« 任期終了しました☆ | トップページ | 大阪城公園の桜 »

桜の木の下で♪

今日はとてもお天気が良くて暖かかったので、いつものお散歩コースでお花見しましたnote

Img_2417_2

                           cherryblossom

Img_2414_2

写真ばっかりで飽きてきたようですねcoldsweats01

                           cherryblossom

Img_2421_2

完璧につまんないって感じです・・・・bearing

                          cherryblossom

近所の会社の人たちがお昼休みにお散歩に来るので、お弁当を持って少し早めに行って来ました。

おにぎり食べまぁすdelicious

Img_2429

                          cherryblossom

ライヤにもおかずのフライドポテトをお裾分けですhappy01

Img_2432

                          cherryblossom

もっと欲しいのでお手、おかわり、をライヤみずから進んでしていますcoldsweats01

Img_2455 Img_2458

                          cherryblossom

おやつのジャーキーをあげましたflair

Img_2465_2 Img_2466_2

                          cherryblossom

暑いので私の影でくつろいでいます。

Img_2439

とても静かでゆっくりとライヤと1時間ほどいましたが、ライヤの水を忘れて来たので帰りましたrun

ごめんね、ライヤsweat01

                           cherryblossom

散歩コースをぐるっと周って帰りました。

つり橋の所の桜は満開でした。

Img_2469_2

                           cherryblossom

Img_2480

Img_2481

見渡す限り、雲ひとつない真っ青な空でしたsunshine

|

« 任期終了しました☆ | トップページ | 大阪城公園の桜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~~すごい青空!
桜もかなり咲いてるね~
ライヤちゃんの笑顔、大好き。
ほんわかするよ(*^_^*)
そろそろ暑くなってきたもんね。
日陰探しながらの散歩になるな~

投稿: じゃまいここ | 2011年4月 5日 (火) 15時29分

お弁当を持ってお散歩、花見いいなーcherryblossom
ライヤちゃんの楽しそうな笑顔が素敵note
お手、おかわり、をしている時の表情が最高にハッピーhappy01
これからも散歩しながら桜を見て歩けますね。
いい季節になりましたねcherryblossom

投稿: すみこ | 2011年4月 5日 (火) 15時50分

ライヤちゃん、いい笑顔~
やっぱり花より‥?happy01

桜きれいに咲いていますね。
お散歩もにぎやかで楽しくなるね。
わんちゃんたちはもう暑い季節がやってくるのかなぁ。
幸せそうなライヤちゃん、きらきらしていてかわいいheart04
福祉委員もお疲れ様でした。

投稿: まま | 2011年4月 5日 (火) 16時03分

こんにちは ポテトをもらう時のライヤちゃんの顔
凄く嬉しそう、いい顔してるねー。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年4月 5日 (火) 16時12分

ライヤちゃん桜とキレイに撮れてますね~。
大あくびも又かわいいheart01

ライヤちゃん眩しかったのでしょうか~。
おめめが半分になってますが、
その顔がとても幸せそうに見えますね~happy01

投稿: フモフモ | 2011年4月 5日 (火) 19時13分

ライヤ完全に笑ってる・・・(~o~)

投稿: | 2011年4月 5日 (火) 20時37分

お天気良かったよね~。
ほんと、雲ひとつなかったね。
歩くと暑いくらいだったしsweat02
ライヤちゃんはいつ見ても優しい笑顔だね~confident
お弁当持って散歩、楽しそうhappy02

投稿: すず母 | 2011年4月 5日 (火) 23時13分

☆ 春 ☆

いいですね~cherryblossom
お花見しながらお弁当を食べて
幸せなひと時でしたねconfident
ライヤちゃんの、ポテトを見つめるお顔。
目を細めて優しいお顔ですねheart01

投稿: む~たんママ | 2011年4月 5日 (火) 23時40分

ステキな写真がたくさ~んshine
ライヤちゃんと桜の写真、癒されましたheart04
お弁当持参でのんびりお散歩もいいですねhappy01
ライヤちゃん、目を細めてかわいぃですheart02
私もカメラ持参でお散歩に行こうかしらflair

