« 食パン作ったよ♪ | トップページ | 出かけだすと毎日お出かけに。。(^u^) »

名残惜しいのね(*^_^*)

桜も散りましたねclover

散歩から帰ってきて家に入れようと思ったらライヤの鼻に桜の花びらが1枚pig

記念に撮っておきましたcamera

名残惜しい花びらだなcherryblossom

Img_2725

家に帰ってくるまでついてなかったのにね。

多分玄関の扉の前でクンクンしていたからその時だわflair

Img_2730

ライヤは全然気づいていないんですよdog

Img_2746

しばらくこのまま眠っていましたsleepy

Img_2752

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は惣菜パン焼きましたvirgo

Img_2863

ロールパンにウインナーを挟んでウインナーロールと、玉ねぎとベーコンを炒めた物を入れたパン、ミートスパを作ったのでそれを入れたパンです。

主人は朝、職場でパンを食べるので、持って行きましたnotes

私は朝食、そして昼食でも食べましたdelicious

Img_2868

これはベーコンと玉ねぎのパンだから、あげられないよんup

Img_2871

パンくずだけでもこぼれて落ちてこないか私の膝で見張っていますhappy02

具のない端っこ部分を少しあげましたよheart

|

« 食パン作ったよ♪ | トップページ | 出かけだすと毎日お出かけに。。(^u^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃんの、鼻の頭に花びら1枚。
来年の春まで、桜の花とお別れ。
名残惜しくて、ライヤちゃんも気づかない
ふりかな・・・
手作りパン、美味しそう!!!
どれもみんな、食べたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月18日 (月) 12時35分

ほんとお久しぶりで・・・
1ヵ月ほどPCを触らないでいたら、すっかり
いろんなこと忘れておりました。
年はとりたくないものです><。
ライヤちゃん、素敵なおみやげだね^^v
いいですね~手作りのパン。
わが家は毎日買っております^^;

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年4月18日 (月) 13時06分

☆ あーーー ☆

可愛いよーーーーーーlovely
きゅーんheartってしちゃう。
ライヤちゃん、気づいていないのが
また…可愛いheart04

惣菜パン美味しそう♪
パン屋さんのパンみたいconfident
カメさんすごーい!!

投稿: む~たんママ | 2011年4月18日 (月) 14時24分

桜の花びら付けて 眠ってしまうなんて
ライヤちゃん可愛いですぅlovely
うちの鈴様は お散歩中に桜の花びらが
鼻に付くと ペロッと食べちゃいましたcoldsweats02
こんな可愛い写真撮りたかったわ。

お惣菜パン 美味しそう~
パンくずを狙ってる~( ´艸`)プププ

投稿: 風鈴 | 2011年4月18日 (月) 15時46分

すずも桜が散ってる頃、鼻に花びらをつけてたよ。
ライヤちゃん、全く気づかずネンネしちゃったんだね。
可愛いなぁ~heart

惣菜パンまで作っちゃったんだね。
パン好きな私はヨダレが・・・sweat02
ライヤちゃん、飛びついてこないなんて、お利口さんだ。

投稿: すず母 | 2011年4月18日 (月) 15時57分

こんにちは、いいですねー、鼻の頭に桜の花びら1枚。偶然とはいえ十分絵になっています。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年4月18日 (月) 16時42分

桜な。。鼻の。。お人好し。。ライヤちゃん。。が。。スキ。。heart02
ぴったり。。くっついて。。押し花だね。。cherryblossom
パン。。来たぁ〜〜。。これまた。。バリエがでて。。美味しそうdeliciousheart02

投稿: jazzmainej | 2011年4月18日 (月) 17時40分

お鼻のはなびら・・・・・かわいいですよ~~happy01


そのまま寝ているライヤちゃん
ぎゅう~~ってしたくなりますheart01

投稿: kimi | 2011年4月18日 (月) 19時45分

ライヤちゃんも桜とさよならするのがさびしいのかな。
ちょうど真ん中につけて、かわいいですね。

今日のパンもすごくおいしそう。
おうちで作れるのが不思議です。happy02

投稿: まま | 2011年4月18日 (月) 20時42分

ライヤちゃんの鼻にくっついた桜の花びら、可愛いですねーheart01
これは写真撮っちゃいますよねnote
気付かずにずっとくっつけているライヤちゃんがまたまた可愛いですねheart02
惣菜パン美味しそうup
はしっこもらえて、良かったね、ライヤちゃんhappy01

投稿: すみこ | 2011年4月18日 (月) 20時51分

ライヤちゃん桜の花びらくっつけてかわいい~heart01
クンクンしてる時についたんですね。
ライヤちゃんは花びらを食べたりしないんでしょうか~?
うちはよく食べてますcoldsweats01

どのパンもおいしそうですね~note
ライヤちゃんも少しもらえたんですねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年4月18日 (月) 21時39分

