

コメントありがとうございますhappy01
ライヤの事可愛いって言ってくれてありがとうshinenote

投稿: カメ | 2011年3月18日 (金) 16時32分

普通の生活ができることに感謝だよね。
今日テレビで不謹慎なんて思う必要ないって言ってたよ。
だから私達は普段通りに生活する。

買占めは止めて欲しいよね。
ほんとに必要なところに届かなくなるよ。
なんか、悲しいね。

鶯~、もう鳴いてるの?
こっちはまだ聞かないなー。
春はすぐそこまで来てるね。

投稿: すず母 | 2011年3月18日 (金) 16時47分

すず母さん

そうですよね。いつもの通りしていきたいです。
ぷいぷいで言ってました。関西から元気にならないとって。
そして不謹慎なことではないって。私も観ました

投稿: カメ | 2011年3月18日 (金) 18時00分

こんばんわぁ。。そうそう。。普通にしないとダメです。。
皆が被災する事はない。。元気でなければ。。いざという時
助けられないもの。。笑顔の奥にパワーが。。いっぱいだよね。happy01shine

投稿: jazzmaine | 2011年3月18日 (金) 19時26分

いつもと違う春だけど、早くみんなが穏やかに春を満喫できるようになってほしいね。
ライヤちゃん、ちゃんとお名前呼んで振り返るのね。いい子だよぉ。
ココはたまに振り向く。。。

投稿: じゃまいここ | 2011年3月18日 (金) 19時42分

こんばんは いつもと変わらない平穏無事な生活、有難いですね。それを大切に。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年3月18日 (金) 19時46分

呼べば必ず振り向いてくれるライヤちゃん。
嬉しくて愛しくて、いっぱい呼びたくなっちゃうねheart
メジロちゃん、美味しそうに蜜吸ってるよねぇ!
どんな味がするのか、気になって気になって(笑)
うちの裏でもうぐいすが、ホーホケキョって鳴いてたよnotes
早く桜が開いて、日本中を春で包んで癒してくれますようにheart

投稿: クシネ | 2011年3月18日 (金) 20時09分

本当に、普通の生活が送れるのって、すごく幸せなんだな、って実感しています。
ライヤちゃん、呼べば振り向いてくれるの、可愛いですheart01
楽しそうな笑顔も素敵。
幸せな時間ですねconfident

投稿: すみこ | 2011年3月18日 (金) 21時01分

jazzmaineさん

被災してない人まで沈んでいたら日本は暗いままですよね。
お出かけや楽し事も今までのように出来る事が一番ですね。

投稿: カメ | 2011年3月18日 (金) 21時28分

じゃまいここさん

みんなにとって特別な春だね。

ライヤはいつも私を見てくれてお散歩行くので話をしながら散歩いってます。グングン歩いて行っても呼ぶと待っててくれます。

投稿: カメ | 2011年3月18日 (金) 21時30分

ハピパパさん

そうですね。1日1日を大事に過ごしていきます。
普通の生活、それが今は大切ですよね。

投稿: カメ | 2011年3月18日 (金) 21時32分

クシネさん

そうなの。ライヤは呼ぶと必ず振り向いてくれる。
そして私を待っててくれます。
とても大事ですheart
メジロ、美味しそうに蜜を吸ってたよ。
私も気になったよ~delicious

投稿: カメ | 2011年3月18日 (金) 21時34分

すみこさん

はい。この大切な時間を大事にしていきます。
いつもの日常がこんなにも素敵だなんて。
申し訳ない気持ちもあるけど前向きに進まないと何も始まらないですね。

投稿: カメ | 2011年3月18日 (金) 21時36分

ライヤちゃんとても嬉しそうにママさんと
お散歩していますね♪♪普通の生活が
遅れることに私も感謝しています♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年3月18日 (金) 21時58分

こんにちは。
モモパパです。
そうですよね。
何が起るか分からない世の中だからこそ普通の生活が幸せなのかもしれませんね。
ライヤちゃんとお散歩できるのも。
この時間を大切にしたいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月19日 (土) 08時07分

当たり前の生活の大切さを痛いほど感じています。
私は原発のある県にいるので、
福島県の方々を思うと、辛くてなりません。
正直、泣いてばかりいます。
私がここで泣いていても何にもならないのに。
ダメですよね。
日常を送れる幸せに感謝して、何か役立つことをしたいです。

投稿: 時鳥 | 2011年3月19日 (土) 10時20分

ほのかままさん

この生活を大事にしていきたいです。
被災地の方々も当たり前のように過ごしてきた日々が突然なくなってしまって、何もできないと私が嘆いていても何も変わらないですものね。

投稿: カメ | 2011年3月19日 (土) 11時30分

モモパパさん

被災地の方々やペット達はストレスで体調を崩していることでしょう。
みんな普通に暮らしていた人たちなのに。
関西から元気を送りたいです。

投稿: カメ | 2011年3月19日 (土) 11時32分

時鳥さん

そうですよね。私もテレビを見るたびに涙がこぼれます。
ココログの友達や友達のご家族、ご友人が元気でいることを願っています。
被災地以外の者はともかく普通にしていたいですね。

投稿: カメ | 2011年3月19日 (土) 11時35分

普通の生活・・・
一番、大切です。
地震から1週間たちましたが
まだ、正常に戻れません。
この3連休、のんびりして
来週からは普通の生活に
戻していきたいです。
カメさん、ライヤちゃんとの普通のお散歩
貴重な時間ですよ!!!
うちも、今日は普通のお散歩行って来ます。

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月19日 (土) 11時54分

ほんとうに何気ない日常が大事なものなんですよね。
振り向くライヤちゃんとのお散歩、笑顔がいっぱいですね。
季節や幸せを感じながらお散歩できる毎日を、大切にしたいですね。

投稿: まま | 2011年3月19日 (土) 23時53分

ピクシーパパさん

そうですよね。ピクシーちゃん真美ちゃんはまだ普通の生活、戻ってないんですね。
ピクシーパパさんママさんも体調崩さないように気をつけて下さい。

投稿: カメ | 2011年3月20日 (日) 08時57分

ままさん

普通の日がこんなにありがたいって、気づかされました。
普通の日はみんなにあるのが当然ですよね。関東、東北の方々に早くこんな日が来る事を思っています。

投稿: カメ | 2011年3月20日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51152027

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に。:

« 東北地方太平洋沖地震支援チャリティーグッズ | トップページ | 散歩で。 »