« 雨ですよ(+o+) | トップページ | 雨上がりの散歩 »

ハウスでおやすみ☆

ライヤはたまにしかハウスに入りません。

でも時々急にハウスに入って、足でカリカリや鼻でツンツンして、巣作りをして

寛ぐ時があるんですhouse

Img_2942

ぬいぐるみだらけなので、ぬいぐるみをカリカリしても、ぬいぐるみの上で寝てますsleepy

Img_2944

とまちゃんをめくってみると気持ち良さそうspa

Img_2945

起しちゃいましたbleah

この後とまちゃんを元に戻しましたhappy02

               .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

パン作り、続いていますhappy01

4月21日

あんパン

クルミを生地に混ぜて、クリームチーズを中に入れたパン

Img_2921

                         bread

4月24日

楕円形。。。たまごサラダ

まる。。。。。バナナとチョコレート

Img_2934

主人は朝のパンを出勤途中にパン屋さんで買っていたのですが、今月から移動になり

駅にパン屋さんがないので、持って行ってますrun

コンビニがあるんですが、私が作らなくなったら買ってもらう事にします。

私のパン作りいつまで続くかなwobbly

|

« 雨ですよ(+o+) | トップページ | 雨上がりの散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
おいしそうなパンですね。
お味も絶品なんでしょうね。
ああ。食べてみたい^^。
ライヤちゃんはたまにしかハウスに入らないんですか。
ウチのモモミオはまったく入りません。
邪魔で仕方無い。
ハウスに入ってお休み中のライヤちゃん。
リラックスしてますね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月25日 (月) 07時47分

ライヤちゃんもあまりハウスに
入らないんだ・・・
真美は何とか、ケージで育てようと
頑張りましたけど、今は仕事で留守番の時
以外、入ろうとしません。
たまに、おもちゃを隠しに行くだけです。

美味しそうな手作りパンですね!!!
まだお昼までに、時間があるのに
お腹がキュッとなっちゃいました。

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月25日 (月) 09時58分

ハウスってたま〜に使うのがいいのかな?
ふうちゃんは悪い事する時にはいってるくらいです。
ほんとうにたまにはいっているけれど…
すぐ出てきちゃう。
ライヤちゃん、ぬいぐるみに囲まれて眠りたかったのかな?sleepy

いろいろなパンで毎日楽しそう。
パン屋さん必要なしですね。happy01

投稿: まま | 2011年4月25日 (月) 10時23分

パン屋さん。。オープン出来そうねぇ〜♡
ブーム。。ブーム。。。。♪♫♬

ライヤちゃんタマでも。。ハウス入ってくれるのねぇ〜。。
いいじゃん。。たかしは。。見向きもしないよぉ〜。。><
私の。。ガーデンエプロンが。。種々寝てまぁ〜ス。。♡

投稿: jazzmaine | 2011年4月25日 (月) 11時09分

☆ お~いしそ~う ☆

パン屋さんやったらどうですか~?
それぐらい、お上手です♪
私は、くるみパンの中に
クリームチーズが入ったパンが
大好きなので、食べたいで~すhappy02

まったり寝ているライヤちゃん
本当に寝むそうなお顔ですね~confident

投稿: む~たんママ | 2011年4月25日 (月) 13時01分

こんにちは ハウスに入るだけいいです。家なんか、 もうずっと無住の空き家状態、半分物置になっています。いつからそうなってしまったのか不明ですが。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年4月25日 (月) 13時06分

ライヤちゃん、立派なハウスがあるのねlovely
ぬいぐるみがいっぱいで、
おもちゃ箱みたいでかわいいねぇheart
ライヤちゃんもそうやってコロンしていると、
まるでぬいぐるみちゃんのようだよ~wink

毎日色んなパンが食べられていいなぁー!
カメさんのお家のコになりたいlovely
バナナとチョコのパンもあるのsign02
バナナと聞いたら急に興味が...
私もパン作り、挑戦してみようかなsign02

