« やっぱりびびりなライヤ | トップページ | とってもご無沙汰していました(*^_^*) »

ひまひまなライヤ(^^♪

私がパンを焼いてる時

ライヤはチョーひまsign03

Img_2372_2

Img_2376

ソファから上半身落ちてるのに、平気で眠っていますsleepy

頭に血が昇りそうdog

今日もお天気悪いし、雨が降りそうでした。

夕方の散歩降る前お散歩って、玄関開けたらもう雨降ってましたrain

でもライヤは行く気、満々なので行きましたrun

オチッコ、うんピー済ましたらすぐに帰ってきましたdash

もうすぐ5月だというのに寒いですsign04

|

« やっぱりびびりなライヤ | トップページ | とってもご無沙汰していました(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

実に気持ち良さそうな寝姿ですネsleepy
ライヤちゃんの寝顔みてたら、
本気で眠くなってきた(笑)

今日もまたパラパラと雨が降りましたねぇ~sprinkle
我が家も早めに散歩から帰宅dash
落ち着かない天気が続きますね!

投稿: kazuha | 2011年4月28日 (木) 19時40分

kazuhaさん

ほんとに気持ち良さそうでしょdog
この顔見てると自然にニコニコしてしまいましたhappy01

今日は変なお天気でしたねwobbly
雨にあわずにお散歩行けて
よかったですねshine

投稿: カメさん | 2011年4月28日 (木) 21時06分

ライヤちゃん、ひまひまで寝ちゃったんだね。
いい匂いを感じつつ、パンを食べている夢でも見ていたのかなぁ。happy01
こちらは今日暑かったけれど、そちらは寒かったのですね。
なかなかちょうど良い気候にならないよね。
でも暑いとわんちゃんたちはかわいそうだから、気持ちよさそうな今日くらいがいいのかな。

投稿: まま | 2011年4月28日 (木) 21時34分

ライヤちゃんは、ママさんと一緒にいるだけで
幸せなんだよね!!!
寝顔見てるだけで、分かるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月28日 (木) 22時37分

ライヤちゃん ひまないい時間 気持よく 
過ごしてるね。雨天気のお散歩 お疲れ様。
パンの焼ける匂い 好き だよね。
こちらも 強力粉 売ってるようになったよ note
今日は、寒いね。ストーブついてるよ。

投稿: acefeel | 2011年4月29日 (金) 00時13分

雨が降ると。。寒いのかなぁ〜。。
こっちは。。今日めっちゃ。。暑かったよ。。25度くらい。。
庭にいると。。気絶しそうだったよ。。coldsweats01

ライヤちゃん。。それにしても。。気持ち良さそう。。confidentsleepy

投稿: jazzmaine | 2011年4月29日 (金) 00時43分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃんの退屈顔。
そしてお寝んね姿。
かわいらしい^^。
ライヤちゃんは優しいお顔してますね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月29日 (金) 07時53分

暑かったと思ったら急に寒くなるしね~(~_~;)

ライヤちゃん縫いぐるみ顎枕にして可愛いlovely
退屈過ぎて爆睡しちゃったのですね(#^.^#)

投稿: こたママ | 2011年4月29日 (金) 11時59分

相変わらずライヤちゃんの寝顔はオアシスだ~(*^。^*)
ほっぺたがぷるんぷるんしてて、かわいいぜよ。
お水飲むとき、さらにぷるんぷるんしてかわいいんだろうな~
雨でもライヤちゃんは平気なんだね(●^o^●)
足長いからお腹汚れないしね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年4月29日 (金) 12時55分

昨日雨降ったんだ。
こっちは夜降ったみたいだけど。。

ライヤちゃんは、パン焼いてても傍によって来ないんだね。
あきらめてるのかな?
気持ちよさそうに眠ってるね。sleepy
パン食べてる夢見てるかもね~happy02

投稿: すず母 | 2011年4月29日 (金) 16時45分

一枚目の寝顔・・・めちゃめちゃ可愛いわlovely
パンを焼いているカメさんを見ながら
眠ってしまったのかな?
美味しいパンを食べてる夢でも見てるのかしら。
幸せ顔してる(*´ェ`*)