投稿: G&Cママン | 2011年4月 6日 (水) 02時22分

じゃまいここさん

ほんとに雲がなくて青い空、いっぱいでしたshine
空を見上げて、気持ちがよかったですnote
私も暑かったからライヤはかなり暑かったみたいbearing
でも楽しそうに元気に歩いていましたdog

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 06時59分

すみこさん

すぐ近くのグラウンドなので、お弁当持って行くのは初めてなんです。
ライヤはもっと欲しいって、いい子だよ~ってアピール、するんですよhappy02
私の食べるものは自分のものだと思っているんですwobbly

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 07時01分

ままさん

ままさんの少し前のブログを見て、お花見行きたくなったんですhappy02
外で食べるお弁当って、美味しいですねdelicious
ライヤはふうちゃんと一緒で花より・・・でしたぁdog

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 07時02分

ハピパパさん

食べてるとすぐに欲しがるんです。
私が食べ終わるまで待たせているので
食いつ気がいいんですよhappy02

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 07時04分

フモフモさん

ライヤは写真を撮ってると、飽きてきたのかな。
ナイスタイミングであくびをしてくれて、ちょうど写真に収める事が出来ましたcamera
ポカポカだったし、眠いのもあったのかなぁsleepy

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 07時06分

良さん

笑ってるみたいでしょdog
この顔が好きなんですheart04
こんな日常が幸せですconfident

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 07時08分

すず母さん

ほんとに気持ちがよかったですよねhappy01
こんなに雲ひとつない大阪の空って、珍しくないですか?
お花見に行きたくなる陽気でしたぁsuncherryblossom

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 07時09分

む~たんママさん

いつものお散歩コースも、お弁当を持って行くと
なんだか新鮮に感じましたshine
外で食べるお弁当はいくつになっても楽しいですnote
ライヤ、ポテトは、自分のものだと思って、私が食べてる間、ジーーっとおすわりして待っていたんですよhappy02

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 07時11分

G&Cママンさん

久しぶりに写真をたくさん載せましたcamera
お天気が良くて、ついつい沢山写真撮ってしまいましたhappy02
いつもの散歩コースですが、お弁当持って行くと、違った感じがしてよかったですhappy01
癖になりそうですlovely

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 07時14分

こんにちは。
モモパパです。
うわ~。
きれいな空ですね~。
ライヤちゃんも気持ちよかったのでは^^?
フライドポテトのおすそ分けの時のライヤちゃん。
ジャーキーをもらう時のライヤちゃん。
とーってもいい笑顔だ~^^。
ライヤちゃんには癒されます^^。
だってお顔が素敵だから。

投稿: モモのパパ | 2011年4月 6日 (水) 07時34分

モモパパさん

大阪の空で、こんなに真っ青な空、あまり見た事がないのでなんだか嬉しかったです。
気持ちがスッキリしました。
ライヤは花より団子ですwobbly
いつもの散歩コースなのに、お弁当持って行くだけ新鮮な気持ちになりました。

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 07時54分

出遅れてしまった(^^ゞ

cherryblossomも咲いて良いお天気でしたね~
お弁当持って桜を見ながらお散歩って
羨ましいです(#^.^#)
我が家のお散歩コースは歩くだけ~です。
おねだりライヤちゃん可愛いですよlovely

投稿: こたママ | 2011年4月 6日 (水) 08時09分

こたママさん

いつもの散歩コースもお弁当持って行ったた新鮮な気持ちになりましたflair
ライヤ、おねだり、待ち過ぎて鼻水、よだれが口元で光っていますhappy02

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 09時42分

お花見日よりでしたね!^^
ライアちゃん飽きちゃったというより
ポカポカ陽気でオネムかも?
ちゃんとお手をしてからのオネダリ可愛いなぁ~♪

投稿: kuni | 2011年4月 6日 (水) 10時07分

kuniさん

そうかもしれませんね。ポカポカしてたから気持ち良くなったのかなspa
とてもゆっくり、まったりとした時間を過ごしましたshine
ライヤは欲しい物があると、お手、おかわりをすると貰えるんだって思ってますdog

