« ネックレスとエリカラ | トップページ | 寒い週末でしたね>< »

寒いひな祭りですね。

桃の節句。

なのに寒くなりましたね。昼間はこちら方面は雪、降っていましたsnow

夕方はやんでるかと思いきや、シトシト雨でしたrainライヤがお散歩、行く気、満々だったので

仕方なくレインコートを着せて行ってきましたdog

寒い寒いsad

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

隣の弟宅に植えている桃の花の木がいい具合に咲いてきていますshine

今日、枝を少し頂きましたhappy01

Img_2327

手前にあるのは、ひな祭りのマフィンと、またまたイチゴはあすかルビーですheart

あすかルビー、どんだけ好きやねんsign03

自分でツッコミ入れたくなりますcoldsweats01

Img_2325

チルちゃんにまず先に。ですよdog

Img_2334 Img_2340

いちご~~lovelyImg_2337

写真撮った後、一粒、あげましたhappy02

ず~~っと、ガン見eyeしてましたdog

また明日も寒いみたいですね。

早く暖かくなって欲しいですcherryblossom

|

« ネックレスとエリカラ | トップページ | 寒い週末でしたね>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3月になっても寒いですねwobbly
桃の花の木がお家にあるなんて、いいですね~

ライヤちゃんかなりのイチゴ好きですか?happy01
イチゴから目を離さないですねeye
マフィンよりもイチゴがいいんですね~heart01

投稿: フモフモ | 2011年3月 3日 (木) 20時47分

今日は寒かったですよねぇ~bearing
夕方散歩にいって、あまりの冷たさにまいりましたbearing
お雛様ですねnote
桃の花、とっても綺麗shine
でもそれよりもイチゴに目が釘付けなライヤちゃんが可愛いですheart04

投稿: すみこ | 2011年3月 3日 (木) 21時45分

こんばんは♪
寒いお散歩でしたね
カメさん、ライヤちゃんお疲れ様でした♪
ライヤちゃん苺おいしかったかな?
マフィンも楽しみですね(*^_^*)
桃の花を見るとなんだか嬉しくなっちゃいます
寒いけれど、春なんですね♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年3月 3日 (木) 23時13分

桃の花cherryblossom ステキだねぇ。お隣にあるんだ いいねぇ。春だなぁ。
いちご あすかルビー 覚えたよぉ。探してみるぅ。
あまり聴いたことないような 自分が 気にして
ないよーな。
お供えして ライヤちゃん 見てるね。
写真 泳いでるのかな。

投稿: acefeel | 2011年3月 3日 (木) 23時52分

モフモフさん

ほんとにまだまだ寒いっですねtyphoon

ライヤはイチゴ大好きですheart
全部自分のものだと思ってるんですよcoldsweats01
春が待ち遠しいですねcherryblossom

投稿: カメさん | 2011年3月 4日 (金) 07時09分

すみこさん

雪も降っていましたよねsnow
又冬に逆戻りですねcatface
ほんとにお散歩、寒かったですbearing
桃の花で、家の中だけでも春がきたみたいですclover
ライヤにはイチゴしか目に入ってないですがeyecoldsweats01

投稿: カメさん | 2011年3月 4日 (金) 07時11分

ほのかままさん

そちらは雪が積もってませんか?
寒くなったのでお散歩、大変ですね。

桃の花があるだけで、うちの中が春になりますhappy01
この色が暖かいですよねshine

投稿: カメさん | 2011年3月 4日 (金) 07時13分

acefeelさん

桃の花、春を感じるよねclover
冬に戻ったように寒くって、お散歩行くの、嫌だったよ~~weep
チルの写真は、実家の高知の四万十川で泳いでるところですdog

投稿: カメさん | 2011年3月 4日 (金) 07時15分

こんにちは。
モモパパです。
3月にはいったら急に寒さが戻ってきましたね。
こっちも寒いです。
ライヤちゃん。
いちごガン見!
よっぽどいちごが好きなんだね~^^。
ライヤちゃんはイチゴの他に何が好きなんだろう?
もしかしていちごオンリーかな^^?

投稿: モモのパパ | 2011年3月 4日 (金) 07時30分

モモパパさん

寒かったですよね。
今日も寒いですがcatface

ライヤはイチゴ大好きです。
油断したら全部食べてしまいそうですdog
私達よりたくさん食べるんですよcoldsweats01

投稿: カメさん | 2011年3月 4日 (金) 07時40分

ホントに寒い、ひな祭りでしたね。
カメさん、ライヤちゃん、天国からチルちゃん
女同士のひな祭り、楽しかったかな?

