« 雨の予感? | トップページ | タンポポ畑のお花見 »

庭に出したら(+o+)

今朝、庭にライヤを出して掃除をしてましたsun

掃除が終わってもしばらく入れずにいたらキュンキュン言ってますcoldsweats01

入れようと思って外を見たらwobbly

Img_2753

忘れていましたsweat01

窓ごしにライヤの鼻が土で白くなってるのわかりますか?catface

ライヤはなかなか家の中に入れてもらえないと、穴掘りを始めるんですsad

イライラ解消や~~sign03とでもいうように。

Img_2754

Img_2762

穴掘りしてるライヤって楽しそうで可愛いんですが、後がね~bearing

どや顔してるdog

顔が泥だらけで~~すgawk

もちろん穴を掘ってた前足もドロドロで~~すsweat02

日曜日に、おうちシャンプーしたばかりなんですよcrying

いつものように玄関に出しておけばよかったですweep

                          ☆

Img_2766

顔を拭いた後のライヤも載せとこ~~heart

|

« 雨の予感? | トップページ | タンポポ畑のお花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ライヤちゃん穴掘り
楽しかった?
最後の写真のライヤちゃん
なんだか満足そうに見えます(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年4月12日 (火) 11時25分

☆ ドヤ顔 ☆

一心不乱に掘っていたライヤちゃんを想像すると
可愛くて可愛くてheart04
きれいになったライヤちゃんも
もちろん、可愛いですheart02
でも、シャンプーしたばかりなのは
ちょっとショックでしたねsweat01
でも、ライヤちゃんの可愛い表情で
私はとーーーっても癒されました。


投稿: む~たんママ | 2011年4月12日 (火) 12時04分

穴掘り、堪能できたかな。
ライヤちゃんの、アップの写真。
ピクシーとソックリですね。
ホントに兄弟みたい。

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月12日 (火) 12時04分

ライヤちゃん、お鼻が砂まみれですねhappy01
そっかー、なかなかお家に入れてもらえなかったら土を掘るんだーhappy01
どや顔してるhappy02
シャンプーしたてだったんだsweat02
でも、やりきった顔、見れて楽しいなnote

投稿: すみこ | 2011年4月12日 (火) 12時37分

こんにちは、穴掘りって楽しいねー。いい顔してるよライヤちゃん。
家のハッピーも穴掘りは好きです、特に海岸に連れて行くと砂だらけになって掘ります。
後で払うのが大変なくらい。(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2011年4月12日 (火) 14時29分

ライヤちゃん忘れられたんだぁ(^^ゞ
くちょくちょ~と思って穴掘りしたのかな?
こた&あーも一歳の頃は穴掘りしてましたが
今は全然しなくなりました。
ライヤちゃんが掘った穴はデカイんでしょうね?
土が付いた、お顔も可愛い~lovely

投稿: こたママ | 2011年4月12日 (火) 15時03分

暇つぶしに穴掘りかな?(*^_^*)
それとも、中に入れてくれないから意地悪?(笑)
ライヤちゃん、やるぅ~!(^_^.)
穴掘りは、どんな犬も好きなんだね~
ライヤちゃんだったら、すんごい大きな穴掘れそうだな(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年4月12日 (火) 15時38分

あははhappy01
つまんなさそうなお顔のライヤちゃんdog
ウチの犬も穴掘りしてますよー
でも・・何かを隠すときだけみたいbleah
隠れて無いけどね・・・happy02

投稿: ぽんた | 2011年4月12日 (火) 18時52分

かわいそう。。にぃ〜〜。。なんだか情けない顔になってるよ。。dog
たっくんも。。時々うっかり。。パパに。。バルコニーに閉め出しくって
静かに。。ちょこんと。。座って待ってる時が。。ある。。happy02
可愛そうだけど。。可愛いよね。。。。lovely

投稿: jazzmaine | 2011年4月12日 (火) 21時27分

穴掘りするする~~
と、言ってもすずはベッドの上でだけどね。
一心不乱に掘ってる姿って可愛いよね!
でもライヤちゃんは外掘りだから、後が大変だね~。
イライラ解消できたかな?

