« 名残惜しいのね(*^_^*) | トップページ | お散歩の前に »

出かけだすと毎日お出かけに。。(^u^)

今週は月曜日から毎日出かけています。

明日も予定が。。。

月曜日。。。習い事

火曜日。。。私の病院

水曜日。。。ライヤの病院

木曜日。。。家の用事であちこち廻る予定

私とライヤでかなりの出費だったしyen

来月私は胃カメラです。毎年恒例なんですが、毎回憂鬱です。

先生によって、上手、下手、あるんですgawk

一昨年、最初から最後までず~っとゲェゲェしっぱなしsad

ほんとしんどかったsign03終わってからも胃がしばらく痛くて痛くてcrying

去年の時は、その先生は嫌です!別の先生にして下さい!って院長先生に言いました。

で、去年の先生は。shineflair

全然違いましたcloverよかった。代えてもらって。

なので今年も去年の先生を指名しましたhospital 女医さんですvirgo

これだけは毎年やってても慣れませんweep

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ライヤは毎月の耳掃除です。そしてフィラリアの血液検査+一般の血液検査

体重が先月27.25㎏→25.65㎏wobbly

先生が血液検査しましょうって事でフィラリアで取った血液でしてもらいました。

異常はなかったです。食べないからなぁdespair

今日の動物病院はゴールデン3匹、ラブラドール1匹、珍しく大型犬と一緒になりましたdog

Ca3f0675

飼い主さんが写真っとってもいいって言ってくれたのでcamera

こっちをなかなか向いてくれなくて、こんな写真ばっかりですcoldsweats01

毛がチョコで13歳のゴールデンの男の子です。元気でした。ライヤもまだまだ長生きできるように頑張らなぁって思いました。

今日は動物病院混みこみで、色んな犬種を見る事が出来ました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日主人がエクレアが人気のケーキショップで、エクレア買って来てくれました。

Img_2891

ライヤはぜ~~たいダメsign03

Img_2890

とうさんならくれるかもflair主人の膝で待機中ですshadow

なんてことはありません。中もチョコクリームがたっぷりなんですcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

またまた昨日作ったパン。

毎回パンネタ入れてますbread

Img_2880

シナモンレーズンロールです。

Img_2881_3

|

« 名残惜しいのね(*^_^*) | トップページ | お散歩の前に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 同じですよ、出かけだすと毎日になるのは。(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2011年4月20日 (水) 21時47分

胃カメラwobbly 私やったことないんですよー。
うわぁ、怖いなぁ、想像しただけで、げぇげぇなりそうになってしまったsweat02
うまい下手あるんですね、それは恐ろしいshock
下手な先生に当たっちゃったら最悪ですねthink
ライヤちゃん、やっぱりご飯はあんまり食べない感じですか?
好みが変わっちゃったのかなぁ。
シナモンレーズンロールshine めっちゃ美味しそうdelicious
食べたい~~delicious

投稿: すみこ | 2011年4月20日 (水) 21時57分

胃カメラ‥20代の時に一度やっただけです。
あのころより今はましと思ってくださいね。
ご苦労様です。

私は用事もないのにでかけ(させられ)ることばかり。
用事があるって充実していていいんじゃないかな?
ライヤちゃんはお留守番が多くなっちゃうかな。

エクレアや手作りパンもおいしそう。
ライヤちゃん、たべたいよね~happy02

投稿: まま | 2011年4月20日 (水) 22時19分

こんばんは
胃カメラ私も苦手です(+_+)
確かに医師によって上手下手ってありますよね
避けて通りたいもののひとつです
今日のパンもおいしそうですね♪♪
シナモンレーズンロール拝見していると
お腹が空いてきました(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年4月20日 (水) 23時11分