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月 4日 (金) 09時17分

ライヤちゃんイチゴとっても好きなんですね。
一生懸命見てるconfident
おいしいイチゴの時期は今だけだしママにたくさんもらうんだよ~~bleah

今日もとっても寒いです…weep
雪がちらついてるし。
3月になったのに…いやですね。

投稿: たけちん | 2011年3月 4日 (金) 09時32分

おはようございます。。
寒かったね昨日。。雛冷えかな。。happy02
今日はまた。。一段と寒いし。。明日は少し
あったかくなるみたいだけど。。ね。
いいなぁ。。女子がなかまがいて。。カメさん。。virgoshine
私なんて。。紅一点なので。。地味ですよhappy02shine

投稿: jazzmaine | 2011年3月 4日 (金) 11時11分

ライヤちゃん、おかあちゃんに食べていい?って聞いてるみたいだね(*^。^*)
桃、可憐だわ~
弟さん、お隣に住んでるんだ?
ライヤちゃん、2つお家あるようなもんだね(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年3月 4日 (金) 13時31分

ウチは、娘もすずもいるのに・・・
なぁ~にもしなかったよcoldsweats01
ひな人形も押入れに入れっぱなしだし。。

大好きなイチゴをがん見~。happy02
いっぱい食べられたかな?

昨日も寒かったけど、今日も寒いbearing
もう3月なのにね。

投稿: すず母 | 2011年3月 4日 (金) 15時58分

ほんとに寒いひな祭りだったねぇsad
でも、桃の花を見たから、
ちょっと心がぽかぽかになった気がするhappy01

あすかルビー、すんごい気になるsign03
真っ赤で美味しそうだし、
うちの方で売ってるのを見たことないし...

チルちゃんも、お供えしてもらって喜んだね。
きっといっぱい食べたよ~dogheart
ライヤちゃんも、1粒もらえて良かったねhappy02

土日は少し暖かくなるみたいだよね!
ライヤちゃんも、お散歩、楽しみネ~heart02

投稿: クシネ | 2011年3月 4日 (金) 18時22分

ピクシーパパさん

はい。女3人でお祝いですvirgo
チルもイチゴが好きだから
たくさん食べてくれたかなぁdog

投稿: カメ | 2011年3月 4日 (金) 18時36分

たけちんさん

そうだね。イチゴ、この時期が一番美味しいよこいよねheart
ライヤ、イチゴに目がないよ~~dog
昨日も今日も、寒すぎだよねsnow
春はまだかな~~cherryblossom

投稿: カメ | 2011年3月 4日 (金) 18時38分

jazzmaineさん

は~~いhappy01
うちは紅3点だから、賑やかですよ~heart

ほんとに寒いよねsnow
明日は暖かいという事だから、嬉しいなnote

投稿: カメ | 2011年3月 4日 (金) 18時40分

じゃまいここさん

そうでしょ。まずはチルからだよって、いつも言ってます。チルにちょうだいねって言ってから
ライヤにあげるんだよdog
義弟のうちの子供たち、ライヤとよく遊んでくれますよheart

投稿: カメ | 2011年3月 4日 (金) 18時43分

すず母さん

桃の花貰って嬉しくなって、イチゴとマフィン用意しましたshine
食べるだけでしたが、うちの中だけ春気分でしたcherryblossom
明日は暖かくなるという事ですね。
もう寒いのはいらないですよねbearing

投稿: カメ | 2011年3月 4日 (金) 18時45分

クシネさん

ほんと、寒かったよね。そして今日も寒いtyphoonsnow
イチゴは私達が食べるより、ライヤが食べる方が多いんですよhappy02
今回もライヤのものですdog
あすかルビー、奈良で出来たイチゴなんです。
大阪では、見ないんですよ。奈良のスーパーや道の駅で買ってます。

投稿: カメ | 2011年3月 4日 (金) 18時48分

御無沙汰してます。
先日は暖かいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(。・w・。 )

寒い寒い雛祭りでしたね。
イチゴをガン見なライヤちゃん 可愛いわheart
一粒もらえて良かったね。
イチゴ食べたくなっちゃった~delicious

投稿: 風鈴 | 2011年3月 6日 (日) 19時21分

風鈴さん

桃の節句、寒かったですねsnow
お雛様はもう片付けましたか?

ライヤはイチゴ、半分以上食べましたdog
私達よりたくさん食べますよhappy02

投稿: カメ | 2011年3月 7日 (月) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51022275

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いひな祭りですね。:

« ネックレスとエリカラ | トップページ | 寒い週末でしたね>< »