花の天辺に桜♪
ライアちゃんは風流犬だったのねぇ~
モフモフのライアちゃんムギューって抱きつきたいなぁ~

パン!!!お店出来ますね!
どれも美味しそうであぁ。。。お腹が
さっき朝ご飯食べたばかりなのに…。^^;

投稿: kuni | 2011年4月19日 (火) 07時56分

ライヤちゃん、花びら気付かないんだ!?かわい~~!!
クンクン得意でも、さすがに鼻の頭についてるものは嗅げないのかな?(●^o^●)
ココもよく泥やら草やら付けてるわ~

オニオンパン、大好き!
自然な甘さでね♪
ライヤちゃんは残念ながら、これはNGだな~~~

投稿: じゃまいここ | 2011年4月19日 (火) 13時20分

ライヤちゃん、可愛い〜♪
素敵なお写真が撮れましたね!
気付いていないのがまた可愛い(*´∇`)
パン、どれもおいしそうですね〜!
こんなにいろいろ作れるなんてすごい!!
ご主人もライヤちゃんも幸せですね♪

投稿: 時鳥 | 2011年4月19日 (火) 17時19分

みなさまheartclover

ライヤって、時々マンガみたいなことしてくれるんですよhappy01
それが可愛くて可愛くてheart04

惣菜パン、具は家にあるものでで作っちゃいましたhappy02
パン、作り始めると、どんどん作りたくなって来ていますwobbly
飽きるまで作りますcoldsweats01
皆様、お相手、お願いしますshine


投稿: カメさん | 2011年4月19日 (火) 17時36分

かわいいhappy01
かわいいhappy02
かわいぃ~heart04sign03
お鼻に桜の花びら付けたまま寝てるのなんて、最高ですわlovely
風情がありますねshine

パン、どれも美味しそうですdelicious
ライヤちゃんもパン好きなんですねflair
手作りパンの端っこもらえて良かったネscissors

投稿: G&Cママン | 2011年4月20日 (水) 03時02分

G&Cママンさん

可愛いでしょheartnote
ほんとにマンガみたいですhappy02
ライヤがほのぼのさせてくれるから
毎日楽しいです。

パン、ライヤは必ず食べれると思ってるよdog
あげないと落ち着いてくれないの。
私の作ったパンを美味しそうに食べてくれるから嬉しいnote

投稿: カメさん | 2011年4月20日 (水) 07時13分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
ホントだ。
お鼻に桜の花びらが一枚くっついてる~。
気付いてないだなんてかわいすぎますよ^^。
オネムのときもつけたままだなんて^^。
( ´艸`)プププ
惣菜パン。
とてもおいしそうだな~。
ボクもパン焼き器で作ってみようかな。

投稿: モモのパパ | 2011年4月20日 (水) 07時36分

ライヤちゃん、お鼻にcherryblossom花弁
カワユイですよ~lovely
気付かないままネンネしてる
ライヤちゃん、もっと可愛い~heart04
いつ取れたのかしらん?

お・・・焼いてますね~
惣菜パンbread
玉ねぎとベーコン懐かしいな
色んなフィリング作りましたよねhappy01
ライヤちゃんも食べれるパン楽しみに
待ってるんでしょうね(^_-)-☆

投稿: こたママ | 2011年4月20日 (水) 08時22分

こんにちは
ライヤちゃんちょこんと
桜のお土産を連れてきたんですね
とても可愛らしくて
花びらを取るのが惜しいような…(笑)

投稿: ほのかまま | 2011年4月20日 (水) 12時22分

カメさん、パンも焼けるんだねーlovely
食パンも美味しそうだったけど、
惣菜パンも、めっちゃ美味しそうだワンhappy02heart04
私もライヤちゃんと一緒に、
パンくずが落ちて来ないか、待っちゃおうかなぁsmile
桜の花びらを乗せたライヤちゃんの寝顔を見ていたら
私も眠くなって来ちゃった...ふぁ~...sleepy
ライヤちゃん、桜の花びらちゃんと一緒に、
お花見の夢、見ちゃったかも?dogheartcherryblossom

投稿: クシネ | 2011年4月20日 (水) 14時49分

あらあら、ライヤちゃんったらキュートだわ~heart02
これはナイスショットですねsign03

お惣菜パンも作れるなんてすごいっhappy02
おいしそうなんだもん。

次回のリクエスト。
メロンパンよろしくお願いしま~す(笑)

投稿: かずお | 2011年4月20日 (水) 20時54分

モモパパさん こたママさん ほのかままさん
クシネさん  かずおさん

花弁、もう可愛くって可愛くってheart
ライヤってなんでいつもこんなマンガみたいなこと
出来るのかなぁって笑ってしましますhappy01
こんなライヤ、大好きですheart04

ぱんも美味しく出来ましたぁnote

投稿: カメさん | 2011年4月21日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51425126

この記事へのトラックバック一覧です: 名残惜しいのね(*^_^*):

« 食パン作ったよ♪ | トップページ | 出かけだすと毎日お出かけに。。(^u^) »