« 土曜日の事 | トップページ | ネックレスとエリカラ »

何年ぶりだろ~~?♡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

グルーポンでイタリアレストランのクーポン購入していたので今日、行ってきましたぁnote

写真は撮り忘れですwobbly

前菜→ピザ→パスタ→メイン→ドルチェと紅茶。フォカッチャはおかわり自由でした。

メインとドルチェ、思い出して撮りましたcamera

Img_2311

Img_2312

グルーポンの食事、今のところ不満なしですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも一緒にランチに行く友人宅が、今日のレストランのご近所なので、この友人のおうちにいる、ワンコに会いたくて連れて行ってもらいました。

お昼間は、ご主人のご両親のおうちにいるので、ご両親のおうちにお邪魔しましたhouse

Img_2313

柴犬の「ゆき丸くん」ですdog

Img_2314

ゆき丸が仔犬の時一度会っています。それって何年ぶり?

ゆき丸、5歳か6歳です。多分coldsweats01だからそれ以来ぶりだなぁconfident

残念ながら、覚えてないみたいweepしょうがないよねcrying

・・・なので、これは私に「ウォ~~ン!!ワンワン」って、警戒モード中です。

触りたかったけど、興奮していて触れなかったんですcoldsweats01

友人からも、ダメみたいって事でbearing

でも可愛い~~heart

触りたかったなぁheart04

懲りずに又会いに行きたい私ですshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_2319

dogゆき丸って誰なん?あたちは知らないよんup

そうだね。会ったこと、ないもんねhappy01

ゆき丸のママには会ったこと、あるんだよvirgo

おうちに来てくれたんだよ。ライヤ、覚えてるかなdog

また来てほしいねhappy01

|

« 土曜日の事 | トップページ | ネックレスとエリカラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

色んなクーポン券が出てますね♪
コース料理って豪華ぁ全部、見たかったです(^O^)

ゆき丸くん触れなくて残念だったけど
ライヤちゃんに、ゆき丸くんの匂い
バレ無かったですか?

毛布かぶって可愛い寝顔heart04

投稿: こたママ | 2011年3月 1日 (火) 21時32分

グルーポン利用した事がないんですよ。
お得に美味しいのが食べれたらいいですよねぇ~note
コース料理だなんて、素敵すぎて羨ましいshine
ゆき丸君は触れなくて残念でしたね。
柴犬だから、お家を守ろうって感じだったのかな。
次に会ったときは触れるといいですね。
ライヤちゃん、毛布かぶってて、お口がたる~んってなってるところが可愛いheart04

投稿: すみこ | 2011年3月 1日 (火) 22時03分

こんばんわぁ。。グルーポン。。が。。解らない私。。なに。。
グルメチケットかしらん。。restaurant
こないだこないだ。。って。。思っていると。。数年経ってたりするね。
ライヤちゃん。。毛布かぶって。。すね拗ねかな。。。doghappy02

投稿: jazzmaine | 2011年3月 1日 (火) 23時25分

ひさしぶりぃのお友達 ランチ restaurant
いい時間過ごせましたね。(´∀`)
ライヤちゃんのかわいいup
柴犬って 独特の手触りだよねぇ。
なでこー 残念でした。

投稿: acefeel | 2011年3月 2日 (水) 00時07分

こたママさん

久しぶりにバイキングじゃないランチ、行ってきましたrestaurant
バイキングみたいに立ったり座ったりしなくていいので
ゆっくりとできましたnote
コース料理もいいなflair
普通で行くと結構いいお値段なので、行く勇気はないですがhappy02

投稿: カメさん | 2011年3月 2日 (水) 07時24分

すみこさん

グルーポン、年末年始、色々ありましたけど、食事に行くってのは、今のところ、はずれはないですhappy01
商品を購入するのは、やめとこうと思ってしたことはないんです。

柴犬って、家族を守ってるって感じ、しましたdog

投稿: カメさん | 2011年3月 2日 (水) 07時26分

jazzmaineさん

グルーポン、お得に食事が出来て、私が購入するものは、今のところ外れはないです。
検索してみてください。みてるだけど楽しいですよnote

投稿: カメさん | 2011年3月 2日 (水) 07時28分

acefeelさん

ゆき丸、仔犬の時に触って以来で、昨日はほんとに少しも触れなかったんですweep
短毛のツンツンした肌触りのイメージ。
え~~んcrying確かめるために触りた~~いhappy02

投稿: カメさん | 2011年3月 2日 (水) 07時30分

こんにちは。
モモパパです。
グルーポン僕も使ってますよ。
ただ使えるお店が近所にないのが・・・
ゆき丸ちゃん。
かわいいワンコですね。
久しぶり過ぎてお顔忘れちゃったみたいですね。
ライヤちゃんはゆき丸ちゃんとお友達になれるかな^^?

投稿: モモのパパ | 2011年3月 2日 (水) 07時55分

モモパパさん

グルーポン、お得でいいですよねflair
なかなかこれ!って言うの、見つかるまでに時間はかかりますが。

ゆき丸、可愛いんですheart
仔犬の時は喜んでお出迎えしてくれたんですよdog

投稿: カメさん | 2011年3月 2日 (水) 08時40分

お食事とかのグルポンはお得でいいですよね。
おしゃれにランチ~restaurantいいですね~~heart04
利用しようかなって思いつついつも見てるだけになってしまう私です。bleah

ライヤちゃん毛布をかぶってとってもあったかそ~う。

投稿: たけちん | 2011年3月 2日 (水) 09時31分

柴犬はとっても警戒心強いしねぇ(^_^.)
でも何回も行けば徐々に変わってくるかな!?
ライヤちゃんも会いたいよね?
イタリアン、本格的な感じ!
高級イタリアンだ!
カメさん、グルーポンマスターだね!(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年3月 2日 (水) 11時10分

こんにちは♪
ゆき丸ちゃんとライヤちゃん
いつか一緒に遊べたらいいですね♪

投稿: ほのかまま | 2011年3月 2日 (水) 11時52分

お友達と楽しい時間、過ごせましたね!
ライヤちゃん、赤ちゃんの時の事では
覚えてないよね?
遊びにきたら、ゆき丸くんと仲良く
遊んでね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月 2日 (水) 13時04分

たけちんさん

グルーポンで食事、今のところ、けっこう納得していますflair
ランチのクーポンは滅多にないんですよ。
ほとんどがディナータイムばかりです。夜はなかなか外出しにくいので、ランチはいつもチェックしていますeye

投稿: カメさん | 2011年3月 2日 (水) 14時03分

じゃまいここさん

そうなの。警戒心強いよね。
「ワンワン」警戒中でも可愛かったよdog
ライヤとは感じが違う。
触りたかったよ~~heart
次はあるかな?happy02

グルーポンマスター、なれるかなnote

投稿: カメさん | 2011年3月 2日 (水) 14時05分

ほのかままさん

そう。ゆき丸とライヤ、会わせたいなshine
ゆき丸は都会っ子、ライヤは田舎っ子、遠いから難しいけど・・・confident

投稿: カメさん | 2011年3月 2日 (水) 14時07分

ピクシーパパさん

そうですよね。あかちゃんだったからゆき丸覚えてないよねwobbly
一緒に遊べたら良いんだけどなぁhappy02

投稿: カメさん | 2011年3月 2日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51004879

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりだろ~~?♡:

« 土曜日の事 | トップページ | ネックレスとエリカラ »