« さくら咲いた♪ | トップページ | 桜の木の下で♪ »

任期終了しました☆

2年間、地区の福祉委員をしてきました。

3月で任期が終わり、昨日、総会があり、新しい委員さんに引き継ぎました。

ライヤも立派に福祉委員、務めましたよshine

Ca3f0657

初めてお年寄りのおうちに一緒に行った時から、ライヤは何処のお家でも歓迎されましたhappy01

おじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれて、少しでも和んでくれたので私も嬉しかったなnote

                          ☆

Ca3f0038 家ではこんなことされてたり・・・(指人形のパンダです)↑

                          ☆

Ca3f0755

こんな油断だらけのライヤですが。。。coldsweats01

Ca390526

                           ☆

おじいちゃん、おばあちゃんの前ではとてもいい子でしたdog

行事も沢山あって、忙しかったけど、一緒に頑張った人たちがいい人達ばかりだったので、

とてもいい経験になりました。

|

« さくら咲いた♪ | トップページ | 桜の木の下で♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福祉委員さん二年間お疲れ様でした。
ライヤちゃんもご苦労様happy01

ライヤちゃんのオットリした性格と可愛さが
お年寄りを和ませてあげれたんでしょうねlovely
ヘソ天でネンネのライヤちゃんも可愛いよ(*^^)v

投稿: こたママ | 2011年4月 4日 (月) 11時08分

カメさん、ライヤちゃん、2年間
ご苦労様でした。
ライヤちゃんの笑顔できっとみんな
癒されたんだろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月 4日 (月) 12時07分

こんにちは。2年間ご苦労様でした。ライヤちゃんもご苦労様でした。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年4月 4日 (月) 12時19分

かめさんさんと。。ライヤちゃん。。
任務。。お疲れさまでした。。

超すてきな。。お勤め。。素敵。
きっと沢山の笑顔と。。幸せ。。
ばらまいたんだろうなぁ〜。。lovely

投稿: jazzmaine | 2011年4月 4日 (月) 13時13分

福祉委員、二年間お疲れ様でしたshine
そしてライヤちゃんもお疲れ様shine
お座りしている写真、立派だなぁ、やりきったよって自信が溢れているように見えますねhappy01
ライヤちゃんの優しい雰囲気にみんな癒されたんですねheart02
いい子だねぇ。
家ではのぉ~んびりヘソ天している姿がとっても可愛いですheart02

投稿: すみこ | 2011年4月 4日 (月) 14時11分

福祉委員お疲れ様でした。
私も2年間、自治会の副会長やっとお役御免になったよ。
でも今度は会計監査やることになっちゃったけど。。
ライヤちゃんも頑張ったね。
おじいさんおばあさんの前で、お利口さんだったもんね。
ライヤちゃん、おもいっきりへそ天だね~。
お化けのお手手だし。
気持ちよさそうに寝てるねsleepy

投稿: すず母 | 2011年4月 4日 (月) 16時40分

2年間ご苦労様でした!
うちは婦人会…1年だけでぐったりでしたが。^^;
ライアちゃんは何処でも人気者だったんだね~
優しいお顔しているもんね。^^

って…臍天。。。(爆

投稿: kuni | 2011年4月 4日 (月) 18時23分

カメさんもライヤちゃんもお疲れさまでしたheart
二年間、大変なこともあったと思うけど、
ステキな思い出がたくさん出来たのが、
カメさんのブログから伝わって来たよconfidentheart04
カメさんとライヤちゃんから、
笑顔や元気を受け取ったひとたちが、
いっぱーーーーっい居ただろうなぁhappy02heart04

投稿: クシネ | 2011年4月 4日 (月) 18時51分

2年間お疲れ様でした。
おじいちゃん、おばあちゃんにも好かれる
ライヤちゃんはきっとおだやかな性格なのでしょうねhappy01
色んな人と接することができて、
とてもいい経験になりましたね~confident

投稿: フモフモ | 2011年4月 4日 (月) 21時16分

こたママさん

ライヤはほんとに頑張ってくれました。
いいこで、お年寄りがライヤが来ない時は、
「どうしたの?」って聞いてくれるくらいに待っててくれてましたhappy01
福祉委員、やってよかったです。

投稿: カメ | 2011年4月 5日 (火) 07時14分

ピクシーパパさん

ライヤが行くとみんな笑顔になってくれます。
ライヤのおかげでお年寄りとのお話も弾みましたhappy01
大変だったけどたくさん勉強になりました。

投稿: カメ | 2011年4月 5日 (火) 07時15分

ハピパパさん

はい。ライヤも2年間、いい子でお年寄りと触れ合ってくれました。
みんないい笑顔、見せてくれました。
福祉委員、やってよかったと思っています。

投稿: カメ | 2011年4月 5日 (火) 07時16分

jazzmaineさん

最初は不安がいっぱいだったけど、やってみると
勉強になる事色々ありました。
ライヤもフレンドリーなので、安心してお年寄りのおうちに一緒に訪問出来ましたhappy01
いつもみんなが笑顔で迎えてくれましたshine

投稿: カメ | 2011年4月 5日 (火) 07時18分

すみこさん

ライヤも頑張ってくれたので、福祉委員の札と記念写真、撮ってみましたcamera
どや顔、してるでしょdog
みんなを笑顔にしてくれたのでライヤを連れて行って良かったですshine

投稿: カメ | 2011年4月 5日 (火) 07時20分

すず母さん

すず母さん自治会の副会長さん、お疲れ様でしたconfident
引き続き会計監査もなんですかcoldsweats01
忙しいですね。
自治会はもっと忙しいですよね。
私は下っ端だったので気が楽でしたup

投稿: カメ | 2011年4月 5日 (火) 07時22分

kuniさん

はい。2年間、長いなぁって思ったけど、気が付いたら
えっもう終わったんや!って早く感じましたwobbly
ライヤも一役かってくれて、とても助かりました。
家ではこんな恰好でまったりのライヤなのにねhappy02

投稿: カメ | 2011年4月 5日 (火) 07時24分

クシネさん

はい。色々大変だったけど、やってよかったと思っていますshine
ライヤと私がセットなので、ライヤが行けない日は
みんな心配してくれましたconfident
楽しみにしてくれてるんだなって嬉しかったですnotehappy01

投稿: カメ | 2011年4月 5日 (火) 07時26分

モフモフさん

ほんとにライヤのおかげで周りが明るくなって、
初めて行った時もすぐに打ち解けることが出来ましたhappy01
ライヤも立派な福祉委員でしたdog
終わってみるとなんだか淋しいですconfident

投稿: カメ | 2011年4月 5日 (火) 07時27分

カメさん&ライヤちゃん。
お疲れさまでした~happy01
ライヤちゃんってとっても穏やかな性格してますものね。(いつも見ててそんな感じです)
みんな幸せな気持ちになったでしょうね。
そんな時間を、機会をもらえるって嬉しい事ですね。

投稿: たけちん | 2011年4月 5日 (火) 09時21分

たけちんさん

ライヤと一緒に2年間、楽しみながらあっという間でした。
ライヤがフレンドリーなのでお年寄りが喜んでくれて
私も嬉しかったです。
いい経験を私もライヤもしましたflair

投稿: カメ | 2011年4月 5日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51298245

この記事へのトラックバック一覧です: 任期終了しました☆:

« さくら咲いた♪ | トップページ | 桜の木の下で♪ »