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 10時47分

うちの方も雲1つない青空だったよ~!
つながってるねぇ、青空lovely
アクビのライヤちゃんもかわいいし、
フライドポテトをもらったときの顔なんて、
もー、むぎゅぅっとしたくなっちゃうほど、
嬉しそうでかわいいお顔だねhappy02heart04
お散歩しながら、お外で食べるオヤツは、
やっぱり人間のお弁当同様、美味しいんだろうなぁdognotes

投稿: クシネ | 2011年4月 6日 (水) 15時41分

お天気が良くて、お花見日和ですね!!!
ライヤちゃんも、お弁当のおすそ分け
良かったね。
青空の下、お昼寝したいね。

投稿: ピクシー | 2011年4月 6日 (水) 15時56分

クシネさん

そうだよね~sunつながってるんだよねshine
被災地も青空が広がってるのかなぁって考えていました。
こんなおとぼけなライヤでよかったらムギューって
してあげて~happy02

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 16時51分

ピクシーパパさん

とてもいいお天気でした。
今日もまたいいお天気sun
ほんとにポカポカでこのままお昼寝したい気分でしたsleepy

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 16時53分

こんにちは~~happy01
見事な青空ですネsun
ライヤちゃんのお顔、
笑ってるように見えるぅ~~~good
気持ち良さそうな、いいお顔good
とても可愛いですheart04

いい季節になりましたね。
我が家もささやかですが、本日お花見をしてきましたcherryblossom

投稿: kazuha | 2011年4月 6日 (水) 18時12分

kazuhaさん

ほんとにいいお天気が続いていますねsun
気持ちがいいですshine
今週が大阪は桜が見ごろのようですねcherryblossom
ライヤには暑いくらいでしたけど、楽しくお花見ができましたhappy01

投稿: カメ | 2011年4月 6日 (水) 19時47分

福祉委員ご苦労様でした~shine
私は数年前に自治会の女性部と、
子供会会長やりました~scissors
嫌な事もあったし大変だったけど・・・
良い経験をさせてもらったし、
お友達も出来て良かったな~と、思いますconfident
桜、綺麗ですね~cherryblossom
見ただけでほんとに癒されるcatfaceふむ~
ライヤちゃんのコロコロ変わる表情が
とっても可愛い( ´艸`)プププ
犬って、結構分かり易いですよね~( ̄▽ ̄)

投稿: まっきー | 2011年4月 7日 (木) 10時32分

こんにちは♪
ライヤちゃんとお花見
とても楽しそうです♪
桜がとてもきれいですね
ライヤちゃんおやつ
おいしかったですか(*^_^*)
うちも裏の公園の桜が咲いたら
お花見に行きたくなってきました♪

投稿: ほのかまま | 2011年4月 7日 (木) 10時40分

まっきーさん

まっきーさんも色々役員されていたんですね。
大変だけど、終わってみると楽しかったなぁって思いますよね。

桜、昨日までかな・・・
今日からお天気下り坂っていってるから散ってしまうのかなcherryblossom
ワンコって表情ほんとにわかりやすいですよねhappy01

投稿: カメ | 2011年4月 8日 (金) 10時38分

ほのかままさん

とてもお天気が良くて、気持ちが良かったです。
桜も見ごろで綺麗でしたcherryblossom
毎年お花見したこと無かったんですが、お天気が続いて暖かかったので行って良かったです。
外で食べるごはんは美味しいですdeliciousshine

投稿: カメ | 2011年4月 8日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51308183

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の木の下で♪:

« 任期終了しました☆ | トップページ | 大阪城公園の桜 »