>すず母さん

すずちゃんベッドで穴掘りするんですね~(*^_^*)
巣作りしてるつもりなのかなぁ(^u^)
必死で穴掘りしてる姿って楽しそうな顔してますよね(^^♪
ライヤはストレス解消できたみたいです。
このどや顔が物語っています(●^o^●)

投稿: すず母 | 2011年4月12日 (火) 21時40分

あららのら~eye お顔が砂まみれ~happy02
ライヤちゃんなかなかお家に入れなくて穴掘っちゃったのかしら?
掘ったあとは何か埋めたりしませんか?
ウチの子、アスファルト生活に慣れていて砂といえばドッグランか実家の庭しかなく、砂の上を歩くときはものすごく苦手そうな顔しますょ~coldsweats01

>G&Cママンさん

そうでしょ~~><
お顔が泥まみれなんです(>_<)
でも楽しそうに穴掘りしてたのだから
仕方ないかな(^u^)
楽しそうにしてたからね。

アスファルトに慣れてると土はちょっと苦手になっちゃうんだね。
ジェマちゃん、キアラちゃん、穴掘り、やってみてね~~(^^♪

投稿: G&Cママン | 2011年4月12日 (火) 22時45分

こんにちは。
モモパパです。
ホントだっ!
ライヤちゃんのお鼻白くなってる。
穴掘りして気分を紛らわせてまたお鼻を使って土を埋め戻したのかな?

>モモパパさん

そうなんです。気を紛らわせてほりほり。です。(^u^)
手と鼻先を使って土を掻きだしています(+o+)
埋め戻すこと、らいやはしてくれないんですよ~~(*_*)

投稿: モモのパパ | 2011年4月13日 (水) 08時18分

ほのかままさん

ライヤ、楽しかったみたいです。
満足した顔、してますねdog
私は拭くのが大変でした~~wobbly

投稿: カメさん | 2011年4月13日 (水) 10時11分

む~たんママさん

そう。とても楽しく穴掘りしていますnote
やめさせるのもかわいそうなので
そのまま納得いくまでやらせます。
可愛いんですけどね~~sad
これから暑い季節になるともっと穴掘り
頑張るライヤになりますcoldsweats01

投稿: カメさん | 2011年4月13日 (水) 10時14分

ピクシーパパさん

うふふhappy01
ライヤ、穴掘り、納得いくまでほりほり出来たようです。
頑張ったで~~って顔、していましたsad

ピクシーちゃん、同い年だから双子?かもしれない~~happy02

投稿: カメさん | 2011年4月13日 (水) 10時16分

すみこさん

いつの頃からか、入れてもらえないと
穴掘りするようになりましたsad
楽しそうにお尻フリフリしながら掘っているので
叱れずにニコニコしながら見ている私達ですeyeheart
シャンプーしたとか、ライヤには関係ないですよね~~happy02

投稿: カメさん | 2011年4月13日 (水) 10時18分

ハピパパさん

穴掘りって、楽しい物なんですよね~~note
チルがいた頃は、2匹で庭じゅう穴だらけにした事、あります。
穴を埋めるのがめんどくさいくらいにcoldsweats01
今はライヤがイライラした時だけ、掘りますwobbly
ストレス発散に良いんでしょうねdog

投稿: カメさん | 2011年4月13日 (水) 10時21分

こたママさん

きっと腹いせですよhappy02
シャンプーしたばっかりなんてライヤには関係ないもんねぇって感じですかねcoldsweats01

ライヤの掘った穴、結構おっきいですよ。
直径も深さも小型犬ならすっぽり入るくらいですwobbly
私、グキってなって足をくじきそうになった事、
ありますよ~~coldsweats01

投稿: カメさん | 2011年4月13日 (水) 10時23分

じゃまいここさん

うんうん。ワンコは好きだよね~~穴掘りdog
一心不乱にほりほりしてるよwobbly
ココちゃんならライヤの掘った穴にすっぽり入ると思うよcoldsweats01

投稿: カメさん | 2011年4月13日 (水) 10時24分

ぽんたさん

ほりほり、しますよね~~dog
ぽんたさんちのわんちゃんは
穴に何かを隠そうとするんですね。
ライヤはそういうのはしないんです。
隠してるつもりが隠れてない。
可愛いですねheart

投稿: カメさん | 2011年4月13日 (水) 10時26分

jazzmaineさん

たかしくん、締め出しされる事あるんだぁ~~cat
ちょっとかわいそうだけど、しゅん、とした
顔って可愛いのよねheart
パパさんおうちに入る時は
確認忘れずに。だねhappy02

投稿: カメさん | 2011年4月13日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51368079

この記事へのトラックバック一覧です: 庭に出したら(+o+):

« 雨の予感? | トップページ | タンポポ畑のお花見 »