投稿: 風鈴 | 2011年4月29日 (金) 17時10分

ライヤちゃんカメさんと遊べないから、
寝るしかないのね~。
でも気持ち良さそうに寝てますねsleepy
ライヤちゃんパンが焼きあがったら、
ムクッて起きるのかしら~happy01

投稿: フモフモ | 2011年4月29日 (金) 17時57分

アゴを乗せて寝ている姿が可愛いーheart04
いいですよねー、そういう寝顔、最高ですgood
見てて、頭に血が上りそうー、って寝方している時ってありますよね、あれ不思議ですよねー。
苦しくならないのかしらね。
お天気、暑かったり寒かったりで変な感じ。
暖かくなるなら順調に暖かくなっていって欲しいもんです。

投稿: すみこ | 2011年4月29日 (金) 21時47分

ままさん

私が何かしている時はおとなしいです。
パンが焼きあがってきたら
私の傍に来てウロウロするんですよdog
天気が悪いとライヤもお散歩
短くてストレスかもhappy02

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 08時09分

ピクシーパパさん

ライヤの寝顔、みてると
こちらも安心しますhappy01
つい顔がほころんできますshine

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 08時10分

acefeelさん

ライヤは寝るしかないって決めこんで
寝てるのかなhappy01
バタバタすることなく、
私が用事をしてると
静かにしてくれてるので
可愛いですheart

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 08時11分

jazzmaineさん

そんなに暑かったんですか? 
寒い1日でしたtyphoon
気持ち良さそうに眠っているライヤ
和みますspa

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 08時13分

モモパパさん

ライヤの寝顔、みてると
こちらが自然とニコニコしてきます。
いい子で眠ってくれてますが
苦しくないのかなhappy02

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 08時14分

こたママさん

ライヤはぬいぐるみをあご枕に
するのが得意ですdog
いつも気持ち良さそうに乗せていますhappy01
この顔みてると和みますshine

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 08時15分

じゃまいここさん

ほんとに気持ち良く眠ってるでしょspa
この顔見てると嫌なことも忘れて
ニコニコしてしまいますhappy01
うんうん。
このプルプル顔が好き好き~~lovely

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 08時17分

すず母さん

そちらは雨なかったんですね。
寒くて嫌なお天気でしたtyphoon
パン焼いたり、用事をしてる時は
おとなしくしてくれてますdog
でパンが焼きあがったら
そわそわしたり、おすわりして待っていますhappy02

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 08時19分

風鈴さん

ほんとに気持ち良さそうに眠ってるでしょheart
この顔が好きですlovely
みてるだけでニコニコになって来て和みますhappy01

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 08時20分

フモフモさん

気持ち良く眠ってるでしょspa
焼きあがり、わかるのか
むくってほんとに起きてきて
いい子におすわりして待っているんですよhappy02

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 08時22分

すみこさん

あごのせ、気持ち良さそうでしょspa
でもソファから落ちても何事もなかったようなのが
面白いですhappy01
ほんとに不思議ですよねhappy02
お天気は変な天気ですね。
寒かったり暑かったりですものね。

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 08時24分

こんにちは。お久しゅうございます。
久々にライヤさんの様子を拝見しに伺えば・・・
なんすか、この寝姿 (・∀・)イイ!
見ているだけで幸せな気分になりましたよ♡

投稿: maro-milky | 2011年4月30日 (土) 09時33分

ぶふッ(○゚ε゚○)
2枚目はソファーから半分落ちてるんですか??
今年は風が強かったり、雨が降ったり変な天気が多いですよねbearing
パンが焼けるいい香りの中で幸せなお昼寝タイムですねwink
ぬいぐるみに顎を乗せているライヤちゃんもお口がむにゅっとかわいいですわheart04

投稿: G&Cママン | 2011年4月30日 (土) 11時50分

maro-milkyさん

ほんと。
お久しぶりですhappy01
この顔、笑えるでしょhappy02
和みますspa

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 17時51分

G&Cママンさん

ほんとにみてると笑えてくる寝顔ですよねdog
そうなんです。
ソファから落ちてるんですよcoldsweats01
なのに全然気にせず眠っていますhappy02
笑ってしまいますlovely

投稿: カメさん | 2011年4月30日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51516855

この記事へのトラックバック一覧です: ひまひまなライヤ(^^♪:

« やっぱりびびりなライヤ | トップページ | とってもご無沙汰していました(*^_^*) »