投稿: クシネ | 2011年4月25日 (月) 15時11分

モモパパさん

作りだしたらあれもこれもって色々作りたくなっちゃってhappy02

ライヤがハウスに入るとそれだけで
我が家の大事件になるんですhappy02

投稿: カメさん | 2011年4月25日 (月) 16時41分

ピクシーパパさん

室内犬はそばに飼い主がいるから
そばに居る方が良くて入らないんでしょうか。
外飼いの時は、ほとんど外に置いてる
ハウスの中に居ましたhouse

パン作りが今私のマイブームになっちゃってますhappy02

投稿: カメさん | 2011年4月25日 (月) 16時44分

ままさん

急に思いついたように入るんですよhouse
使わないからぬいぐるみ置き場に
なってしまっているんです。
ぬいぐるみの上ってでこぼこしてて
寝にくそうだなぁっておもうんですが
いつも気持ち良く眠っているんですsleepy
焼きたてのパンって美味しいですdelicious

投稿: カメさん | 2011年4月25日 (月) 16時46分

jazzmaineさん

ほんと。今の私のブームだよhappy02
家でマイペースで好きなパン作ってるのが
楽しいですshine

たかしくんはママさんのガーデンエプロンが好きなんだねcat
落ち着いて眠れるんだねsleepy

投稿: カメさん | 2011年4月25日 (月) 16時49分

dogむ~たんママさん

家でマイペースで楽しく作ってる方が
性に合ってると思いますnote
義務になるときっとやめてしまします。
クルミパンのクリームチーズのパン
私も好きなんですheart
美味しいですよねhappy01

ハウスの中でたまに寛いでくれると
嬉しい事件なんです

投稿: カメさん | 2011年4月25日 (月) 16時51分

ハピパパさん

ハウスってやっぱり用意しますよねhouse
使ってくれると嬉しいけど置いてるだけって
じゃまですよね。
わかります。物置になるのhappy02
家もぬいぐるみ置き場なんですものsweat01

投稿: カメさん | 2011年4月25日 (月) 16時53分

クシネさん

ぬいぐるみ、一杯あるんだよhappy01
ありすぎてライヤの足の踏み場がないのsweat01
使わないだろうとぬいぐるみ置き場にしていたら
たま~に入ってこんな感じ。
もう置き場がないからこのままですbearing

バナナとチョコって美味しい組み合わせだよねheart
色々組み合わせて作るの、楽しいよnote

投稿: カメさん | 2011年4月25日 (月) 16時57分

おいしそうなパンheart01

いいですね
パンがやけるなんて・・すてき!!

kimiも焼きたいな~~
でも・・・・オーブンないし・・
あんまりつかわないので処分してしまいました
前はケーキとか作りましたけど・・

これからもパパさんのために毎日パンを焼いてあげてくださいね
ビタミンheart01を入れてねsign03happy02

投稿: kimi | 2011年4月25日 (月) 17時42分

ライヤちゃんのハウスは大きいんでしょうね~
うちの2狆合わせて9㌔のハウス何個分かしら^^;
それにしても縫いぐるみ一杯ですねlovely
ライヤちゃん縫いぐるみ好きなの?

カメさんパン作り頑張ってるぅ(*^ー゚)bグッジョブ!!
どのパンも美味しそうhappy01
バナナチョコ大好き~happy02
ご主人様の為にもパン作り頑張ってねheart04

投稿: こたママ | 2011年4月25日 (月) 18時51分

ライヤちゃんのハウス、宝物がいっぱいshine
大切なぬいぐるみに囲まれて眠るのいいよねhappy01
カリカリ巣作りやりますよねぇ~、どこがどう変わっているのか分からない巣作りの時もありますがcoldsweats01
気持ち良さそうな寝顔ですねsleepy
トマトちゃんのお顔がインパクトあって面白いですhappy02
ご主人のための手作りパン、素敵shine
美味しそうですねheart02