ハピパパさん

先週は家でゆくりまったりしていたのに
今週、続いての外出。
気分転換になっていいんですが、
出費がかさむ一方です。

投稿: カメさん | 2011年4月21日 (木) 06時57分

すみこさん

胃カメラ、平気な人は何ともないよって言うんですwobbly
なんで?そんなに違うんだろう。
上手な先生っていっても
しんどいのはしんどいのになgawk
まだした事がないなんていいですね。
私は学生の頃から胃が弱いんですよ。
ライヤの体重、驚きましたwobbly
ドッグフード、真剣に替えます。
病院でもらったサンプルでがつがつ食べてのがあってのでそれにしますdog
このパン、主人が好きなんですよheart

投稿: カメさん | 2011年4月21日 (木) 07時03分

ままさん

お出かけするの、好きなんですが
今週は病院が多くて疲れますwobbly
胃カメラ、毎年憂鬱ですdown
診察の時胃カメラの事そろそろしないと、
ってわかっていても黙っていると
先生にもうそろそろ胃カメラしないとね。って言われるんですsad
今回のパンもエクレアもライヤの口には入らないものばかりですdog

投稿: カメさん | 2011年4月21日 (木) 07時08分

ほのかままさん

ほのかままさんも胃が弱かったですね。
胃カメラ、してるんですね。
毎回嫌ですよねぇbearing
時期になると、そろそろかぁって、頭の隅っこに
入っています。
パン作り、どんどん作りたくなってきていますcoldsweats01

投稿: カメさん | 2011年4月21日 (木) 07時11分

こんにちは。
モモパパです。
実はボク胃カメラやったことないんですよ。
人間ドックもまだ・・・。
今はボクの病気で手一杯でして。
忙しい時は用事が重なるものですね。

投稿: モモのパパ | 2011年4月21日 (木) 07時34分

モモパパさん

胃カメラ、しない方がいいですよ。
憂鬱になります。
モモパパさんのご病気
早く良くなって欲しいです。
お出かけ、重なる時はほんとに重なります。

投稿: カメさん | 2011年4月21日 (木) 07時51分

おはよう。。お出かけも出費も。。続いてるけど。。><
なんと。。いっても。。美味しそうな。。パン工房も
続いてるぅ〜。。たくさん焼いてるけど。。
食べきれてるのかなぁ〜。。。。♬。。♪。。♫
ライヤちゃんも。。お手伝いしてねぇ〜〜〜〜。。dog

投稿: jazzmaine | 2011年4月21日 (木) 09時55分

随分体重落ちちゃいましたね。
増えた時って人間の体重に置き換えて考えるけど…。
減った時も考えると随分落ちちゃったことになるんですよねsweat01
病気じゃあない減りだから大丈夫だけど
ライヤちゃんの犬種の平均ってどんくらいなんですか。
ライヤちゃんshineしっかりご飯食べてね~~happy01

う~~んlovely
今日も美味しそうなパン~~。
食べたくなってきちゃったぁぁdelicious

投稿: たけちん | 2011年4月21日 (木) 10時13分

うちは逆に引篭もりw
胃カメラほんと人によって違いますよね~><;
でもね…腸カメラから比べたらへっちゃらですよ~^^;

美味しそうなエクレア!
そりゃぁ~ライアちゃん欲しくなっちゃうよね~
パン作りが上手なカメさんにライアちゃん用もオネダリしたら?w
あぁ。。。シナモン大好き!買いに行きたいけど出たくない~><;

投稿: kuni | 2011年4月21日 (木) 10時14分

パン作り、絶好調だね!
カメさん、パン屋出来るわ~(~o~)
出来がハンパない!
福どらでパン作って~(笑)

ライヤちゃん、食が細いのかな?
といっても、エクレアは欲しがるから心配ないかな?(^_^;)

胃カメラ、私一回だけ経験あります!
胃痛が持病のようになっていて。。
そしたら、緑内障だと、内臓の動きを止める薬を使えないんだとか。
うぐぐ、うぐぅ~
って無理矢理突っ込まれた感じ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年4月21日 (木) 10時56分