投稿: すみこ | 2011年4月25日 (月) 20時22分

kimiさん

パン、作れるまで作りますrock
でも私は飽きっぽいのでいつまで続くかcoldsweats01

オーブン、処分してしまったんですか?
ケーキ、私は作るの苦手なので
作れる人を尊敬しますshine

投稿: カメさん | 2011年4月25日 (月) 20時35分

こたママさん

ライヤのハウス、おっきいですcoldsweats01
奥行きは110㎝あります。場所取りますcoldsweats01

パン、はまってしましました。
でもいつまで続くかなbearing

投稿: カメさん | 2011年4月25日 (月) 20時39分

すみこさん

そうなんです。ライヤの宝物、沢山なんですhappy01
ハウス、使わないからぬいぐるみ入れになっているんですdog
そこに入るから寝づらそうですhappy02

パンも続けれるまで焼いていきまぁすnote

投稿: カメさん | 2011年4月25日 (月) 20時41分

まだパンづくり続いてたんだねー。
すご~い。
これから日課になったりして。
旦那さんも助かるしね。
それに段々凝ってきてるし。次はどんなのができるのかなー?
ウチは次、いつになることやら・・catface

ライヤちゃん、気持ちよさそうに寝てるねsleepy
眩しいからとまちゃんで顔隠してたのかな?

投稿: すず母 | 2011年4月25日 (月) 20時54分

ライヤちゃんのお部屋は、ぬいぐみいっぱいで 
( ´艸`)プププかわいいねぇ。楽しそう。子供部屋だ 
パン 美味しそうだぁ。胡桃とチーズ どれも プロの出来栄えですねぇ。手作りパンを持って
出勤したいなぁ。ご主人様は、シアワセだぁheart01happy01

投稿: acefeel | 2011年4月25日 (月) 21時58分

ライヤちゃんのハウスは広々していて、
居心地よさそうですね~。
たまにしか入らないなんて、ライヤちゃんもったいないですねhappy01

パン屋さんで売れそうなパンばかりですね~。
色んなパンが食べられて、パパさん楽しみでしょうねdelicious

投稿: フモフモ | 2011年4月25日 (月) 23時03分

すず母さん

そうなんです~~happy01
まだ続いていまぁす。
いつまで続くことやらcoldsweats01

とまちゃんで顔隠して、暗いほうが落ち着くんでしょうねsleepy

投稿: カメさん | 2011年4月26日 (火) 06時53分

acefeelさん

ライヤが使わないと思ってるから、
ぬいぐるみ置き場になってるんですよdog
最近は歳のせいなのかな。
ハウスに入るようになったの。
使ってくれるのは嬉しいです。

パン、今の私のブームです。
もうしばらく焼いていけそうですhappy01

投稿: カメさん | 2011年4月26日 (火) 06時55分

フモフモさん

そうなんですcoldsweats01
もう何年もハウス使ってなかったのに
どうしたの?って聞いてしまいます。
使ってくれるだけで事件なんですよhappy02
パン、今ハマってしまって
もう少し続きそうです。

投稿: カメさん | 2011年4月26日 (火) 06時58分

パンがたくさ~んlovely
どれもおいしそうで、食べたいですhappy02
ライヤちゃんのハウス、ぬいぐるみだらけ( ´艸`)プププ
埋もれてかわいいですわ~lovely

投稿: G&Cママン | 2011年4月26日 (火) 10時21分

すごいっsign03
パンがとってもおいしそうですsign03
私はくるみチーズパンが大好きlovely
あ~食べたいな、カメさんのパン。
ご近所だったら、買いに行くのにな。

ご主人幸せ者ですねwink

巣ごもりのライヤちゃん、思わず笑っちゃったhappy02

投稿: かずお | 2011年4月26日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51488455

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスでおやすみ☆:

« 雨ですよ(+o+) | トップページ | 雨上がりの散歩 »