毎日お出掛けで、お疲れじゃないですか?
胃カメラですか~
私は胃カメラ検査はした事無いんですが
友達は耐えれないので全身麻酔でしてくれる
病院を探して行ったそうです。
上手な医師にあたると良いですね☆

シナモンレーズンロールhappy02
美味しいですよね~
忘れてた(^^ゞ
私も菓子パン作ろうかな。

投稿: こたママ | 2011年4月21日 (木) 10時56分

jazzmaineさん

パンね。
隣が主人の弟家族、5軒先が主人の両親
が住んでます。
なので渡して食べてもらってますhappy01
ご近所さんにも食べてもらったり。
ライヤも少しだけ、食べてるよdog

投稿: カメさん | 2011年4月21日 (木) 16時04分

たけちんさん

そうなんです。
体重こんなに減ってるなんて思ってなかったですwobbly
これ以上へらないようにフードを頑張って食べてもらいましょうrockって言われちゃいましたcoldsweats01
病院でもらったサンプルの中でよく食べたのがあったのでそれに変えてみようかと思っていますdog
体型がおっきいちっさいで、体重違うと思います。
ライヤは25㌔から落ちないようにという事ですwobbly
パン、美味しいよdelicious

投稿: カメさん | 2011年4月21日 (木) 16時14分

kuniさん

kuniさんはおうちに居るのが好きなんですね。
ワンコとまったり、いいものねspa
ほんとに今日までアチコチお出かけしましたsad
遊びに行くのなら楽しいからいいんだけど病院じゃぁねぇbearing
腸のカメラもしたんですか!!う~ん。それは怖いなcatface
シナモンロール、家も好きですshine

投稿: カメさん | 2011年4月21日 (木) 16時18分

じゃまいここさん

パン作り、止まらなくなっちゃった~happy02
でも私、すぐに飽きちゃうからそんなに長続きしないと思うよ。
私はB型だからbleah
血液型でひとくくりにしていいかわかんないけど。
突っ走って没頭して、ぷっつりおわる。みたいなhappy02
ライヤはフード、食べないのにおやつ、私達の食べる物
欲しがるんだよwobbly
困ったものですweep
フード、変えるつもりです。
胃カメラ、毎年憂鬱だよ~crying

投稿: カメさん | 2011年4月21日 (木) 16時23分

こたママさん

毎日お出かけ、今日で終わりました。
いえ、終わらせましたhappy01
明日は家でゆっくりしたいです。
自分の好きな事するのに出かけるのは楽しくていいんですけどね。
胃カメラ、私はまだ麻酔のお世話になった事がないからまだいいかなhappy02
私の知り合いも全身麻酔で胃カメラ去年したって言ってました。不安ですものねsad
菓子パンもたまには作るのもいいかもしれませんよflair

投稿: カメさん | 2011年4月21日 (木) 16時27分

胃カメラぽんも最初からゲーゲーなりっぱなし。
全然慣れません・・・
辛いですよね~
麻酔もあるらしいけどぽんが受けた病院はベッドが空いてないので・・・としてもらえませんでしたcoldsweats01
終わってからも喉が痛いし…最悪でした。
狂犬病の予防注射も行ってきました。
痛い出費ですね・・・
パンおいしそーlovely

投稿: ぽんた | 2011年4月21日 (木) 22時43分

ぽんたさん

そうそう。ゲェゲェず~っといいっぱなし。
そしてしばらく喉や胃が痛いですね。
検査の時間は短いんだけど、その間か辛いですねcrying
とても長く感じますcoldsweats02
ワンコの出費、この時期多いですよねwobbly
パン、美味しかったですheart

投稿: カメさん | 2011年4月22日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51445686

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけだすと毎日お出かけに。。(^u^):

« 名残惜しいのね(*^_^*) | トップページ | お散歩の前に »